見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

東京五輪,次長に懲役2年執行猶予4年判決!&元自衛隊五ノ井のセクハラ判決,同罪&東山,必殺仕掛人!&震災12年9か月,2013東北復興,白神山地12湖,青池へ・&芸人和牛,来春解散&村杉,大麻

 

東京五輪、次長に懲役2年、執行猶予4年の判決!&元自衛隊五ノ井さんのセクハラ判決、同罪&東山、必殺仕掛人!・・

下剋上球児、トラブル続きも、なんとか勝利っ!・&若い日本人女性が腎臓を東南アジア等で密売か!?・・

かってジャニーズに、女性グループが!?・&小室母、遂にアメリカへ!?・&エイリアンのドラマ版、再開らしい・・

東日本大震災12年9か月、震災2年目、2013東北復興支援旅行、東北水物語、まずは宮古で海鮮丼、浄土ヶ浜後、三陸鉄道で宮古から田野畑,あまちゃんのロケ地久慈へ。小泉今日子等あまちゃん陣常連の千草でラーメン後、震災学び「まめぶ」。八戸から奥入瀬渓流後、十和田湖畔でヒメマス、酸ヶ湯温泉入浴後青森郷土料理。大間マグロの中落ち丼後、津軽線で蟹田からフェリー乗り継ぎ、仏ヶ浦眺め、下北の佐井から大間経由で下風呂温泉入浴後「うに丼。けの汁等朝ごはん食べ、リゾートしらかみ」で、鯵ヶ沢近くの千畳敷、満潮で車窓見学し、白神山地12湖、青池へ・・

お笑いの和牛、来春解散・&俳優の村杉、大麻関連で逮捕か!?・&タクシー会社がドライバーと直接雇用契約を結ぶ、
日本型ライドシェア、構築か!?・&オールナイトフジコの松尾実季果さん、クールビューティーな手ぶら・&他の住民は、年内の7万円給付されているのだろうか!?・&世耕氏、近畿大学教職員から、理事長辞任を要求・&馳知事、機密費ではなく、自民党費も、ん!??・&元外務省大使経験者が、外務省の邦人保護の非協力姿勢を批判っ!・・

羽生結弦、来年3月にも開催・・&シャングリラ・フロンティア、ウォーバル親分、本気の鍛冶屋で武器再生っ!・&元AKB鈴木優香、温泉露天風呂!?・・筋肉youtuberぷろたん、女性リスト127人流出で、女性陣も修羅場!?・・

グーグルアプリのCMの3人娘、Twiceの日本人メンバー、MiSaMoだった!?・&田中真紀子、久々に真紀子節!・&ZOC藍染カレン、ショートに!・&福島のご当地キャラ、モモダゾイの圧巻ビジュっ!・&黙示録の四騎士、聖騎士長ハウザーと遭遇!・&呪術廻戦アニメ、真人の攻撃でナナミン、釘崎野原も痛手に、喪失感で虎杖ピンチに、ブラザー東堂駆けつけ、ブキウギで真人にツイン攻撃っ!!・・

 

東日本大震災12年9か月、震災2年目、腎移植1年ちょっと、2013東北復興支援旅行、東北水物語、まずは宮古の魚采市場で海鮮丼食べ、浄土ヶ浜観光後、あまちゃんで話題の三陸鉄道で宮古から田野畑で平井賀湾散策し、乗り継ぎでバスに乗り換え、再び三陸鉄道で、あまちゃんのロケ地を眺めながら、舞台となった久慈へ。久慈で小泉今日子等あまちゃん陣も常連の千草に閉店ギリギリの滑り込みで、山菜わかめラーメン後、震災の影響を学び、あまちゃんでも話題の「まめぶ」を食べて、本八戸泊。翌日早朝、八戸線で陸奥湊の朝市で、ヒラメの漬け丼と「せんべい汁」。八戸から奥入瀬渓流へ。酸ヶ湯温泉入浴後、新青森経由で青森へ。アスパムで郷土料理。翌朝、長尾中華そば休みで、駅前のアウガで、大間のマグロの中落ち丼。その後、初乗車の津軽線で蟹田へ。蟹田から津軽下北フェリーで下北の佐井へ。路線バスで下風呂温泉へ。大湯でかなり暑いお湯で真っ赤になり、あさの食堂で、うに丼定食食べ、幻の大間鉄道アーチ橋へ。バスで大畑、むつ経由で大湊線で青森へ。翌日、けの汁等朝ごはん食べ、白神山地12湖へ

 

 


東山、年内最後に必殺仕掛人!今後は、しばらく、
中断余儀なくされそうだけど、いつか復活希望・・

俳優の村杉さん、大麻関連で逮捕か!?


東京五輪、次長に懲役2年、執行猶予4年の判決!

