見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

仮)Mステ,NewJeansに鬼滅コラボ,ビリーアイリッシュ来日,飛入り観覧っ!!&201905四国メイン旅行、高知から翌日の猫島(佐柳島)に備え多度津へ・&速報)ドナルド・サザーランド死去っ!

 

仮)Mステ、NewJeansに鬼滅コラボに、ビリーアイリッシュ、飛入り観覧っ!!神回っ!・&ビリーアイリッシュ来日!・

201905四国メイン旅行、広島バスターミナル経由で、しまなみ海道を通って今治名物のチャーシュー卵飯食べて松山へ。伊予鉄道横河原線で往復し、久万高原へ.松山城。近くの猫雑貨店へ。伊予鉄で郡中港からJRで宇和島へ。宇和島名物の鯛めし等郷土定食食べ宿泊。前に断念した宇和島からバスで宿毛へ。佐川から越知町経由で仁淀ブルーへ。はりやま橋経て、高知城へ。ひろめ市場でお酒は控えて、うつぼの刺身に、かつおのたたき等、高知から翌日の猫島(佐柳島)に備え、多度津へ・・

速報)ドナルド・サザーランド亡くなるっ!・&速報)桂ざこばさん、亡くなる!・&旭川の内田莉瑚なる女が、SNSトラブルで、留萌の女子高生を拉致監禁、わいせつし、神居古潭の橋から川に落として殺してしまったっ!・&満島ひかり、小泉今日子と2ショットっ!!・&エスパルス、天皇杯で三菱重工長崎に、9-0と圧勝っ!・&夢で制作会社のADで外国人女性とのキャンプ合コンに、俳優の卵が体調不良で人数合わせでサポートに徹するも、予想外に気に入られ、3人娘と国内旅行を紹介することにっ!・・

 

 

 

201905四国メイン旅行、まずは成田から福岡へ。成田で空港間違えるも、時間あったので、余裕で移動し、セーフ・。本当は戸畑からバスで若松へ行き。そこから折尾で黒崎へ移動し、筑豊電鉄で直方の予定も大雨で予定変更し。若松線往復後、JRで直方へ。平成筑豊電鉄伊田線へ。その後、日豊本線でモノレール乗車予定も、豪雨凄くて、諦め、行橋から小倉経由で山陽本線にて、豪雨の中、徳山泊。徳山から前回西日本豪雨でなれなかったミッシングリンク区間の、初乗車の岩徳線で岩国へ。錦帯橋観光後、西日本豪雨で延期した錦川鉄道乗車、錦町からバスで六日市へ。その後、高速バス乗り継ぎ、広島、前回雨だった「しまなみ海道わたって、今治へ。今治名物のチャーシュー卵飯食べて、松山へ。伊予鉄道横河原線乗車し、バスで久万高原。松山城へ。伊予鉄郡中港経由で、宇和島泊。前に断念した宇和島からバスで宿毛へ。高知城に、ひろめ市場で、かつおのたたきに、うつぼ等、高知から翌日の猫島(佐柳島)に備え、多度津へ。ただし、悲劇が・・

 

 

速報)今日のMステ、NewJeansに、INI、Travisに、
鬼滅の刃の Hydeとマイファスのコラボに、
グレイとkPppのコラボ、極めつけは、突然の
ビリーアイリッシュ、飛び入り観覧っ!!神回っ!


速報)ドナルド・サザーランド亡くなるっ!

記憶に残ってるのは、

たしか、「ヒューマントラフィック」で、
ミラ・ソルヴィーナがスパイとして、人身売買
組織をあぶりだすため、売春婦になる映画は、

いろいろな意味で衝撃的だったっ!!そして、
味方のボスが、ドナルド・サザーランドだったはず!

 

今、日本でも9月公開予定の、人身売買や児童誘拐、
性的虐待を扱った映画、「サウンド・オブ・フリーダム」

日本だと、映画の「闇の子供たち」が有名かな!?

 

あとは、JFK新証言、知られざる陰謀とかかな!?

個人的には、エヴォラ・ウィルスを扱った、
感染症映画の「アウトブレイク」とか、
ミニミニ大作戦とかかな!?・・
(ハンガーゲームは主演女優がちょっと苦手)
あとは、メカニックや、コールドマウンテン、

ヴぁイラスや、スペースカウボーイ、ファイナル
ファンタジーも出てたはずっ!!

