見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

仮)中国,タイ等20国をホワイト指定,日米韓は除外&GetReady3話,娘を殺された父親の復讐の行方は⁉&前田兄弟,W結婚っ‼&ゴチ24,小芝風花と盛山新メンバー・&相棒,陣川君的夢・&細田議長

 

 

中国、タイ等20か国をホワイト国指定、日米韓は除外・&GetReady3話、娘を殺された父親の復讐の行方は!?・&千葉真一の誕生日に、前田兄弟、W結婚っ!!

ゴチ24,新メンバー2名、小芝風花と見取り図盛山・・&相棒、陣川君的な夢・・

細田議長、明日、統一教会との関係を非公開ながら説明か!?・&れいわ、水道橋博士辞任にともなうローテーションに賛否・&エスパルス、鈴木唯人海外移籍か!?GK権田の去就は!?・&帰れマンデー、草津の焼肉旅、石田ひかりに、浪花談志、女優井本、GK権田ゲスト・

 

 

相棒、陣川君的な夢・・

ゴチ23で、池田エライザ、高杉、千鳥ノブと3名クビで、

ゴチ24,新メンバー2名発表、小芝風花と見取り図盛山・・

 

 

中国、タイなど20ケ国をホワイト指定で、
日米韓国等は除外し、差別化か!?

れいわの、水道橋博士辞任に伴う、
議員ローテーションに賛否!?


昨日のGet Ready(以下ネタバレあり)

杉本哲太演じる、娘をなんの面識もない3人に、
レイプされ、埋められて、死んでしまう・・

もともと主犯格の出所が6か月後で、末期がんのため、
ジョーカー通じて、エースに存命を依頼・・

ただ、予定が早まり、他の2人を先に攻撃も、
エースたちが無事に加害者達も殺さず・・

松下演じるクイーン達も治療を珍しく拒否・・

一方、當間あみ演じるパティシエファンが、
 お店休みで、好き」とメモ書き・・


エースは娘のためにも、殺人犯にしないため
だった。残るリーダーも、警察が被害者が、
犯行を行っていると気づき、守ろうと自宅に
訪れると、ナイフをもって、外に逃げ出す・・

そして、娘を襲った場所で、父親が加害者を
遅い、自分の家族が議員辞職や自殺しても、
反省ないまま、反撃するも、無事、傷つけるも、

エースたちが、主犯格を治療・・


父親は、娘を奪われ、なんで救うんだと
反対するも、無駄な時間を過ごしたな、
復讐を娘が望んでいるのかと諭す・・

そのまま、父親を、なぜか!?鈴木亮平が
ドライバーとして参加。MER再来か!?

患部を氷漬けにする等、見たこともない術式に、
ナースの松下も、同時オペを実施し、無事、救い出す・・

そして、父親は治療後、無事、出頭・・

なんとなく、モヤモヤしながら見ているも、
Cパート的展開で、

3人は、女性を呼んでのパーティー中に、
画面にエース登場。罪の意識のかけらも
ない彼らに、特殊な糸で治療しており、
(嘘か本当かは不明も)糸が徐々に溶けて、
残る命は1年で、生の価値を見極めろと・・

※當間あみ演じる高校生、なんか病気や事故に
  巻き込まれそうで心配・・

Cパートで、ちょっとスカっとしましたが、
今後の絡みはわかりませんが、鈴木亮平が
ドライバーとしての登場も驚いた・・


前田マッケンユー、ゴードン兄弟、共に、
一般女性と結婚を、父、千葉真一の誕生日に・・

細田議長、神説明だけの統一教会との関係、
明日、非公式ながら会見らしい・・

 

エスパルス、鈴木唯人、海外へ移籍らしい、
残念。GK権田は残留してくれるのでしょうかね!?

今日の帰れマンデー、草津で焼肉旅に、石田ひかりに、
なにわ男子大橋、仮面ライダーの井本さん、そして、
カタールWカップも活躍した、エスパルスGK権田出演っ!!

 

 

今日は久々ジャンプ発売、ちょっと長かったっ!!
コロナや物流の影響かな!?