元自衛隊の五ノ井さんへのセクハラ判決、懲役2年、
執行猶予4年の判決!たまたまか?五輪の汚職と
同じ判決とは!?


オールナイトフジコの松尾実季果さん、
クールビューティーな手ぶら・・

12月中旬なのに、7万円給付は申込書や確認書も、
送られてこない。うちの区だけ!?


お笑いの和牛、来春解散へ。水田の舞台
遅刻癖が原因か!?水田は料理の腕前は
別として、かなり性格悪そう・・、
いずれとは思ってたけど・・

タクシー会社がドライバーと直接雇用契約を結ぶ、
日本型ライドシェア、構築か!?


世耕氏、近畿大学教職員から、
理事長辞任を要求される・・

馳知事、アルバムは機密費からではなく、自民の
費用からだと訂正も!?いまさら、噓臭い!?


元外務省大使経験者が、外務省の邦人保護の
非協力姿勢を批判っ!!

羽生田さん、政調会長辞任か!?安部派vs岸田幹部か!?

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

 

*

 

 

 

 


東山、年内最後に必殺仕掛人!今後は、しばらく、
中断余儀なくされそうだけど、いつか復活希望・・


俳優の村杉さん、大麻関連で逮捕か!?


東京五輪、次長に懲役2年、執行猶予4年の判決!


元自衛隊の五ノ井さんへのセクハラ判決、懲役2年、
執行猶予4年の判決!たまたまか?五輪の汚職と
同じ判決とは!?


オールナイトフジコの松尾実季果さん、
クールビューティーな手ぶら・・

 

 

 

12月中旬なのに、7万円給付は申込書や、確認書も、
送られてこない。うちの区だけ!?


お笑いの和牛、来春解散へ。水田の舞台
遅刻癖が原因か!?水田は料理の腕前は
別として、かなり性格悪そう・・、
いずれとは思ってたけど・・


タクシー会社がドライバーと直接雇用契約を結ぶ、
日本型ライドシェア、構築か!?


世耕氏、近畿大学教職員から、
理事長辞任を要求される・・


馳知事、アルバムは機密費からではなく、自民の
費用からだと訂正も!?いまさら、噓臭い!?


元外務省大使経験者が、外務省の邦人保護の
非協力姿勢を批判っ!!

 

羽生田さん、政調会長辞任か!?安部派vs岸田幹部か!?

 

 

 

宝塚のイジメ問題、真風涼帆が遠因か!?、
1,2月にも文春が報道も、知らなかったっ1!

やはり、ジャニーズ同様、スルーではなく、
きちんと対処、改善していれば、今回の自殺は、
回避できたかも!?次、自殺者でたら、宝塚は
もちろん、阪急も吹っ飛ぶ!??


ファーストサマーウイカ、禁じられた遊びで、
自分のマネキンと特殊メイク2ショット!!

怖すぎるや、プロ―ポーション最高との声も・・

 

 

 

 

イランの油田の近くで爆発!事故なのか!?
イスラエルのモサドの仕業か!?

イスラエルもベトナム戦争のアメリカのように、
根っからの軍人は別として、たまたま徴用期間
だった若者等で、PTSD等増えて、社会的問題になるのでは!?

 

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)呪術廻戦休載・・

ワンピース、1100回記念。くまは、フーシャ村近くの山で、
子供時代のルフィーを発見。ドラゴンに伝えると、
弱点になると。くまは、海賊を続けながら、世界を巡る

ボニーは、CP8のアルファの看護という名の監視の下、
くまは、わずかな隙を惜しんで、ボニーに手紙を書くも、
アルファが捨ててしまう・・

ボニーは9歳の誕生日を迎え、病気も治るが、
まだ監視は続く。コニーばあが、アルファは政府の
諜報員で、漁師に逃げる手はずをつけていた・・

アルファが船を折ってくるが、ボニーが撃墜し、海賊へ・・


SakamotoDays、爆発を阻止したシンだが、真冬とともに、
分隊長に拘束されてしまう。

虎丸は真冬の爆発に気づき、殺連に囲まれるが、
坂本が1人ずつ処理して、虎丸のもとに・・


ヒロアカ、AFOのハウザーインパクトをくらうも、
内部の反乱で、コントロールができずか!?

爆轟の反撃が、爆発!?

 

 

シャングリラ・フロンティア(以下ネタバレあり)・

親分にウエザモンのことを話すと、親分自ら、
武器を鍛冶屋となって作成も、経験値がたらず、
まだまだ使えず、宝の持ち腐れに!?


元AKB鈴木優香、温泉露天風呂!?

 

こっちは桃月なしこ・・

 

筋肉youtuberぷろたん、女性リスト127人流出で、
本人ももちろん、相手の女性たちも修羅場に!?

 

 

 

内田理央、チェンソーマンのマキマのコスプレ披露っ!!
男女コスプレできる、桃戸ももがコスプレをアドバイス
したみたい。ガチで漫画やアニメ好きっ!!

