見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

トップガン・&映画サントラ(フットルース等-&シンウルトラマン・&Holic・&バブル・&嵐二宮,マイファミリー,東堂の理由に犠牲者‼?&知床,前経営者から問題多数&韓国チア注目‼台湾美人チアは!?

 

トップガン・・&映画サントラ(フットルース、ビジョン・クエスト、ゴーストバスターズ等・・&シン・ウルトラマン・・&Holic・・&バブル・・&

&嵐二宮、多部ちゃんのマイファミリー、東堂が理由を語り、遂に犠牲者が!?・&知床遊覧船、前経営者時代から、瀬戸内海の船をエンジン減らして、強化せずに使用、コンサルは!?・&なえなの、Tシャツ・&韓国のチア注目、台湾の美人過ぎるチアリーダーは今!?・&体調いまいち・&エスパルス、3点失点し、2連敗・&元Jリーガー主役の綾野剛の7月の日曜劇場、始まる前から不安だらけ!?・&阿武町、行政処分・

 

 

&トップガン・・&

&映画サントラ(フットルース、ビジョン・クエスト、ゴーストバスターズ等・・&

&シン・ウルトラマン・・&Holic・・&バブル・・&

 

 

嵐二宮、多部ちゃんのマイ・ファミリー、
本当に浜田演じる東堂が黒幕なのか!?

前半30分は、浜田演じる東堂が、今までの
誘拐の経緯について動きはないものの、
真摯に訴え、見ごたえがありました・・

二宮演じる鳴沢と多部ちゃん演じる妻ミチルの、
子ども(ともかちゃん)と、賀来演じる
弁護士の三輪と、離婚した元嫁の子ども
(ゆづ(ず?)きちゃん)を誘拐したのは、
東堂と東堂の妻の妹である藤間演じる鈴間で、


誘拐された「ここみちゃん」と、子供の誘拐で
激しく攻めてしまい、失踪した奥さんを
探すための誘拐であった・・

ただし、松本幸四郎演じる阿久津の娘の件に
ついては、心春ちゃんを誘拐した犯人と、
同一犯であり、鳴沢の娘の暴露本出版後、
三輪の娘優月を誘拐し、あわせて、10億と
ともに、ここみちゃんと交換するという・・

そして、鳴沢の家に1億円を置いたが、
阿久津の娘が誘拐されたことは知らなかった・・


東堂は自分の娘を救いたい一心での犯行だった


そして、9時に真犯人より東堂に連絡が・・

鳴沢達も向かう途中で、真犯人から警察に
知らせたと連絡が・・

実は、メアリージュンは、鈴間が犯人と
つながっており、調べていたところ、
東堂の奥さんの妹だったと判明し、
阿久津に伝え、鳴沢もグルかと思い、
警察に知らせてしまった・・

東堂は、阿久津の娘の件は終わったが、
自分の娘はここのあるお金で交換して
くれと依頼する・・

東堂は娘を探すが、そこは阿久津の娘の
監禁場所であり、上部に上った東堂が
見たものは・・

そこに、鳴沢達も到着。そこには、
阿久津の娘が頭から血を出して、
倒れていた。警察も訪れ、鳴沢は
警察の事情聴取を受けることに・・


※1 なんとか阿久津の娘、助かってほしい
    ですが、前回ボルダリング経験活かして
    登っていたので、足を踏み外したり
    して転落か!?犯人に転落させ
    られたのか!?


※2 二宮、キムタクはまだしも、他の
  ジャニーズドラマ、けっこう苦戦で、
  厳しいか!?5話ぐらいでスピード感
  ある設定にした方が盛り上がるのでは!?