 


TKO木本、ようやく投資案件について会見、
事象投資家のAに7億円、不動産投資のBに
いくらかお願いも、弁護士絡みでいえない
のかもしれませんが、実態として、投資詐欺
なのか!?投資はしても、損が出たのか!?
仮想通貨等別のものに投資したのか!?
実態はよくわからず・・。一部報道では、
ねずみ講的投資詐欺疑惑もあっただけに、
どうなんでしょうか!?

詐欺で警察に被害報告して、実態オープンに
すると、自分も加害者になるのでしょうかね!?

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

まずは、めいんねた・・

 

相棒の陣川君な夢・・

 

右京さんに頼まれ、鈴木杏樹演じる月本幸子の
知り合いの後輩に、脅迫的手紙が届いて、警備するはめに。


1回目はコミケ的な撮影会で、どうしても、
女性の着替え所や女性トイレは、監視できないので、
午前は、月本幸子が、午後から3人組の女性警部、

出雲レオンに応援を依頼・・


月本に、あなたのほうが怪しいですよと、いわれ。
遭遇時には、いきなり沖縄空手やっているからと、
寸止めでしようとしたら、陣川的にくらってしまう・・

特に午前は問題なく、終了。午後は、レオンが
着任早々、あいつ怪しいので、先輩は、出口に
控えててください。私が質問する人物が逃げようと
したら、捕まえてくださいといわれ、配置も。

レオンが他がカメラやスマホで撮影も、あいつだけ
動きがおかしかったので、靴に盗撮カメラを
仕掛けていて、すんなり逮捕。

特に、その後は問題なく、花の里に、右京さん達も集まり、報告。


別の日は、ヨガ講習で、助手をやるので、
月本とレオンはヨガに参加し、幸子は、
かなり体が柔らかく、レオンは予想に反して、
体が硬く、柔軟で助手から体をおされ、いたたた・・と・・

その後も特に、問題なく、花の里で報告。

なんだったのでしょうね!?というものの、
何もなくてよかったというものでした・・

 

チ24、新メンバー、小芝風花と見取り図盛山、3人目は!?

『ゴチ』新メンバー2人大発表 運動神経抜群で
超多忙の人気者&前代未聞の事態を巻き起こす
高身長男性の正体が明らかに


 19日放送の日本テレビ系バラエティー『ぐるナイ
ゴチ24開幕!新メンバーは3人!2時間SP』(後7:00)
では、新メンバー3人のうち2人を大発表する。
新シーズン開幕となる今回、VIPチャレンジャーに
木村佳乃と出川哲朗を迎える。

 

 初戦からいきなり設定金額2万円、ナイナイ、
増田貴久、新メンバー3人とゲスト2人の計8人分の
食事代とお土産代で、合わせて20万円近い高額
自腹とあって、2度目の自腹を免れたい木村、
通算自腹額約250万円の出川は「なんで演者ばかり
クビでスタッフはクビにならない?」と、バトル
前からまさかの八つ当たり。今年こそはと闘志を
燃やすが、はたしてどうなるか。


 ゴチバトル会場には、すでに1人目の新メンバーが
謎の覆面姿でスタンバイ。垣間見える素顔に「すごく
キラキラした目」(木村)などとメンバーらは興味
津々でトークが弾む。新型ホッピング対決では、
新メンバーがバランス感覚のすごさを見せる。
その新メンバーは、予想が出るたびに問いかけて
くる木村からの質問に、ド緊張で危なっかしい
滑り出し。運動神経抜群で映画・ドラマ・CMで、
超多忙な人気者美女の正体とは。

 

  2人目の新メンバーは野獣の覆面姿で登場、鋭い
眼光で出川をにらみつける高身長男性。頭の回転が
速いということで、ある得意技で新メンバー同士の
対決も行われる。だが得意げになるあまり、徐々に
ボロが出てしまい、追い詰められた結果、前代未聞の
事態に。今休みがないほど超売れっ子の正体とは。


 スペシャルメニュー争奪戦のゲストには、
レジェンドプロレスラーの長州力と武藤敬司が
登場!リング上で長州力のお尻に書かれた文字を
読み取る「おしリング対決」では、読まれないよう
妨害する2人に、新メンバーがゴチの洗礼を受ける。

 

※ゴチ23,女性陣枠は、ほぼ毎年交代なので、
池田江ライザは予測も、俳優の高杉に、千鳥
ノブまで3人交代は予想外でした・・

3人目は、おそらくイケメン俳優枠でしょうから、
誰になるのでしょうかね!?宮野真守との噂も!?

