見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

オリックス優勝で関西血戦&羽生君,奥さんは年上著名バイオリニスト&アジア,中国の不動産リスクで下振れか!?&夏ドラマ終盤,ハヤブサ消防団最終回・&VIVANT最終回・・&科捜研の女,防災・

 

オリックス優勝で、関西血戦に・&羽生君、奥さんは年上著名ヴァイオリニスト・&アジア、中国の不動産リスクで下振れか!?・&

夏ドラマ終盤、ハヤブサ消防団最終回・・&VIVANT最終回・・

科捜研の女、防災メイン・&今日は久々遺留捜査に、呪術廻戦アニメ渋谷事変・&TBSモニタリング、局を超え、ハヤブサ消防団侵入し、どっきり!?・&ナゴルノ・カラバフ、わずか1日で停戦・・

 

 

夏ドラマ終盤・・

 ハヤブサ消防団最終回・・

 VIVANT最終回・・

 

 

羽生君、奥さんは年上バイオリストらしい・・

TBSモニタリング、局の垣根を超え、
ハヤブサ消防団のドラマ現場に潜入!?


アジア、中国の不動産リスクで下振れリスクか!?

ナゴルノ・カラバフ、わずか1日で停戦・・


オリックス優勝っ!!おめでとうございます。

阪神との関西対決は現地は盛り上がりそうだけど、
他の地域はどうかな!?


昨日の科捜研の女(以下ネタバレあり)

防災関係で、マツコ有吉の俳優さん、前野さん
だっけがゲストも、犯人は別人物だった・・

最近は、ゲストと思わせて、予想外の
犯人多くて、予想できず・・


今日は遺留捜査・・

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

まずはメインネタ・。ハヤブサ消防団、最終回(以下、ネタバレあり)・

 

お寺にアビゲイルをうけいれた住職・・

 

困惑する消防団だが、住職は小林涼子演じる

アビゲイル教団の聖母、展子の悲惨な人生を語る・・

幼くして両親が死んだ展子は、親戚の住職、
タスクの下に来る。厳格な父の合間をぬって、
幼い住職は、お菓子をあげたり、面倒みて
いたが、さらに、親戚にもらわれる羽目に・・

子供の足で、中高生の住職に展子が会いに来るが、
厳格な父の下で、何もできず・・

夜の生活等して、最後は病気で亡くなってしまう・・


いつもの居酒屋△で、店主がアビゲイルの狙いは、
日食の際に、聖母アビゲイル様の復活とのこと・・

太郎は、新しい聖母が、彩なんだとピンと来る・・

太郎は、今までだましていたのか?と彩を
問い詰めるが、太郎は作家である自分のやり方で
彩を止めてみせると、そして、ハヤブサを
消防隊が守ると・・


また、白髪で不気味で寡黙な、映子も再び太郎の下に
訪れる。展子と同級生で、展子は、入退院を
繰り返し、医師たちが展子を奇跡の少女と噂し、

まだアビゲイルとなる前のサークルに、友人から
誘われるも、教団側から聖母でもないのに、
聖母に祭り上げられ、苦しい胸の内を映子に
打ち明ける・・

展子亡き後、映子は教団に潜りこむも、
地下での拷問をみつけ、その現場を
おさえられ、暴力等ふるわれ、廃人の
フリをして、教団の追求を交わし、太郎に激白。

太郎は、展子の本当の一生をまとめ、展子さんは
聖母ではなく、必死に生きていたと彩に説得・・


翌日、信者たちは更新しながら、大きな木の
まわりで、2つのサークルを作る・・

彩はやはり、太郎の説得もむなしく、丘の上に
登ろうとするが、展子があらわれ・・

彩は町内放送で、本当は、このハヤブサを
ユートピアにといいたかったが、ルミナスの
古川が放火や殺人をおかし、村の人々を
傷つけ、弁護士が指示し、彩も知っていたと・・