 

ビリーアイリッシュ来日、彼女のChihiroは、
彼女の知り合いの日本人か、カグラバチかと
思ったら、千と千尋の千尋を思っての
歌だったっ!世界的な歌姫にも、
ジブリ作品が影響与えていたとはっ!!

 

 

速報)桂ざこばさん、亡くなる!

旭川の内田莉瑚なる女が、SNSトラブルで、留萌の
女子高生を拉致監禁、わいせつ(裸の写真を撮影?)
神居古潭の橋から川に落としてしまったっ!

調べたけど、推定無罪と思ってたけど、大手
メディアも顔写真だしているので、問題ないかな!?


満島ひかり、小泉今日子と2ショットっ!!

エスパルス、天皇杯で三菱重工長崎に、9-0と圧勝っ!


夢で制作会社のADで、番組企画の外国人女性4名と、
芸人2名、モデル、俳優のいずれも卵と、キャンプ
合コンで俳優が体調来られず、埋め合わせに参加も、

サポートに徹し、相手がいない、暇な女性も実は、
代理で、もしカップルが成立しそうになかったら、
カップルになる設定らしい!、他の女性の1人は、

日本各地を旅行する計画で、一応、おすすめの
旅行地を教えることに。もう1人は日本のお寺、
神社、アニメが好きということで、こちらも
軽くアドバイス!。もう1人は芸人にカップルに
なりそう。終盤、1組は成立しそうも、残りは

危ないので、一応、数合わせの娘と、後片付け等
することに!ラストで1組無事達成も、サポート
ばかりなのに、なぜか残り3人に選ばれる事態に!!


理由は、例の1人は自分のことより、お互い
サポートに徹していたから!旅行好きの娘は、
おすすめの旅行プランを知りたく、お金持ち
なので、2週間ぐらい旅行したいと。
もう1人もシャイで1番日本人ぽいし、お寺や
アニメ等話が合いそうだからと!


みんな日本在住で日本語も少しできて、上司が
3人と旅行行くよう企画を命令され、費用は、
なんとお金持ちの娘が出してくれ、ディレクターと
カメラマンが帯同すると!


楽しみながら、無事、旅行していると、金持ち娘が
酔っぱらって、こっちの部屋に乱入っ!たまって
いるからやりたいとキスされ、断りつつも、なんか
そのまま流され。途中で、サポート女性も、トレイの
途中で、部屋にきて、抱き合っていることに気づき、
酔っているのか?乱入してきて、ハーレム展開に!

翌朝、2人の様子を見たもう1人の女性に追及され、
夜は空けておくよう指示され、やっぱり断れずに
いると、他の2人も乱入してきて、すっごいことに!

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

 

 

 

 

速報)今日のMステ、NewJeansに、INI、Travisに、
鬼滅の刃の Hydeとマイファスのコラボに、
グレイとkPppのコラボ、極めつけは、突然の
ビリーアイリッシュ、飛び入り観覧っ!!神回っ!


速報)ドナルド・サザーランド亡くなるっ!


記憶に残ってるのは、

たしか、「ヒューマントラフィック」で、
ミラ・ソルヴィーナがスパイとして、人身売買
組織をあぶりだすため、売春婦になる映画は、

いろいろな意味で衝撃的だったっ!!そして、
味方のボスが、ドナルド・サザーランドだったはず!

 

今、日本でも9月公開予定の、人身売買や児童誘拐、
性的虐待を扱った映画、「サウンド・オブ・フリーダム」

 

日本だと、映画の「闇の子供たち」が有名かな!?

 

あとは、JFK新証言、知られざる陰謀とかかな!?

 

個人的には、エヴォラ・ウィルスを扱った、
感染症映画の「アウトブレイク」とか、


ミニミニ大作戦とかかな!?・・

(ハンガーゲームは主演女優がちょっと苦手)


あとは、メカニックや、コールドマウンテン、

 

 

ヴぁイラスや、スペースカウボーイ、ファイナル
ファンタジーも出てたはずっ!!

 

 

ビリーアイリッシュ来日、彼女のChihiroは、
彼女の知り合いの日本人か、カグラバチかと
思ったら、千と千尋の千尋を思っての
歌だったっ!世界的な歌姫にも、
ジブリ作品が影響与えていたとはっ!!