 

 

続いて、時事ネタいろいろ・・

 

中国、タイなど20ケ国をホワイト指定で、
日米韓国等は除外し、差別化か!?


れいわの、水道橋博士辞任に伴う、
議員ローテーションに賛否!?


昨日のGet Ready(以下ネタバレあり)

杉本哲太演じる、娘をなんの面識もない3人に、
レイプされ、埋められて、死んでしまう・・

もともと主犯格の出所が6か月後で、末期がんのため、
ジョーカー通じて、エースに存命を依頼・・

ただ、予定が早まり、他の2人を先に攻撃も、
エースたちが無事に加害者達も殺さず・・

松下演じるクイーン達も治療を珍しく拒否・・

一方、當間あみ演じるパティシエファンが、
 お店休みで、好き」とメモ書き・・


エースは娘のためにも、殺人犯にしないため
だった。残るリーダーも、警察が被害者が、
犯行を行っていると気づき、守ろうと自宅に
訪れると、ナイフをもって、外に逃げ出す・・

そして、娘を襲った場所で、父親が加害者を
遅い、自分の家族が議員辞職や自殺しても、
反省ないまま、反撃するも、無事、傷つけるも、

エースたちが、主犯格を治療・・


父親は、娘を奪われ、なんで救うんだと
反対するも、無駄な時間を過ごしたな、
復讐を娘が望んでいるのかと諭す・・

そのまま、父親を、なぜか!?鈴木亮平が
ドライバーとして参加。MER再来か!?

患部を氷漬けにする等、見たこともない術式に、
ナースの松下も、同時オペを実施し、無事、
救い出す・・

そして、父親は治療後、無事、出頭・・

なんとなく、モヤモヤしながら見ているも、
Cパート的展開で、

3人は、女性を呼んでのパーティー中に、
画面にエース登場。罪の意識のかけらも
ない彼らに、特殊な糸で治療しており、
(嘘か本当かは不明も)糸が徐々に溶けて、
残る命は1年で、生の価値を見極めろと・・

※當間あみ演じる高校生、なんか病気や事故に
  巻き込まれそうで心配・・

Cパートで、ちょっとスカっとしましたが、
今後の絡みはわかりませんが、鈴木亮平が
ドライバーとしての登場も驚いた・・


前田マッケンユー、ゴードン兄弟、共に、
一般女性と結婚を、父、千葉真一の誕生日に・・


細田議長、神説明だけの統一教会との関係、
明日、非公式ながら会見らしい・・


エスパルス、鈴木唯人、海外へ移籍らしい、
残念。GK権田は残留してくれるのでしょうかね!?


今日の帰れマンデー、草津で焼肉旅に、石田ひかりに、
なにわ男子大橋、仮面ライダーの井本さん、そして、
カタールWカップも活躍した、エスパルスGK権田出演っ!!

 

 

今日は久々ジャンプ発売、ちょっと長かったっ!!
コロナや物流の影響かな!?

 


TKO木本、ようやく投資案件について会見、
事象投資家のAに7億円、不動産投資のBに
いくらかお願いも、弁護士絡みでいえない
のかもしれませんが、実態として、投資詐欺
なのか!?投資はしても、損が出たのか!?
仮想通貨等別のものに投資したのか!?
実態はよくわからず・・。一部報道では、
ねずみ講的投資詐欺疑惑もあっただけに、
どうなんでしょうか!?

詐欺で警察に被害報告して、実態オープンに
すると、自分も加害者になるのでしょうかね!?

 

 

今度こそ人道回廊守られる!?&米,露原油,先行禁輸,小麦に金も高騰&韓国大統領選,どうなる!?&嵐,ドラマリレーに隔月5人飲み・・&11月カタールW杯,テレ朝放映か!?&寝返りでモデルナ腕痛い - Kaiser0911 の gooブログ

 

 

追悼上島竜兵,懐かし写真にドラマスタッフ追悼‥&ゴチ,矢部負けろに批判・&経済安保法で脱中露か!?&芬と瑞,NATOへ&ヘルソン,露化!?&オデッサ燃ゆっ‼&特捜9係,羽田捕われ,どうなる!? - Kaiser0911 の gooブログ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あいのり等バラエティー(過去)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事