アビゲイルの信者は抜け出し、聖母降臨の儀式は
防げたが、彩と太郎の下に、古川が屋根?から、
銃を乱射し、太郎が打たれてしまう・・

古川がトドメを刺そうとしたときに、消防隊の
生瀬が到着し、銃の腕はこっちが上だと・・

古川も無事、警察に確保され、弁護士も、最後に
居酒屋△で、念願の鶏チャンを食べて、逮捕だった・・


その後、太郎は見事、ベストセラー作家となり、
編集の山本と話をしている横を、主題歌の
ちゃんみなが通過、新たなアビーとして、
教団が祭り上げていたのだった・・

また、彩も警察に捕まってしまい、拘置所?から
太郎に手紙をよこしたのだった・・

最後に、日常が戻ったハヤブサで、消防隊の
練習にいそしむのであった・・


※太郎が彩ちゃんにプロポーズするのかと予想も
  外れるも、よかったですが、新たな
   アビゲイルに驚愕っ!!

 映子さんや和尚にはやられましたね・・

 小林涼子さん見ると、嵐の大野君との
  「魔王」思い出します・。大野君、今後は!?


 先日病院に帰りに、駅から家へ向かう途中、商店街で
 神社に向かうように、中国人らしき40~50人の

 語学学校生が駅にむかって、ちょうど、太郎のように、

 真ん中があいて、通っていたのですが、この光景を

 みて、毎年だか、毎期だか、50人も町内に増えて

 きたら、ハヤブサや、池袋、川口みたいに、大変に

 なってしまうと感じたところでした・・

 

いよいよVIVANT最終回、全般にすばらしかったけど・・

 

本編

 乃木は、2話で日本大使で、野崎がやることが
 できたということで、裏切られた仕返しに、
 何かしかけたのを予想!?


 乃木は薫がいない隙を狙って、ジャミーンに
  ベキに父親のことを聞くと、お父さんみたいな
  いい人だと・・

  ジャミーンも、もしかして、孤児で、お父さんも、
  ノコルがベキのように、育ての親!??


   別班の4人の偽装殺人については、事前に機内で、
  公安の野崎にメッセージを伝え、空港では、
  ハリー好きならわかると、スネイプ社に用があると

  さらに、自分達を野崎におってこさせ、超絶の
  射撃技術をもつ乃木ならではの、命をとりとめ、
  野崎も気づいて、棺桶を4つ用意し、別班は
  処置しながら、日本に輸送していた・・

 

 黒須を打つシーンは、やはり、特技の重さで、
 ベキのが空で、乃木もノコルの銃は確信もてず、
 1発だけ黒須がよけられるよう発射した
 (ベキのはフルだとノコルがいっていたけど、
  黒須死んでたら、鉱山開発パーでしたね。


 ベキの信頼を得て、乃木達は、バルカ政府に
 情報を流した人物を調べ、すると、ノコルの
 友人の馬場の部下が流していたのだった・・

 バルカ政府も情報握るも、ノコルの会社が
 土地を取得したら、一気に奪い取るつもりらしい・

 裏切り者も、てっきり抹殺かと思いきや、
 そのまま泳がすことに・・

 バルカ政府と日本大使に、資源開発のオリベだったかな?も、
 同席、黒須とは知り合いのよう。まさかの対談・・


 馬場が裏切り、株をもって、バルカ政府と一緒に
 なり、55%で、ノコルの大臣もなしだと勝ち誇るが・・


 ノコルが何もわかってないのは、お前たちだと、
 そこに、チンギスと野崎の合同チームが乱入・・

 西岡大使もワニズとの賄賂の証拠が記録されており、
 テントは、鉱物採掘の技術や資金提供とともに、
 優先的に、日本政府に提供すると・・

 中国等に資源開発で出遅れていたため、日本政府も
 背に腹は代えられず・・


 なおも、強気のワニズ外務大臣、バルカの
 ラスボスは、初めから常に強気で、ノコルの
 友人の馬場が忖度か?取り込んだのか?・・


 ここは、バルカで我々こそ正義だと・・


 すると、ノコルが席を立ち、テントの幕を下ろす。
 てっきり、ノコルか、ピヨかバルラカが裏切り者の
 馬場をその場で殺して、ワニズ達をビビらせるのかと
 思いきや、テントのボス、ベキ登場・・