 

速報)桂ざこばさん、亡くなる!


旭川の内田莉瑚なる女が、SNSトラブルで、留萌の
女子高生を拉致監禁、わいせつ(裸の写真を撮影?)
神居古潭の橋から川に落としてしまったっ!

調べたけど、推定無罪と思ってたけど、大手
メディアも顔写真だしているので、問題ないかな!?

 

 

満島ひかり、小泉今日子と2ショットっ!!

 

 

 

エスパルス、天皇杯で三菱重工長崎に、9-0と圧勝っ!


夢で制作会社のADで、番組企画の外国人女性4名と、
芸人2名、モデル、俳優のいずれも卵と、キャンプ
合コンで俳優が体調来られず、埋め合わせに参加も、

サポートに徹し、相手がいない、暇な女性も実は、
代理で、もしカップルが成立しそうになかったら、
カップルになる設定らしい!、他の女性の1人は、

日本各地を旅行する計画で、一応、おすすめの
旅行地を教えることに。もう1人は日本のお寺、
神社、アニメが好きということで、こちらも
軽くアドバイス!。もう1人は芸人にカップルに
なりそう。終盤、1組は成立しそうも、残りは

危ないので、一応、数合わせの娘と、後片付け等
することに!ラストで1組無事達成も、サポート
ばかりなのに、なぜか残り3人に選ばれる事態に!!


理由は、例の1人は自分のことより、お互い
サポートに徹していたから!旅行好きの娘は、
おすすめの旅行プランを知りたく、お金持ち
なので、2週間ぐらい旅行したいと。
もう1人もシャイで1番日本人ぽいし、お寺や
アニメ等話が合いそうだからと!

 

 


みんな日本在住で日本語も少しできて、上司が
3人と旅行行くよう企画を命令され、費用は、
なんとお金持ちの娘が出してくれ、ディレクターと
カメラマンが帯同すると!


楽しみながら、無事、旅行していると、金持ち娘が
酔っぱらって、こっちの部屋に乱入っ!たまって
いるからやりたいとキスされ、断りつつも、なんか
そのまま流され。途中で、サポート女性も、トレイの
途中で、部屋にきて、抱き合っていることに気づき、
酔っているのか?乱入してきて、ハーレム展開に!

翌朝、2人の様子を見たもう1人の女性に追及され、
夜は空けておくよう指示され、やっぱり断れずに
いると、他の2人も乱入してきて、すっごいことに!

夢なので、画像はあくまでイメージっ!

 

 

https://blog.goo.ne.jp/kaiser-09-11/e/1be94175afe6dd1fec58c56190265b40


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2018中京桜紀行+五箇山白川郷雪山紀行」カテゴリーもっと見る

仮)Mステ,NewJeansに鬼滅コラボ,ビリーアイリッシュ来日,飛入り観覧っ!!&201905四国メイン旅行、高知から翌日の猫島(佐柳島)に備え多度津へ・&速報)ドナルド・サザーランド死去っ!
速報)吉本興業,ヒアリング行い時代に寄り添う意識の必要性を痛感!&ガザ侵攻は宗教より油田やガス田!?&2018中京桜紀行,身延山久遠寺へ,ゆるキャン△の聖地・&維新音喜多,言い訳見苦しい!
速報)日テレ,セクシー田中さん騒動の報告遅れる見込み&速報)ヒカルと噂の女優は内田理央だった!&2018中京桜紀行,身延山久遠寺へ,今ではゆるキャン△の聖地・&宇,在外男性へも参加促す!
セクシー田中さん騒動,脚本家がお詫びに知らされていなかったと。小学館編集部がドラマ部門に伝えたと&2018中京桜紀行,身延山久遠寺,今ではゆるキャン△の聖地・&藤井君,驚異の20連勝
メッシ,テイラースイフト来日も騒がれず&中国から資金,日本へ,一部インドへ!?&イラン,3-2でカタールに敗退&2018中京桜紀行,まずは身延山久遠寺へ,今はゆるキャン△の聖地・&犬が人噛む
宇,参謀直属少佐が誕生日プレゼント爆発し亡くなる&佳子様,ペルー訪問で西語手話披露&2018中京桜紀行,身延山の久遠寺へ,ゆるキャン△の聖地・&トランプ氏,弁護士、司法取引等でピンチか!?
最近の記事
バックナンバー
人気記事