 

 

 

 

羽生結弦、来年3月にも舞台っていうか!?
アイスショーも開催らしいっ!!


下剋上球児(以下ネタバレあり)、恩師率いる
常連高校と準決勝っ!!エースは先方に研究され、
根室を起用も、苦戦し、補給で選手同士がぶつかり、
病院へ。ただ、最後にエースが意地で逆転っ!!

師匠の松平健演じる監督の度量の大きさに、
チアやブラスバンド部も、決勝応援っ!!・

 

superflyの主題歌最高っ!!

若い日本人女性の腎臓の東南アジア等で密売か!?

 

藍染カレン、ショートに!ショートでも美人って、かなりの美人では!?

 これはまえの

 

 

 

 

かってジャニーズに、女性グループがいたことも
あったらしく、落ち着いたら、希望者がいれば、
女性も新しいSTARTOに加えるかも!?と福田社長っ!!


田中真紀子、久々に真紀子節!

小室母、遂にアメリカへ!?警備とか公費でつけんなよっ!!

 

エイリアンのドラマ版、ストで一部延期も、再開らしく、楽しみっ!!

 

 

福島のご当地キャラ、モモだぞいの圧巻ビジュっ!

 

スマホのCMの3人娘は、Twiceの日本人メンバー、MiNaMoだった!?

 

 

黙示録の四騎士(以下ネタバレあり)・

聖騎士長ハウザーと遭遇!

 

呪術廻戦アニメ(以下ネタバレあり)・

 

ナナミンに続き、釘崎野原もやられて、傷心の虎杖に
真人の攻撃でピンチも、東堂登場で、ピンチを改善・・

真人の黒閃を喰らうも、新田の術式で傷は軽減、
野原も術式を施す(現在も不明)

そして、東堂は真人と対峙し、徐々におされるも、
虎杖復活で、ブラザー再開っ!!

※真人の声優さんの怪演が凄まじいっ!!

 

大谷翔平、ドジャースと10年1014億円で契約合意っ!!

安部派五人衆で、全員キックバックで、閉会後、長年の
恨みもありそうだから、検察動くのか!?

 

特に安部派はダメージ大きく、幹部が数人逮捕になったら、
空中分解になるのか!?岸田総理の目論見なのか!?
政治と金に、聞く力は消え失せ、業界擁護の上位下達ばかり
なので、自民は野党を引っ張り込むか!?金に潔白な
人物を目玉にしないと、五輪、万博含め、大量に
席なく可能性も


ハロプロで旦那のサッカー選手の柴崎岳の嫁の、真野満里奈、
帰国前か?帰国後かは不明も、髪がピンクに・・


バイオハザードのモデルになったアイルランドのソフィーが
ランジェリーで日本の紙面にまた、着物で艶やかに内緒ポーズ??

 

 ローラも・・

 

前にジルのシエンナ・ギロリー

 

ベトナムのコスプレイヤーが日本来日に興奮!

 

 

踊る大走査線、続編か!?

アイドルの刹那ミーティア、年齢による体力の衰えを
解散理由も、まさかの大バズり!

 

 

イギリスの黒船、ジェマ・ルイーズ、グラビアに続き、
今度は歌手に挑戦!ちなみに、好きな歌手は、大塚愛
とのことで、凄い時代になったものだっ!!

 

神田正輝、旅サラダ、これだけ連続お休みとなると、
原因不明で、調べる検査漬けか!?大病や手術なのか?

お酒飲み過ぎで、急に激やせして、糖尿病の噂も!?

自分の腎移植でも余裕をもって3週間の入院だった・・


札幌で21歳女性が交際同棲中の20代女性の背中を
お尻で押す!?ビアンなのかな??


フィギュア女子、坂本花織に、日本人2人は!?
女子はベルギーが2人、男子はフランスが2人も。
日本が強すぎるっ!

ジャニーズ新会社も、契約等あるため、
本格始動は、来年春か!?


坂本花織、見事、ショート、フリーとも1位にっ!
吉田はなは、3位銅メダルっ!もう1人も、今回
挑戦した結果なので、頑張れっ!!


元ブラジル代表のカフー、引退後、ビジネス
失敗で、3億近い借金で、豪邸売却せざるを得ないか?

タイのモデルで女優のダビカ・ホーンがエキゾチック美人すぎる・・

 

 

 

おそれていたことが、中国でマイナカード偽造!?大丈夫なのか??
安いからって、個人情報ある事情は、中国系企業避けるべきでは!?

イスラエル、地下壕相手に水攻めならぬ、海水攻めか!?


エスパルス、プレーオフ反則PKの高橋、メアリージュンの
弟だった!?だから、高城亜樹と知り合えたのかな!?