 

また、ジャニーズ同様、綾瀬はるかも原作無視した
オリジナル展開に、視聴率も伸び悩み、ホリプロは、
石原さとみが出産、深田恭子は健康面が不安と、
稼ぎ頭の綾瀬はるかに傷がつくことを心配・・

 

知床遊覧船で、新事実。元船長兼船のメカニックに
よると、前経営者の時代に、瀬戸内海の岡山から、
知床に持ってくるも、2機あったエンジンを
1基に減らし、外洋の知床用に特段、強化等は
していない模様で会ったらしい・・

また、噂のコンサルは、経営サポートを認める
も、誤解を招くため、ダイヤモンドに記事の
取り消しを求めたが、かえって憶測を呼び、
再掲したものの、ラジオも降板した模様・・

また、問い合わせに社長個人も会社も、
特に応答はない模様・・


人気インフルエンサー、なえなの、
Tシャツ姿に、可愛いの声続出・・

 

韓国で人気のチアリーダーに注目・・

そういえば、前にYJとかでグラビアも
飾っていた、台湾の美人過ぎるチアは、
今のチアやっているのでしょうかね!?


巨人のチアにも、菊池桃子さんいますね・・


今日は昼前から、2回トイレ(大きい方)
行った直後からか、めまい薬飲んだのに、
かなりフラフラするので、とりあえず、
寝たものの、まだフラフラする・・

週末はよくなったと思っていたのに・・


エスパルス、FC東京戦に続いて、3-1で
負けてしまい、連敗に、失点が増えてきた
このままでは、相当ヤバすぎる・・


元Cuteの鈴木愛理の画像検索したら、
名前の似た、アダルト女優さんが・・


7月からのTBSの日曜劇場、元Jリーガーを
描くドラマで、主人公が綾野剛も、件の
ガーシー砲により、キャストも決定遅く、
スポンサー等、今後も苦難続きそう・・

せっかく、カタールW杯にむけて、
ラクビーW杯のノーサイドゲーム、
みたいに、盛り上がるはずだったのに・・


阿武町、町長5割削減を3カ月、副町長が、
4割、班長が1割削減との行政処分・・

 

日高屋で、チャーハンに、野菜炒め、レバニラ・・

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

まずは、メインネタ・・・

 

トップガン マーベリック・・

 

 

コロナ等で2年遅れての公開・・
てっきり、続編は作らないと
思っていました・・

ミッション・インポッシブルや、
レースを舞台とした、デイズ・
オブ・サンダーが印象深いです・

 

トムクルーズ来日し、トップガンの宣伝、
懐かしいねっ!!当時はエイリアン2に、
ターミネーター2、インディージョーンズ等、
映画ヒット連発で、

 

 


映画のサントラもヒット連発で、別の映画で、
同タイトルでもある、フットルース、最高でしたっ!!
80年代後半から90年代前半が、バブルもあって、
世界的にも、日本の経済の最盛期だったかも!?

 

ケニーロギンス「デンジャーゾーン」


ベルリン「愛は吐息のように・・」


関係ないけど、フットルース。
ケビン・ベーコンのビジュアル
いまいちだったけど、サントラ
最高でした・・


当時はレコードに、カセットテープで
自分なりにいろいろアレンジして、

放送部でミーハー部門担当なので、
先輩が聞かない分野は全部担当
させられていました・・


こちらも、ケニーロギンズ、
タイトル同名・・


パラダイス


HERO bonnie Tyler(日本だと、某ドラマ、
スクールウォーズの有名ですが・・)

 


あと、ヴィジョン・クエストも
映画本体はレスリング関連ぐらいで、
ほぼ覚えてないけど、サントラ
よかったっ!!(マドンナも
クラブ歌手かなんかで本編に出演)

今みたら、スタイル・カウンシルや、
Missing you のジョン・ウェイト、
サミー・ヘイがーも懐かしいっ!!

 

マドンナ ギャンブラー

 


超名曲 Crazy For You!