 バルカの大臣も、軍の7割はテントに依頼しており、
 争うのは得策でないとワニズに進言・・


 ベキは、内戦状態から、ここまで発展したのに、
 政府は金持ち優遇ばかりで、無数の孤児には、
 見向きもしない。日本でも、格差社会が広がって
 いるのに同様だと、ベキの正義と信念の叫びが・・


 そのため、資金が入るなら、テロを起こす必要が
 なくなり、テントも解散し、ベキは、乃木の提言
 通りに、テロ組織として中立で公正な日本の公安、
 野崎が受け取り、その代わりに、日本政府に、
 蛍石の件確約させ、チンギスも説き伏せると・・
 

 なおも、強気のワニズだが、チンギスが法務大臣に
 賄賂だと認め、このままワニズ達が支配したら、
 同じ状況が続くだけだと、大臣を説得、チンギス
 自身も孤児出身だったと。法務大臣の許可をとり、
 正式に逮捕されることになり、うなだれるワニズ・・

  
 バルカ編のラスボスは、最初チンギスかと思いきや、
 チンギスが、まさかのテントの孤児院育ちとは・・


 もしかして、アリも、あそこまでベキに
 心酔しているのは、アリも孤児だったのかも!?


 逆に、嵐二宮演じるノコルは、友人に裏切られ、
 突然、乃木みたいな本当の子供で、趙優秀なのが
 あらわれて、ちょっと可哀そう・・


  ブルーウォーカーの太田ちゃんに、テントの動きを
 監視強化させる乃木と黒須。各地のテント末端が
 本部にしたがわずに、強攻を起こすかもしれないと・


 すると、テントのボスが逃げ出したとの情報も・・


 ベキは公安につかまるも、日本にいるモニターが逃し、
 当時、乃木親子を見捨てる命令を出した橋爪コウ演じる
 内閣官房副長官の家で、家族をとらえ、帰ってきた
 本人に銃口を向ける・・


 ベキも後日、武装組織が迫っていたこともあり、
 現場判断かと思いきや、幹部からの命令で、日本の
 ためでも、バルカのためでもなく、秘密裏に潜入
 調査をすすめたことがバレて、自身のキャリアに
 傷がつくことを嫌って、保身のためもみ消し、

 妻は拷問でなくなり、息子とは離れ離れとなり、
 乃木親子は一家離散してしまった・・


 すぐに帰国し、白い衣装のまま、桜井から、
 何かをうけとり、タイミングよく、そこに
 現れる乃木・。乃木はトップシークレットに
 されていた当時の音声をオープンにし、
 官房副長官が命令したものであった・・


 ベキは、乃木にお前もそのおかげで人身売買され、
 今まで苦労してきたじゃないかと説得。ベキ達が
 ラスボスを打とうとするも、乃木にうたれてしまう

 ※てっきり、ピヨか誰かの銃撃にあわせて、乃木が
  神業で自身とベキの恨みもこめて、橋爪功の、
  わざと手術しづらい場所に撃つか!?黒須みたいに
  脅しで横にうつかと思ってました・・


 その後、家にも火をつけられてしまう・・


 ノコルから電話があり、父さんは苦しまなかったか?と
 聞くが、漢文でいい行いは戻ってくると・・


 神田明神へお参りする、薫とジャミーン・・
 そこに乃木が。薫はいろいろあるけど、
 お帰りというが。別班の赤い饅頭が!?
 

 

感想

 24やジョンウィックみたいな、ハリウッドや
 アメリカの作品なら、何百人と銃撃してそう・・

 
 全体を通して、どこまでがテントのシナリオで、
 どこまでが別班で、どこからがバルカ政府や
 日本政府なのか?もしかして、公安の新庄が、
 実は野崎さえ扱っていた!?