フィギュア女子ジュニア、島田麻央、逆転優勝っ!!
ただ、ミラノ・コルチオ・ダンペッツィオの
オリンピックは、年齢制限で次の21歳まで出られず・・


高岡市、アメリカ出張黒塗りばかりも、お隣の氷見市の
アメリカ出張は、黒塗りなしで、費用は約4分の1・・

菜々緒、空色ドレス・・

 

 

 

 

中国の多くの都市で、公務員等の給料が支払われず・・

悪質タックルの日大アメフト部宮川選手、現在は
富士通で、優勝にも貢献っ!!

クリロナの元恋人、雑誌で裸エプロン!?

 

 

 

福岡空港、赤字続きも、国が損失補填!?(財政支援)

 

クラブWカップ、13日開始で、レッズ戦以外も放映あるのか!?

アバターのゲーム発売!日本人でも面白いのか!?

 

コスプレイヤーのチロルちゃん、女湯のぞき!?

 

ジャニーズ、新会社は STARTO エンターテインメントにっ!!・・

エスパルス、フロントへの批判再び!、また、最後に
スライディングした高橋の嫁が、元AKBの高城亜樹への批判で賛否っ!!

 

イスラム圏だからか?インドネシアで牛丼流行っているらしい・・

鬼滅の刃、続編いつかな!?半年前ぐらいにはあるから、夏かな?予想も!?

雪組、午前の公演は中止も、午後は再開したらしい・・

 

アダモちゃんこと、島崎俊郎亡くなる・・、68歳
インフルエンザ感染後に、心不全だったらしい・・

俺たちひょうきん族、面白かったっ!!

 

朝の韓ドラ「あなたは酷いです(以下ネタバレあり)

今回はピアノ講師から情報が洩れ、もう一人の嫁が
家を出されそうに。すると、お母さまが家を出る
必要性はないと。歌手に料理を作るよう命令し、
料理ができず、辛ラーメン?で、嫁姑バトル再びっ!
頭を抱える旦那!


実写版のパワーパフガールズ、お蔵入りらしい・・

イスラエル、国連の調整官、ビザ取り消し・・

 

宝塚の雪組副組長が亡くなった有愛きいさんの化粧台を
使う同期に、お祓いしといたと、信じられない!

人の死をなんだと思っているんだっ!!

また、後輩の一部は、労働基準監督署の調査で、
地獄のような環境が改善を切望する声も・・


チェンソーマン2(以下ネタバレあり)・

事件が起こっても、街は通常で、そこにバルエム登場し、
デンジ転ばせられるも、公安がバルエム攻撃し、その
公安に見たことのある悪魔の攻撃が・・

※チェンソーマンらしくなってきた

 

日立と東海村で車突っ込むっ!役所に恨みか1?

紅白、男闘呼組出演で賛否に、さらに、
岡本は個人事務所設立後、ジャニーズに
戻るとの噂も!?息子、ジャニーズじゃ
なかったっけ!?


エマ・ストーン、米番組で全裸でゴミ拾い!?

 

 

アゴダ、消費者団体が訴える・・

深キョン、婚前破局は事実か!?二股疑惑も!?何が?


河北新報が、企業版ふるさと納税を巡り、宮城県多賀町の、
備蓄食品メーカー、ワンテーブルが、DMM等数社と結託し、
福島県国見町に、救急車事業を提案し、DMM配下の救急車
ベンチャー、ベルリングの高額救急車を購入。ワンテーブル
社長は、行政機能を分捕るとの発言もあり、町の監査や
議会でも大問題に。前に沖縄の離島でも、本社移転で、

いうこと聞けみたいな事例があった記憶が

 

政治パーティによる政治資金規正法違反疑惑も、誰かが
支持率下落に、元副大臣の木原氏の事件関与も噂され、
ライバルの安部派や二階派に牽制もあるのでは!?と
分析。さらに、検察も、安倍総理には、いろいろ思う
ところがあり、本格捜査に動いたのでは!?


エスパルスファンの芸人ゆってぃの妻、石川あんな、
プレーオフ決勝応援も、昇格できず、ヤケクソ肉食い!?

モデルの夏帆、自撮りでも格の違いを見せつける!

 

福田ルミカ、圧巻ビキニ・・

 

 

 

Erinさん、池ハロで、H×Hのシズクのコスプレ・・

 

 

 

 

宙組全日程中止に、組み換えも中止に。何が!?

オスプレイ、全員の死亡を確認!オスプレイ論争再び!?

 

ハーバードがメタからの資金供給受け、ネットによる
政治的誘導の調査が中止に!

日大アメフト部、中村監督は守るのに、肝心の
選手守らず。逆では!?

 

さらさんの、原神の甘雨のコスプレが凄いっ!

 

  これは別の人・・

 

 

このごに及んで、万博の発電だか変電だか
予定地が審査通らず!?