ジャーニー オンリー・ザ・ヤング

ローラ・ブラリガンのホットナイトは
ゴーストバスターズでした・・


ついでに、ゴーストバスターズ

 

 

シン・ウルトラマン・・

 


ウルトラマンシリーズのリブート作、

エヴァの庵野氏が脚本、樋口氏が
監督を務め、斎藤工や長澤まさみ主演・


そういえば、賛否わかれるけど、
ウルトラマンレオ、6時ぐらいに、
ピンポンパンやポンキッキの前に、
放映していた・・・

子どもの頃は、夏休み等の、
10時頃も、鋼鉄ジーグとか
再放送してた記憶が・・


Holic

『×××HOLiC』は、CLAMPによる日本の漫画作品
アニメに、実写映画も・

 


バブル

予告は面白そうだけど、ネットフリックスの
視聴者はダメ出し多いも、映画視聴者は
絶賛と、劇場でみると、違うのかも!?

広瀬アリスが声担当・・

 

 

そういえば、水島豊もオーケストラを
舞台にした映画、監督したみたいです・・

 

 

※ハガレンこと、鋼の錬金術師は別記事参照


さらに、ネットフリックス等、動画サービス、
コロナ禍で伸びたようですが、今後、
どうなるのでしょうかね!?

 

 

続いて、時事ネタ等いろいろ・・・

 

嵐二宮、多部ちゃんのマイ・ファミリー、
本当に浜田演じる東堂が黒幕なのか!?(以下ネタバレあり)

 

前半30分は、浜田演じる東堂が、今までの
誘拐の経緯について動きはないものの、
真摯に訴え、見ごたえがありました・・

二宮演じる鳴沢と多部ちゃん演じる妻ミチルの、
子ども(ともかちゃん)と、賀来演じる
弁護士の三輪と、離婚した元嫁の子ども
(ゆづ(ず?)きちゃん)を誘拐したのは、
東堂と東堂の妻の妹である藤間演じる鈴間で、


誘拐された「ここみちゃん」と、子供の誘拐で
激しく攻めてしまい、失踪した奥さんを
探すための誘拐であった・・

ただし、松本幸四郎演じる阿久津の娘の件に
ついては、心春ちゃんを誘拐した犯人と、
同一犯であり、鳴沢の娘の暴露本出版後、
三輪の娘優月を誘拐し、あわせて、10億と
ともに、ここみちゃんと交換するという・・

そして、鳴沢の家に1億円を置いたが、
阿久津の娘が誘拐されたことは知らなかった・・


東堂は自分の娘を救いたい一心での犯行だった


そして、9時に真犯人より東堂に連絡が・・

鳴沢達も向かう途中で、真犯人から警察に
知らせたと連絡が・・

実は、メアリージュンは、鈴間が犯人と
つながっており、調べていたところ、
東堂の奥さんの妹だったと判明し、
阿久津に伝え、鳴沢もグルかと思い、
警察に知らせてしまった・・

東堂は、阿久津の娘の件は終わったが、
自分の娘はここのあるお金で交換して
くれと依頼する・・

東堂は娘を探すが、そこは阿久津の娘の
監禁場所であり、上部に上った東堂が
見たものは・・

そこに、鳴沢達も到着。そこには、
阿久津の娘が頭から血を出して、
倒れていた。警察も訪れ、鳴沢は
警察の事情聴取を受けることに・・


※1 なんとか阿久津の娘、助かってほしい
    ですが、前回ボルダリング経験活かして
    登っていたので、足を踏み外したり
    して転落か!?犯人に転落させ
    られたのか!?


※2 二宮、キムタクはまだしも、他の
  ジャニーズドラマ、けっこう苦戦で、
  厳しいか!?5話ぐらいでスピード感
  ある設定にした方が盛り上がるのでは!?