 

 やはり、別班4人の件のあるので、テントのベキ等
 幹部3人は生きているでしょう。


 Fは、ベキが悪人どころか?すさまじい人生を歩み、
 孤児院で孤児を育てていることから、安心して、
 だんだん消えていったの!?ピンチに再び!??


 ジャミーンは、今までの人生で、その人の善悪を
 判定。未来までわかるの!?だとしたら、
 野崎がベキをとらえたから!?もしくは、

 後輩リュウが大きなへまして、野崎が直接、殺す
 羽目になったか!?バルカのように、見捨てた??


 今回、モニターだと判明した新庄も、公安であり、
 テントの2重スパイ!?バルカから送られていた!?

 野崎が途中から、新庄がうさんくさいと気づいた??

 公安で十字きっていた人は、単に思わせ!?


 あと、気になるのは、別班4人を打った際にノコルは、
 どうして、乃木がベキの息子だとわかったのでしょう!? 

 今にして思えば、新庄から乃木については、情報が
 ノルカに伝わっていた?


 チンギス、孤児院育ちで、警察にも多く、ベキが
 テント解散の際に、感動しました・・


 本編にはなかったけど、ベキが表向き死んだあと、
 乃木とニコルが平原で握手するシーンが1シーンだけ
 1,2話目のスペシャルで流れたけど、カットした
 シーン!?

 

回収されてない?伏線

 薫を撮影しているのはなぜ!?遺産対策??

 いつ死ぬかわからないから??それとも、
 父親であるベキに、彼女だとみせるため!?

 こだわりの美味しい赤飯と目玉焼きは、
 次回以降に関係あるの?単なる福沢グルメ!?


 テントの最終目標は日本という噂は、日本に
 バルカに介入させ、日本の鉱物技術と資金を
 あてにしていた!?

 
 直接は関係ないけど、乃木を指導した教官は誰?
 もしかして、緑子直接か、部下が指導して、
 絶大な信頼をおいている!?当初は、小日向演じる
 専務が、乃木を日本に帰国させた本人か?

 ジャーナリストで知り合いで面倒みていたのかと・・ 


 乃木は、バルカのPJに参加できるの!?それとも、
 単に140億ものご送金、未回収のまま、迫田のせい!?


 もしくは、3部作まで福沢監督考えているようなので、
 後々多少明らかになる!?


 ドラムは、日本でモニターとネットで考察盛り上がるも、
 公式が否定。ドラムは、今回は活躍しなかったけど、
 テントなのか?孤児なのか?不明。ジャミーンや
 ユウスケのように、ショックで言葉を失った!?
 それとも、実はしゃべれる・・
 

 太田ちゃん、ブルーウォーカーは、スカイウォーカー!?

 たびたび、乃木が外部と繋げた理由は、その際に、
 太田ちゃんか、濱田岳が情報取得して、バックドアを
 仕掛けてた!?。てっきり、濱田がミステリーハンター
 やっていたので、濱田はモンゴルで、太田ちゃんは、
 日本で、共同戦線で、何か仕掛けるのかと思ってた・・

 

 

続いて、時事ネタいろいろ・・

 

羽生君、奥さんは年上バイオリストらしい・・


TBSモニタリング、局の垣根を超え、
ハヤブサ消防団のドラマ現場に潜入!?


アジア、中国の不動産リスクで下振れリスクか!?


ナゴルノ・カラバフ、わずか1日で停戦・・


オリックス優勝っ!!おめでとうございます。

阪神との関西対決は現地は盛り上がりそうだけど、
他の地域はどうかな!?


昨日の科捜研の女(以下ネタバレあり)

防災関係で、マツコ有吉の俳優さん、前野さん
だっけがゲストも、犯人は別人物だった・・

最近は、ゲストと思わせて、予想外の
犯人多くて、予想できず・・


今日は遺留捜査・・

 

篠崎こころと、誰か!?

 

 

 


ジャニーズ、スポンサー離れで、社名変更か!?
各メディア等の、今回のジャニーズに限らず、
被害者団体にそれぞれ利益配分に応じて、
支払ったら!?