経団連24億の自民への献金は、社会貢献だと。
そうならないように、政党助成金を決めたのでは!?


なでしこ、アウェーのブラジル戦2戦目、2-0と勝利っ!

篠崎こころ、金髪悪魔がクオリティ高い・・

 

 

 

ガザへの攻撃再開で、光学分野の著名な物理学者が
亡くなり、ガザに残り、治療に奔走していた
医師もなくなったが、医師に世界中から称賛の声・・

まつも to なかいに、赤西仁ゲストらしい・・


藤井大輔っていう宝塚の演出家がネットで話題に・・

アルコール依存症や、アル中の疑いかも!?

片岡美優、魅惑のバックショットっ!!

 


エスパルス、攻撃力、守備力ともに、J2で
2位なのに、昇格できず!負けないけど、勝てない・・

Mステでゲストのイタリアの世界的バンド、
マネスキンに、HeySayJumpの質問が物議に。

 

また、ベースのヴィクトリア、過去にも、
トップレスやニプレスで話題だっただけに、
生放映で、t.A.T.u以来の放送事故に
ならなくてよかったですね・・

 

 

エッフェル塔で、アラビア系イスラム人と思われる犯人が、
刃物でドイツ人の観光客を殺し、2人が負傷・・

赤羽もも、ツインテールでオレンジビキニ・・

 

 

 

 

 

 

香港の活動家周庭さん、カナダ留学中で、このまま
亡命し、香港の自由化を訴えるらしい・・

ジャニーズ、性被害の30人ほどに補償支払いで
同意と。ただ、性被害の人数、ジャニーズだけでも
数百人レベルとも・・

 

レースクイーンの橘京、大人セクシーな黒ビキニ・・

 

グラドルの伊織いお、圧巻の破壊力抜群のビキニ・・

 

日本時間の夕方、フィリピンの地震に続き、今度はスマトラ島の火山が噴火らしい!

海外投資家、日本のオフィスから撤退の可能性も!?
専門家の予測も様々なだけに、色々な思惑が行きかいそう・・


楽天の安楽パワハラ騒動は、後輩は言いづらいだろうけど、
先輩連中は見てないの?見てても知らんぷり??せっかく
大谷が、WBCの優勝や野球ファン獲得に貢献しても、
運動部のノリの延長に、西武選手等の不倫疑惑と、人間性、
社会性ともに、プロ研修で教えるべき段階では!?

宝塚の傲慢記者会見の失敗から学んだのかも!?


嵐二宮ブラックペアン、続編らしい朝ドラ主役の趣里も、
オペ看で、出演するのかな!?

イスラエル、各国のハマス幹部を暗殺計画か!?
大義のもとに、一般人は巻き込まないで・・

 

エスパルス、J2プレーオフ決勝、先制でこのまま逃げ切る
かと思ったら、まさかのアディショナルタイムに追いつかれ、
残念ながら、J2でのさらに一年。ヴェルディは、かなり
久方ぶり16年ぶりのJ1復帰おめでとうございます。

来年もJ2ともなると、権田等移籍してしまうのでは!?

 

万博、シャトルバスルート整備で、
さらに、1600億円追加か!?

脚本家の山田太一、亡くなる・・


ゴチ、昨年に続き、最大3人クビに・、今年も!?

相棒22(以下ネタバレあり)・

 

U17サッカー決勝は、ドイツvsフランスの因縁の戦いに!

イクイノックス、電撃引退

 

宝塚、新社長兼、音楽学校理事長は、元宙組の、
プロデューサーで、宝塚ファンの一部も懸念の声も・・

次の万博は、サウジのリヤドで決定・・

 

ミャンマー、内戦激化で、国軍がやや不利な地域も!?噂では、
一部地域では、中国軍が反乱軍をサポートか!?

日大アメフト部、度重なる不祥事だからか、廃部へ

 

サッカー協会、クリスマスの1週間前に、
ウクライナ支援のチャリティーマッチ・・

臓器移植NPOの裁判、懲役8か月も、
違法と承知でやる奴でるのでは!?

 

24時間テレビ、鳥取の日テレ系列が着服か!?

イーロンマスク、イスラエルのネタニヤフ訪問し、
スターリンクのガザでの使用は、許可を受けると・・


大阪万博、日本館の費用(約800憶円)や
警備費用等は献上されておらず・・

愛知県の東郷町、町長を巡る不信任決議否決も、反省は?・・

 

嵐公式インスタが大野の誕生日をお祝いも、近況はなく・・

日大、学長と副学長、辞任に。林理事長は、給与削減も!?

 

宝塚、2021年にも労働基準監督署の是正勧告受けていた?

中国、台湾で自国初の潜水艦完成で、藪蛇に!?