 

また、ジャニーズ同様、綾瀬はるかも原作無視した
オリジナル展開に、視聴率も伸び悩み、ホリプロは、
石原さとみが出産、深田恭子は健康面が不安と、
稼ぎ頭の綾瀬はるかに傷がつくことを心配・・

 

知床遊覧船で、新事実。元船長兼船のメカニックに
よると、前経営者の時代に、瀬戸内海の岡山から、
知床に持ってくるも、2機あったエンジンを
1基に減らし、外洋の知床用に特段、強化等は
していない模様で会ったらしい・・

また、噂のコンサルは、経営サポートを認める
も、誤解を招くため、ダイヤモンドに記事の
取り消しを求めたが、かえって憶測を呼び、
再掲したものの、ラジオも降板した模様・・

また、問い合わせに社長個人も会社も、
特に応答はない模様・・


人気インフルエンサー、なえなの、
Tシャツ姿に、可愛いの声続出・・

 


韓国で人気のチアリーダーに注目・・

 

そういえば、前にYJとかでグラビアも
飾っていた、台湾の美人過ぎるチアは、
今もチアやっているのでしょうかね!?

 

 


巨人のチアにも、菊池桃子さんいますね・・


今日は昼前から、2回トイレ(大きい方)
行った直後からか、めまい薬飲んだのに、
かなりフラフラするので、とりあえず、
寝たものの、まだフラフラする・・

週末はよくなったと思っていたのに・・


エスパルス、FC東京戦に続いて、3-1で
負けてしまい、連敗に、失点が増えてきた
このままでは、相当ヤバすぎる・・


元Cuteの鈴木愛理の画像検索したら、
名前の似た、アダルト女優さんが・・


7月からのTBSの日曜劇場、元Jリーガーを
描くドラマで、主人公が綾野剛も、件の
ガーシー砲により、キャストも決定遅く、
スポンサー等、今後も苦難続きそう・・

せっかく、カタールW杯にむけて、
ラクビーW杯のノーサイドゲーム、
みたいに、盛り上がるはずだったのに・・


阿武町、町長5割削減を3カ月、副町長が、
4割、班長が1割削減との行政処分・・

 

日高屋で、チャーハンに、野菜炒め、レバニラ・・


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
水谷豊70歳で見えてきた「相棒」のゴール
 寺脇康文〝出戻り〟の大きな意味
2022/06/24 05:15東スポWeb

水谷豊70歳で見えてきた「相棒」のゴール 寺脇康文〝出戻り〟の大きな意味

仲良しな水谷(左)と寺脇(東スポWeb)

(東スポWeb)


 人気ドラマシリーズ「相棒 season21」(テレビ
朝日系)に、初代相棒の寺脇康文(60)が帰ってくる。
さまざまな候補が浮上した中、主演の水谷豊(69)が
まさかの選択をしたのは、寺脇こそ〝ラスト相棒〟という
強い決意があるからだ。2000年に始まった人気
シリーズも幕引きに向けてラストランに入った。

 2000年に単発ドラマとしてスタートした「相棒」は、
いまやテレ朝を代表する番組だ。水谷演じる杉下右京警部の
相棒として、寺脇、及川光博、成宮寛貴、反町隆史が歴任
してきた。3月に反町が卒業したことで、「いったい次は
誰なのか?」とさまざまな俳優・女優の名前が取りざたされた
が、「テレ朝でもトップシークレットで情報は一切もれて
こなかった」(制作会社関係者)。

 そんな中、キャスティングに関して全権限があると
言っても過言ではない水谷が選んだのは、寺脇だった。

 寺脇演じる亀山薫が相棒を離れたのは08年のseason
7。それ以降、ゲストとしても一度も作品に登場することが
なかったため、〝不仲説〟まで流れていた。だからこそこの
発表は驚きをもって受け止められたのだが、ある芸能
関係者は一笑に付す。

「演技にこだわりのあるタイプの寺脇さんが現場でいろいろ
口出しすることを水谷さんが嫌がったなどと言われていました
が、そんなことは全くなかったです。番組降板後も2人は
プライベートで連絡を取り合う仲でした。そもそも不仲
だったらこんなキャスティングはありませんよ」