政府も相談窓口も、またも、ネットはなく、電話・・

ネットで受け付けて、それぞれ、チャットとかで
やらないと、若い人は電話しないのでは!?

それこそ、守秘性が隠せるアプリとか、
サイトをナンバーカード作ってるぐらいなら、
開発しては!?


中国の不動産大手、米国で破産法申請、
20兆円もの負債、中国大手は規模が
違い過ぎて、こんなだと、銀行等、
大乗うなのでしょうかね!?


ナゴルノ・カラバフ巡り、ウクライナ戦争の
影響か!?アゼルバイジャンとアルメニアによる、
ロシアとトルコの代理戦争的小競り合い再び・・


チェンソーマン2(以下ネタバレあり)・

デパートの1階で、打ち合わせをすませ、
行動に移そうとしたところで、何者かの
刀のような斬撃が・・

クァンシ―らしき人物がサムライソード等、
瞬殺。これにより、チェンソーマン教へは
テロの疑いもあると、家宅捜索も、偽
チェンソーマン達、教祖はピンチに!?


※バルトラは!?どこに??

  あんな女子高生より、クァンシ―が
  デンジの警護の方がいいのでは!?


米中西部、地下水くみ上げすぎて、たまる
量より、はるかに使用し、地面に亀裂も!?


今週のジャンプ(以下ネタバレあり)呪術休載・・

SakamotoDays,、チケットを狙ってか?

オーダーのスナイパー、上終に狙われる
坂本達。平助が反撃!?


ワンピース、マリージョアで暴れる「くま」の前に、
海軍のサカヅキがマグマ攻撃も、気にせず、
どこかに戻っているよう・・

エッグヘッドでは、ルフィーが黄猿を迎え撃つが、
加速攻撃で、ふっとばされ、ベガフォース1が
真っ二つに。しかも、バリアを超えてしまった・・

ボニーも攻撃もいなされて、バリアに・・

指令室では、ベガパンク達がヨークのコードを
説くも、ベガパンクに黄猿が迫るも、ギア5で
巨大化したニカ・ルフィーが黄猿捕まえ、

あの巨大ロボガ動き出す!?


ヒロアカ、オールマイトのピンチに、ステイン来襲っ!!

 

あまちゃんコンサート、東京は終わり、今週末には
久慈でコンサート。完売らしく、よかったですね・・

ドラマの方も、海女カフェ復活と、めんどくさい
ユイと、なんとかペア再開になりそうですね・・

 

ジャニーズ問題、経済同友会の新浪社長の発言に
比べ、経済同友会は、かなり後ろ向きと賛否・・

一方、日本商工会議所の小林会頭は、未成年への
性加害は犯罪であり、ジャニーズだけか、メディアと
して調べる必要があるのではないか?と、さらに、
踏み込んだ発言で評価もっ!!

 

 


遂に、ロシアの一般国民、長引くウクライナ戦争で、
プーチンへの不満を隠せず、口にする・・


ヨーロッパでも、遂に、中国の各種データの
透明性の根拠に疑念か!?


いくみ、ブラジリアンビキニ?

 

 

 

 


チェチェン首相、昏睡とも!?一部露メディアでは、
死亡との報道も!?さらに、医師が毒を盛ったのでは?と・・

コスプレの方の夏帆・・

 

 

 

 

 

 

ガーシー裁判、今回は綾野剛等らしい、
裁判で反省も、どうなんでしょ!?


損保協会も、今回のビッグモーター等受け、
支払い指針改定か!?先日の水漏れの階下の
請求金額考えると、もっと、不動産とかヤバそうだけど・・

 

昨日は、前日からVIVANTの伏線検証で、
夜中2時か3時ぐらいまでやったのに、
全部上書きして消してしまい、ショックで
夕方ちょっと寝るつもりが、朝まで・・

更新遅れに、訪問少なくすいません・・

 

ラグビーW杯、櫻井翔就任で懸念の声に、
先日も、岡田君ゲストで批判・・

また、アフラック含め、櫻井翔特別視しで、
父親の総務キャリアで、上級国民批判も!?