 

宝塚、被害者遺族と面談。労働基準監督署が立ち入り調査で
焦りか!?なお、劇団側は未発表も、遺族側は発表予定・・

大阪万博事務局、各組代表若手スター候補の
宝塚アンバサダーは、当面活動自粛か!?

 

スマイルアップ(旧ジャニーズ)、カウコン中止に、
カレンダー販売せず。自殺した元被害者の男性と、
5か月も音沙汰ないことが判明っ!!

政府は自殺支援を生み出す一方で、警察は、ジャニーの
長年の性加害を放置し、誹謗中傷は放置で野ざらし!?

 

旭川イジメ問題、黒塗り情報流出も、市教委は、
流出事実認められず、刑事告発も見送ると。
尾木さんの完全版はいつなのか!?

岸田政権、ガソリンのトリガー条項、国民民主との
相談で、本格検討か!?実行は不透明・・

 

米共和党、バイデンに反中で弱腰外交と・・

イスラエル、シファ病院の幹部逮捕。ハマスだと・・
病院攻撃を正当化するためとも少なくないよう・・

韓国高裁、元慰安婦逆転勝訴らしい・・

 

宝塚、遂に西宮労働基準監督署が立ち入り調査に。
どんな調査結果になるのか?ビッグモーターも調査して・・

宝塚の女性演出家の植田景子氏、でっち上げ的コメントに賛否・・

 

宝塚、宙組2番手の桜木みなと」が副組長とともに、
トップと組長が動けないので、宙組への
ヒアリングを実施し、意見書を提出して、
労働環境とパワハラの是正を求めたらしいが・・

その1週間後にパワハラなかった会見へ・・

 

また、ヒアリング拒否した4人は加害者かと
思ったら、研5以下の研究生らし!?

石川県の馳知事、講演でIOC委員への機密費
から費用を使用した発言があり、松野
官房長官は、明言避ける・・

 

宙組、宝塚の他の組に比べても、一番、
体育会色強い!?いやがっいた生徒たちも!?

自民、5派閥で4000万の政治資金規正法漏れ・・

 

宝塚、阪急阪神ホールディングスの角氏は、
音楽学校の理事長を近く退任し、村上氏が
社長と兼務と。一部、責任逃れとも・・

 

ジャニーズ、亡くなった性加害の被害者巡り、
被害者特設サイトに誹謗中傷防止のメッセージも、
スマイルアップ(元ジャニーズ)に賛否も、批判多数か!?

イスラエル、今度はガザの国連学校へ攻撃で、
世界中から非難浴びそう!?

 

速報)羽生結弦さん、離婚・

宝塚歌劇団、一部公園開始も、関係者が在籍し、関係性を
他の弁護士事務所も疑い、親会社の阪急も巻き込む、
大疑獄に発展の可能性も!?

 

新宿区長も、ようやくホストの売掛金、
自主規制へ。小池都知事は、何を視察!?

知床遊覧船の桂田社長、遺族への和解案が、月5万の
支払いで、8000万円で、130歳越えでふざけすぎと批判も殺到っ!!

 

イスラエル財相がガザの難民を世界で受け入れるべき
発言で、海外はもちろん、イスラエル国民も批判殺到か!?

硫黄島近くの噴火、今も復活か!?

 

宝塚、証拠を見せろといった、村上専務取締役が
次期社長で、組織のガバナンスを心配したり、批判する声多数!

宝塚の調査発表、やはり肝心の4人のヒアリング拒否で、
批判殺到っ!!イジメやパワハラはモメそうだから、
厚労省が労働条件等で調査して、並行的にパワハラ調査も行えば?
文春で防衛政務官が性加害疑惑か!?

 

宝塚の会見、ダメな会見の模範のようとも。
最近も他の会見で指摘されているのに、
女性ばかりの現場だからか!?パワハラや、
イジメが起きやすいのかと思っていたら、
経営陣の意識改革こそ、この機会に必要なのでは!?

関西で元ジャニーズの性被害者が自殺か!?
誹謗中傷による可能性も!?


宝塚の有愛きい自殺で、調査報告書発表も、イジメや
パワハラなかった発言に、卒業生も異論っ!!

また、当然遺族側は納得せず、相撲や歌舞伎と同じで
伝統や格式に囚われ、法律等のアップデートはできずか?

 

ヒューマンライツウォッチや、アムネスティも、
イスラエルの、ガザへの報復攻撃は、人道支援的にも
大いに問題あると提言・・

紅白、新人多く、ジャニーズなし・・

 

神田財務副大臣、遂に辞表提出。もっと早い
方がよかったのでは!?他にも疑惑が??・

 

ようやくテレビ朝日もジャニーズ検証らしい・・

来年のリーグ戦も、秋冬リーグにスプリング
カップといろいろ変更の様相なのか!?

 

自殺した宝塚歌劇団の被害者遺族の代理人弁護士が、
詳細会見っ!、まだ企画室長は、イジメがなかった!?