 寺脇は初代にして5代目の相棒となるのだが、〝最後の
相棒〟という称号が付くことも確実視されている。「ちょっと
前くらいから水谷さんは、相棒に関して『70歳を一つの
節目に考える』という話をしています。今年7月14日には
70歳を迎えるため、そう遠くないうちに番組終了という
決断をすると言われているのです。5年先や10年先まで
相棒をやるつもりはないのですよ。最後の相棒として、
一から一緒にドラマを作り上げてきた寺脇を
指名したのです」(前同)

 寺脇は23日、ツイッターに「いやー!遂に、発表
できました! 皆さんからの、たくさんの嬉しいコメント!
ほんとに感謝です! 『泣いちゃいました』なーんてコメント
見ると、じんわりくるものがあります。皆さんに楽しんでも
らえるよう、しっかり準備して、臨みます! 改めて、
ほんとにありがとう!!」と投稿した。

 season21がスタートするのは10月。テレビ全体
の視聴率が落ちるのと比例して相棒も低下していたが、
ファン待望の杉下・亀山コンビの復活で高視聴率が
見込めそうだ。
kaiser-09-11
フジテレビの永尾亜子アナウンサー、7月に広報
宣伝部に異動…入社7年目“リケジョ”の28歳
(スポーツ報知) 2022/06/24 03:00

フジテレビの永尾亜子アナウンサー

フジテレビの永尾亜子アナウンサー

(スポーツ報知)

 フジテレビの永尾亜子アナウンサー(28)が7月の
人事で広報局広報宣伝部に異動することが23日、スポーツ
報知の取材で分かった。この日までに内示があったという。
kaiser-09-11
尼崎市 悪手全部盛りのUSB紛失…逆手に
とった特殊詐欺を引き起こす危険性も
(女性自身) 2022/06/24 06:00

尼崎市 悪手全部盛りのUSB紛失…逆手にとった特殊詐欺を引き起こす危険性も

尼崎市 悪手全部盛りのUSB紛失…逆手にとった特殊詐欺を引き起こす危険性も

(女性自身)

「市民の皆様にも大変ご心配をおかけしており
ますことを、心からおわび申し上げます」

こう謝罪したのは、尼崎市の稲村和美市長(49)。6月23日、
同市は全市民の住民基本台帳などのデータが入ったUSB
メモリを紛失したと明らかにしたのだ。
kaiser-09-11
参院選序盤情勢 与党、改選過
半数の勢い 改憲勢力3分の2も
(産経新聞) 2022/06/23 22:14

産経新聞社は23日、本社や全国の総支局の取材を通じ、第26回参院選(7月10日投開票)の序盤情勢を探った。自民、公明の与党は非改選議席69を含めた参院全体の過半数(125議席)に必要な56議席を上回るのが確実な情勢。改選議席(124)の過半数の63議席にも達する勢いだ。投票先が未定の有権者も多く、今後、情勢が大きく変わる可能性がある。
kaiser-09-11
今日6月24日(金)の天気 関東は天気
回復して暑さ戻る 北海道は大雨警戒
(ウェザーニューズ) 2022/06/24 05:29

今日6月24日(金)の天気 関東は天気回復して暑さ戻る 北海道は大雨警戒

今日6月24日(金)の天気 関東は天気回復して暑さ戻る 北海道は大雨警戒

(ウェザーニューズ)

2022/06/24 05:28 ウェザーニュース

■ 天気のポイント ■

・北海道は大雨に警戒
・本州の日本海側は局地的な強雨
・関東は日差し戻って気温上昇
kaiser-09-11
国後島で発見の男女2遺体、カズワン乗船者と
DNA型一致…ロシアと引き渡し調整へ
(読売新聞) 2022/06/24 09:16

知床半島沖で観光船「KAZU 1」が沈没した事故で、消波ブロックの隙間を捜索する警察官。奥は国後島。北海道標津町の薫別漁港で(23日) 【読売新聞社】

知床半島沖で観光船「KAZU 1」が沈没した事故で、消波ブロックの隙間を捜索する警察官。奥は国後島。北海道標津町の薫別漁港で(23日) 【読売新聞社】

(読売新聞)