韓国の反日、前文政権時代、上の命令か!?
忖度かは不明も、不動産価格を実際より
低めに産出させた疑い・・


また、現野党の党首も、自らの過去の罪を
認めず、福島処理水に話題そらして、
断食講義も、病院へ搬送され、検察も
悪い前例になると、捜査の手を緩めず・・


内田理央、元SKE松井玲奈と、お揃い
水着に、イヤリングでエヴァ好き姉妹!?・・


南大阪の金剛バス廃止で、ローカル鉄道
廃止議論も、肝心のバス路線も、維持できず、

特に地方や過疎部で深刻化か!?


北朝鮮、意地か!?ロシアに、まだ食料支援は
養成せず、自爆型ドローンを持参か!?


花咲レア、AIに!?

 


VIVANT最終回、半沢直樹には届かずも、
20%近い、圧倒的っ!!


金融庁、損保ジャパンに本格捜査・・

ガーシー、裁判らしい・・

 

エスパルス、ツェーゲン3-0で勝利し、
遂に2位に浮上、調子づいてきたっ!!


福沢さんは、山崎豊子の不毛地帯をベースに、

石油をレアメタルにして、中東をモンゴルにして、
スターウォーズ要素等をあわせていたのかも!?

 

三苫、マンU相手に、ブライトン3-1で勝利・・


新潮かな!?ビッグモーター以上に、ブリーダーの
会社が命を扱っているだけにひどいと・・

本当なら、大問題ですね・・


山形で芋煮会っ!!暑いけど、秋めいてきた・・


ラクビ―W杯、イングランドを追い詰めるも惜敗っ!!


ジャニーズ、一部、タレントは75%が
ジャニーズで、グループだと、さらに、
のこりの25%を人数で分けると・・


今年、渋谷区の区長がハロウィン来ないで宣言だから、
いっそ、公式コスプレの池袋でハロウィン盛り上がるかな!?


プーチン、頭抱える!?。チェチェンの首長が
持病の悪化で重病か!?前線がワグネル含め、
どんどんいなくなる・・

青山ヒカル、相変わらず、すあらしきギフテッド・・


統一教会、各地の2世信者に研修あわせ、
解散請求だされそうだからか!?韓国
旅行で現金もたせている説も!?

そういえば、そろそろ、来月の
大つけ麺2023出店リスト調べないと・・

 

VIVANT最終回、いろいろ衝撃的でしたが(以下ネタバレあり)

ベキ達は、別班4人のように、生かされてる?。仮に殺されても、

公式にはなかった人なので、ベキとして処理!?・・

 

朝、スマホつながらなくて焦ったが、
再起動したら、4Gだけど、つながった・・

昨日、豪雨だったから、制限したのかな!?


呪術廻戦アニメ(以下ネタバレあり)・

虎杖は、冥々さん等と帳を外しに、
あっさり、バッタの呪霊を倒す・・


五条は、花御に、漏斗、趙相と対峙、
けんじゃくは、人を巻き込めば、
五条は攻撃てきなくなるとするも、
五条に「この程度か!?」と・・

※バッタは仮面ライダー?


ネスレの元日本社長、ジャニーズは
性加害の噂があったから、CM等で、
起用せう、他の企業も噂は知っていた
はずだとバッサリ・・


いよいよVIVANT、最終回・・

ベキと乃木、ノコルのテント親子に、
野崎がどう絡むのか!?

たびたび外部接続したので、太田ちゃん
のブルーワーカーに、情報届いたり、
何かしかけているのか!?

ベキを裏切った人物と、その理由は!?

薫は別班4人を知らないだろうから、
別班の4人を映したのは、ドラムなのか!?

そして、ドラムも乃木のように、人身売買等で
言葉が離せなくなったのか?実は話せるのか?

まさかの続編や劇場版も!?

どうなるのでしょう・・


ワンピアニメ、遂に、カイドウへルフィーの
ギア5の特大コングガンでジ・エンドか!?