もんじゅ敷地内に新たな活断層の疑いも!?

 

ジャニーズ、新社長復活で、嵐より先にSMAP再起動の可能性も!?嵐二宮、シン会社は、姉に増田明美の旦那が代表!?

トランプ氏、味方の弁護士も、トランプの裏切りや
大事にせず、司法取引等裏切られ、かなりピンチか!?

 

浜崎あゆみ、保護犬を2頭迎え入れるも、2頭とも可哀想に犬の声帯が切除され悲痛・・

ようやく、おじさんのマンションの水漏れ落ち着きそう。それにしても、とんでも悪質賃貸管理の会社の物件に水漏れしちゃったものだ。ビッグモーターが話題だけど、不動産なんてもっと悪質な業者、たくさんありそう・・

 

ジャニーズの新会社、あまちゃんの能年玲奈、「のん」のエージェント契約を行う、スピーディの福田社長が就任で確定らしい・。司法裁判所がイスラエルに即時停戦し、人道支援をさせないと、刑罰対象と警告。このままだと、来年のパリのオリンピックや、次回の北米ワールドカップも心配・・

 

元タカラジェンヌで、自分も加害者だっと顔出しで、
文春で宝塚の舞台と歪んだ日常生活を、認定心理士の、
東さんが告白(宝塚じゃなくて、どこかで見た記憶)

※女性で集団だと、外からみると、けっこう陰湿になりそう・・

フジの役員クラスがフジ退社し、ジャニーズの役員に!?ジュリー氏も、フジ勤務だし、先日のフジの検証番組でもフジの元社員が役員にいることや、SMAPの公開謝罪について触れず・・


人権派弁護士等かBPO等の第3社委員会とかで
メディアの検証番組作らないと厳しいのでは!?

中国国防相解任。汚職等の情報も。背景に何が!?

ついに、国民年金、65歳まで納付案の検討が・・

 

ジャニーズ騒動で、生き字引でメディア対応等の白波瀬元副社長(現嘱託員、嘱託も退職か!?世界のキリスト教団体の多くは、統一教会への解散請求に同意的で、キリスト教の名を語る新興カルト集団との見方か!?松潤、ジャニーズ騒動で、紅白出れないとの噂も「どうする家康」、終盤の佳境なのに厳しいのでは!?。韓国でハマスによるイスラエル侵攻を受け、北朝鮮の精度はハマスとは段違いで、韓国軍が戦略の再点検等、見直しに、親北政策の文政権への批判再び・・

 

SMAP土下座を目撃の鈴木おさむ、来年3月で脚本,放送作家等は引退し、若手を育てるらしい・・

米軍、台湾海峡を通過し圧力か!?ロシアの思想家の娘爆殺事件、ロシア内反プーチン勢力声明っ!統一教会、かなり高額資金が北朝鮮に!?熱海盛り土に県は人災的側面は否めぬと。国交省、船舶への連絡を義務化か!? 小型船舶調査協議会に元船長が検査依頼とも!? 沖縄等無関係も風評被害。浜辺美波、 大衆浴場でも隠さず入浴

 

一昨日は、ハムサンドと卵サンド・。その後、マカロニサラダに、ポテトサラダ、スパゲッティサラダに、エビのかき揚げ、いなりずし・・・

 

今日は、五穀米に、鴨ソテーに野沢菜とキムチ・。その後、すき家の牛丼に、味噌汁、サラダ・・

 

https://blog.goo.ne.jp/kaiser-09-11/e/9b85b961085e8b0e5e03ccf2c54db61f


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
石破氏、総裁選へ「自問自答」 
出馬に含み、猶予なしとも言及
(共同通信) 2024/01/01 11:49


記者団の取材に応じる自民党の石破茂元幹事長=1日未明、鳥取市

記者団の取材に応じる自民党の石破茂元幹事長=1日未明、鳥取市

(共同通信)


 自民党の石破茂元幹事長は1日、岸田文雄首相が任期満了を
迎える9月の党総裁選に関し「有権者の期待に応えるだけの自分
かどうかという自問自答は今年も続けていく」と述べ、出馬の
可能性に含みを残した。「高齢に差しかかり時間的な厳しさを
痛感している。残された時間はそんなに長くはない」とも
言及した。石破氏は66歳。鳥取市で記者団の質問に答えた。
kaiser-09-11
安倍派・二階派の事務所きょう捜索
 パーティー券問題で特捜部方針
(朝日新聞) 2023/12/19 04:00


 自民党の派閥が開いた政治資金パーティーをめぐる問題で
東京地検特捜部は、億単位の収入を政治資金収支報告書に
記載しなかったなどとされる「清和政策研究会」(安倍派)
と「志帥会」(二階派)の事務所などを、政治資金規正法
違反(不記載・虚偽記載)容疑で19日にも家宅捜索する
方針を固めた。関係者への取材でわかった。
kaiser-09-11
松本潤の大河「どうする家康」視聴率は歴代ワースト
2確定的 紅白でのセレモニーもなしの〝無残〟
(東スポWEB) 2023/12/18 05:00