 観光船「KAZU I(カズワン)」の沈没事故で、北方
領土・国後島で見つかった男女2人の遺体について、ロシア
側が23日、乗船者のDNA型と一致したとして、外交
ルートを通じて日本側に連絡してきたことが、日本政府
関係者への取材でわかった。
kaiser-09-11
『マイファミリー』「この人が真犯人!?」 意味深ラストに
動揺広がる「もう全員怪しい」【ネタバレあり】
2022/06/05 21:51ORICON NEWS

『マイファミリー』「この人が真犯人!?」 意味深ラストに動揺広がる「もう全員怪しい」【ネタバレあり】

日曜劇場『マイファミリー』の場面カット(C)TBS

(ORICON NEWS)

 嵐の二宮和也が主演を務める、TBS系日曜劇場『マイファミリー』(毎週日曜 後9:00)の第9話が、5日に放送された。※以下、ネタバレあり。

 実咲(凛美)が思わぬ姿で発見された。警察は温人(二宮和也)を逮捕。身代金の一部である1億円も自宅から回収した。実咲と心春(野澤しおり)を誘拐した真犯人の狙いは、温人や東堂(濱田岳)たちに全ての事件の容疑をかけることだった。

 そして絶体絶命の温人に襲いかかるのは、香菜子(高橋メアリージュン)の非情な決断だった。そんな時、事件の鍵を握るモノが捜査線上に浮上する。そして、真犯人は新たな犯行を企てる。そのターゲットは、まさか妻?…という第9話のストーリーだった。

 鍵となるのは、友果が借りていた実咲のタブレット。自宅にいた未知留(多部未華子)へ、逃亡中の東堂が誘拐犯の機械音声を通じて「タブレットを誰にも渡すな。もし誰か取りに来たらそいつが犯人だ」と警告する。そのとき自宅の呼び鈴が鳴る。

 玄関に姿を見せたのは、新人刑事・梅木司(那須雄登)で「神奈川県警の者です。こちらに阿久津実咲さんのタブレットがあるとお聞きして受け取りに来ました」と告げる。危険を察知した未知留は、東堂の命令で勝手口から逃亡を図る。

 友果からのメッセージでタブレットのパスワードを入手した未知留は、振り返り梅木がついてきていないことを確認してタブレットを開く。そこで見つけたのは「心春ちゃん」という名前のフォルダ。指を画面に近づけ開いた次の瞬間、未知留は背後から布を持った手で口を塞がれる…というシーンで終了した。

 意味深なラストを迎えた第9話。ネット上では「この人が真犯人なのか?」「梅木が犯人の伏線あった?」「意外過ぎる」「待って、思考が追いつかない」「どんなラストになるのかまだ分からん」「もう全員怪しい」などの声が寄せられている。
kaiser-09-11
森口博子ガンダム主題歌で29年ぶりトップ10 和田
アキ子、美空ひばりさんに次ぐインターバル
(日刊スポーツ) 2022/06/07 04:00

5日、映画「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」舞台あいさつに登壇した森口博子

5日、映画「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」舞台あいさつに登壇した森口博子

(日刊スポーツ)

3日公開のアニメ映画「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」(安彦良和監督)の主題歌でもある、森口博子(53)の新曲「Ubugoe」が、7日発表の最新「オリコン週間シングルランキング」で、初週売上0・5万枚を記録し10位にランクインした。
kaiser-09-11
日テレ サッカー日本代表、ブラジル戦視
聴率は22・4%! 個人も14・0% 注目度高く

 6日に日本テレビで生中継されたサッカー・キリンチャレンジカップ「日本―ブラジル戦」(後7・00~9・24)の平均視聴率が22・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが7日、分かった。個人視聴率は14・0%だった。

 日本代表は6日、ブラジル代表と対戦し0―1で敗れた。FIFAランク1位相手に粘り強い守備を見せたが、後半32分にFWネイマール(30)にPKで決勝点を許した。接戦を演出した守備面で一定の手応えを得る一方で、スピードでアジアを席巻してきた攻撃陣は不発。得点差以上に世界トップとの差を痛感させられる結果となった。

 国立競技場では14年3月のニュージーランド戦以来となる
国際Aマッチ。SNSでは、試合開始から「ブラジル」
「ネイマール」「ヴィニシウス」などがツイッター
トレンド入り。雨にもかかわらず6万3638人の観客が
集まった一戦の注目度の高さを見せつけた。
kaiser-09-11
ウクライナ軍、黒海でロシア艦隊一部撃退
(AFPBB News) 2022/06/07 00:45

トルコのボスポラス海峡を通過し、ロシアの黒海沿岸都市ノボロシスクの港へ向かうギリシャの商業船(2022年5月30日撮影、資料写真)。(c)Ozan KOSE / AFP

トルコのボスポラス海峡を通過し、ロシアの黒海沿岸都市ノボロシスクの港へ向かうギリシャの商業船(2022年5月30日撮影、資料写真)。(c)Ozan KOSE / AFP

(AFPBB News)

【AFP=時事】ウクライナ軍は6日、ロシア軍の艦隊を
黒海沿岸から100キロ以上押し戻したと発表した。
kaiser-09-11
ウクライナ軍、黒海でロシア艦隊一部撃退
(AFPBB News) 2022/06/07 00:45

トルコのボスポラス海峡を通過し、ロシアの黒海沿岸都市ノボロシスクの港へ向かうギリシャの商業船(2022年5月30日撮影、資料写真)。(c)Ozan KOSE / AFP

トルコのボスポラス海峡を通過し、ロシアの黒海沿岸都市ノボロシスクの港へ向かうギリシャの商業船(2022年5月30日撮影、資料写真)。(c)Ozan KOSE / AFP

(AFPBB News)

【AFP=時事】ウクライナ軍は6日、ロシア軍の艦隊を
黒海沿岸から100キロ以上押し戻したと発表した。
kaiser-09-11
ウクライナの「外国人傭兵を
多数殺害」 ロシア国防省
(AFPBB News) 2022/06/02 22:48


ロシア国防省は2日、「外国人傭兵(ようへい)」の
ウクライナへの流入をここ1か月で阻止し、
「数百人」を殺害したと発表した。
kaiser-09-11
ウクライナの「外国人傭兵を
多数殺害」 ロシア国防省
(AFPBB News) 2022/06/02 22:48


ロシア国防省は2日、「外国人傭兵(ようへい)」の
ウクライナへの流入をここ1か月で阻止し、
「数百人」を殺害したと発表した。
kaiser-09-11
持続化給付金 相次ぐ摘発
 …返金申し出2万件超
(産経新聞) 2022/06/02 22:25


持続化給付金は新型コロナ禍で打撃を受けた中小企業や
個人事業主らを早期救済するため「性善説」に基づいた
手続きの簡便化・短期化を重視した制度で不正
受給が横行した。
kaiser-09-11
EU、追加制裁からロシア総主教
除外 ハンガリーの反対受け
(AFPBB News) 2022/06/03 05:23


欧州連合は2日、ウクライナに侵攻したロシアに科す
追加制裁について、ハンガリーの反対を受け、ロシア
正教会の最高指導者キリル総主教を対象から外す
ことで合意した。外交筋が明らかにした。
kaiser-09-11
「カヌレ」ブーム再来 〝進化系〟
続々、マリトッツオの後継に浮上
(産経新聞) 2022/06/02 17:32


フランスの焼き菓子「カヌレ」が再びブームだ。新旧の
専門店に加え、アフタヌーンティーメニューに取り入れる
ホテルやカフェが続出。大手コンビニも相次いで新商品を
投入した。トッピングなどで独自にアレンジした「進化
系」が多いのが特徴で、見た目も味もさまざまな
カヌレがスイーツ市場を盛り上げている。
kaiser-09-11
カトパンが9月末でフジ系「〜イット!」卒業! 「家族
との時間を大切にしたい」 しばらくの間は活動休止に
(サンケイスポーツ) 2022/06/03 04:00