 嵐の松本潤(40)が主演を務めるNHK大河ドラマ
「どうする家康」が17日に最終回を迎えた。
kaiser-09-11
学校のファクス原則廃止へ…入学者名簿の手入力
・出席簿への押印など、校務のデジタル化推進
(読売新聞) 2023/12/18 05:00


 政府は、教育現場におけるファクスの利用を原則廃止する。
教育委員会や学校間など、ファクスで行われてきたやり取り
をデジタル化し、業務の効率化や教職員の負担軽減を図る。
20日に開く「デジタル行財政改革会議」(議長・岸田
首相)で報告する。
kaiser-09-11
「頭悪いね」で批判殺到“逆ギレ”谷川氏
パー券販売の後援会長語る「これで終わり」
(テレ朝news) 2023/12/17 23:30


政治資金パーティーを巡る裏金問題。
浮上しているなかでも最大規模の4000万円を超える裏金
疑惑を持たれているのが谷川弥一議員です。
パーティー券の販売をしていた地元の後援会長を
取材しました。
kaiser-09-11
日向市の住宅での強盗傷害事件 逮捕
された容疑者は被害者の顔見知り
(MRT宮崎放送) 2023/12/18 12:00


16日、宮崎県日向市の住宅に男が押し入り、この家に住む
女性に暴行を加えて逃走した事件で、警察は、60代の
男を強盗傷害の疑いで逮捕しました。
kaiser-09-11
北朝鮮、弾道ミサイル1発を発射
 北海道沖のEEZ外に落下か
(朝日新聞) 2023/12/18 09:59


 防衛省は18日午前8時半ごろ、北朝鮮から弾道ミサイル1発が
北東方向に向けて発射されたと発表した。防衛省によると、
ミサイルは午前9時37分ごろ、北海道の奥尻島の西方約250キロ
の日本海に落下すると推定している。日本の排他的経済
水域(EEZ)の外になるとみられる。
kaiser-09-11
元関脇寺尾の錣山親方死去、16日に不整脈で容体
急変 最期は入院先で弟子の阿炎らにみとられ
(日刊スポーツ) 2023/12/18 00:40


元関脇寺尾の錣山親方(本名・福薗好文)が17日午後8時27分、
死去した。部屋関係者によると、秋場所14日目の9月23日から
約3カ月入院していた都内の病院で、弟子の小結阿炎らに
みとられ、息を引き取った。
kaiser-09-11
小学生4人と父親が車内で死亡…海底から見つかった親子
5人が乗った車 ブレーキ痕などから「事故」と判断
(東海テレビ) 2023/12/15 21:00


 三重県南伊勢町で今年10月、海底の車から親子5人の遺体が
見つかった事案について、警察は交通事故の可能性が
高いと判断しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「201308東北水物語、東北復興支援旅行」カテゴリーもっと見る

いよいよブラックペアン2最終回,どうなる!?&よにのちゃんねる,中丸の遅刻癖に言及っ‼&震災13年6か月,2013東北復興支援,角館から田沢湖経由で乳頭温泉郷へ・&速報)エスパルス,レノファに4-1
よにのちゃんねる,中丸の遅刻癖に言及っ‼&速報)葉加瀬太郎,顔面麻痺の症状が!?&震災13年6か月,2013東北復興支援,角館から田沢湖経由で乳頭温泉郷へ・&速報)エスパルス,レノファに4-1
速報)岸田総理,総裁選出馬せずっ‼&速報)イギリス暴動のきっかけ女性逮捕っ‼&震災13年5か月,きりたんぽに稲庭うどん食べ、角館から乳頭温泉郷へ・&北口榛花,やり投げで見事金メダルっ‼
速報)岸田総理、総裁選出馬せずっ!・&速報)イギリス暴動のきっかけの女性逮捕っ‼&震災13年5か月,秋田内陸縦貫鉄道初乗車,きりたんぽに稲庭うどん・&北口榛花,やり投げで見事金メダルっ‼
コパアメリカ,アルゼンチンがコロンビア下し優勝っ!&宝塚,宙組年始公演に賛否か!?110周年講演っ!&震災13年4か月,2013東北復興支援,白神山地後,秋田内陸縦貫鉄道へ・&琵琶湖,魚デブ過ぎ!
コパアメリカ,アルゼンチンがコロンビア下し優勝っ!&宝塚,宙組年始公演に賛否か!?110周年講演っ!&震災13年4か月,2013東北復興支援,白神山地後,秋田内陸縦貫鉄道へ・&琵琶湖,魚デブ過ぎ!
最近の記事
バックナンバー
人気記事