フリーアナウンサー、加藤綾子(37)が9月末をもって
メインキャスターを務めるフジテレビ系「Live News 
イット!」(月〜金曜後3・45)を卒業することが2日、
分かった。関係者によると、「家族との時間を大切にしたい」
という本人の強い思いを番組サイドが承諾したという。
しばらくの間、仕事はセーブするが、今後もアナウンサー
業は続ける。
kaiser-09-11
鈴木ちなみ、シンガポール移住発表「人生何が起こる
か分からないものですね」芸能活動は継続予定
日刊スポーツ新聞社 2022/06/01 14:18


給食の牛乳飲み干すと…瓶に浮き出る漫画「ミルクコミック」
木村了、妻・奥菜恵と神社へ舞台完走のお礼参り 5か月
間“別居”で感染予防「素敵な…

モデルでタレントの鈴木ちなみ(32)が1日、ツイッターを
更新し、シンガポールに移住すると発表した。

「みなさんにお知らせです!! この度、シンガポールに移住することになりました。いつか海外に住んでみたいな~と思ってはいましたが、本当に海外暮らしをすることになるなんてびっくりです。人生何が起こるか分からないものですね」

その上で

「日本と離れていても、ソーシャルメディアを通して
みなさんと繋がれるのが嬉しいです。私の芸能活動に
ついては、できる範囲で続けていけたらと思っています」

と芸能活動は継続する考えを示した。

鈴木は08年にモデルデビューし、同11月にファッション
雑誌「with」の専属モデルとなった。09年には東レ
キャンペーンガールに選ばれた。20年2月には一般男性と
の結婚を発表し、21年9月には第1子の出産を発表している。
kaiser-09-11
有村藍里 妹・架純との写真公開 仲睦まじく
お茶を楽しむ様子に「仲良し姉妹」の声
(スポニチアネックス) 2022/06/02 21:32


 タレントの有村藍里(29)が2日、自身のツイッターと
インスタグラムを更新。妹・架純との写真を公開した。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画(過去)」カテゴリーもっと見る

テレ東,日産の下請けいじめを特集!&下村や塩谷議員は森元総理の責任言及!&201905四国旅行,仁淀ブルーへ。高知城へ・&松本人志裁判6月,今後、裁判官の和解突っぱねると不利では!?吉本は?
Believe2話,刑務所脱出も上川は味方か!?天海祐希,そっくりに気づく&広瀬すず,山崎破局か!?&201906胆振地震後の北海道旅行。網走からカーリングで有名になった常呂へ・&イラク,パリ五輪へ
パリ五輪サッカー,アジア枠は東京五輪からアジア杯順位を反映,イラク戦勝てばパリへ&アンチ・ヒーロー,若手弁護士援護!?&201905四国メイン旅行,仁淀ブルー後,はりやま橋に高知城へ・
パリ五輪サッカー,アジア枠は東京五輪からアジア杯順位を反映,イラク戦勝てばパリへ&アンチ・ヒーロー,若手弁護士援護!?&201905四国メイン旅行,仁淀ブルー後,はりやま橋に高知城へ・
尊富士,110年ぶり新入幕優勝っ!&モスクワテロ,タジキスタン籍!?&エイリアンS最新作ロムルス,夏公開か!?・&ゴーストバスターズ最新作も29日公開・&ゴジラ,浜辺美波がビオランテに!?・
珠洲市長,市内の約9割が倒壊に津波被害も甚大だと&富山や新潟で液状化に,岐阜の奥飛騨でも&2016信州夏山北陸旅行、能登地震を受け、関電黒部ツアー後,焼けてしまった輪島の朝市見学・・
最近の記事
バックナンバー
人気記事