内閣改造で、新文科大臣、統一教会との
関係が噂され、せっかく解散請求まで
きたのに、潰されてしまうのではないかと
懸念する声多数・・

 

エスパルスのGK、権田がシーズン中なのに、
フジの「ワイドナショー」ゲストらしいっ!!

超楽しみっ!!G2もシーズン終盤、一時、
全然勝てなかったけど、3位まで上昇・・

ジュビロとの直接対決がポイントか!?


嵐二宮、遅れてきたのではなく、スポンサーの
絡みで、遅れて登場との見方も・・

TVメディアの対応は、ジャニーズ同様、
甘すぎて、自分で首をしめているのかも
しれない・・


なんと、VIVANT、公式サイトが、ドラムは
裏切らないと、ネタバレしてしまう・・

制作者サイドからは、愛ある、誰も
見たことのないものとは!?


エスパルス、ツェーゲンに、前半2点、
後半1点追加で、3-0勝利っ!!

J1昇格して、お願いっ!!

 

9月中旬の3連休でも、まだまだ猛暑日近い暑さ・・
今後の台風はわからないけど、来年も雨少ないようだと、
水不足や、食料不足に突入かも!?

ドイツ、中ロにふみこみすぎて、今年はヨーロッパで1人負け懸念か!?


大谷、今季は打者としても絶望的とも・・
まあ、現役あるので、ケガの治療や回復を
優先した方gいいのでは!?


ジャニーズ騒動、スポンサー如何でなく、海外や、
投資家等多いと、ジャニーズNGで、国内のTVメディアの
ように、国内が多いと、見て見ぬふりなのかも!?


中国の不動産バブル崩壊、おそらく、銀行は中国の
中央政府や地方政府も様子見ながら、倒産させない
でしょうが、ノンバンク等による金融不安は、
どうなんでしょう・・

 

VIVANT、ふと思ったのですが、テントって、
本気出せば、バルカでクーデター起こせるのでは!?

まあ、血が流れるから、ベキは反対でしょうが・・

ベキじゃなくても、ジャミーンに、善悪を
判断できるだけでなく、4つの民族等の、
血が流れてるという意味でも、4つの地域を
統合する象徴として必要なのでは!?

バルカでクーデター起こり、日本政府なり、
外務なり、公安が何をやっていたかオープンに!?

 


フランスも中国接近も、タヒチとられたり、国内では来年

オリンピックなのにデモ、アフリカでは地震に豪雨、ワグネルと・・

 

RQ央川かこ、天空美脚っ!!、魅惑の後ろ姿・・

 

 

 

 

ビッグモーターに警察の立ち入りらしいも、
伐採の件らしい。損保詐欺疑惑等は!!?

 

まだオープンにされていない、
乃木の別班指導人物って、小日向さんか!?
キムラ緑子、そして、北大路さん!?

もしくは、VIVANT、バルカ内戦時、公安は反対も、
ベキと同時期派遣されてた別班が、個人の暴走か!?
組織的なのか?ベキの密偵情報をバルカ政府なり、
武装組織なり、一部にたきつけ、内戦を誘発!?


トリリオンゲーム最終回、目黒連君、身を粉にして、
働いているのに、ジャニーズ騒動酷すぎる。一部は
有名ですが、ジャニーズのタレント、給料低く、
メリーに、ジュリー親子は宝石三昧とも・・


リビア、豪雨や洪水で、死者1万人越え、行方不明者、
2万越えも、ただでさえ、内戦状態なので、どうなの!?


ハヤブサ。個人的には、川口春奈演じる立木彩が、どうせ
拘置所入るなら、いっそ聖母を引き受けるにあたり、
太郎やハヤブサもう被害をださないこと、そして、負の
感情があると、聖母になれないので、ゴーストライターを
強要し、アキの人生を狂わせた、映像のプロの、
裏の顔とかで、週刊誌かネットで炎上させてほしかったかも!?


あれだけ信者がいれば、聖母を苦しめた人物を真鍋ほど
ではなくても、許さないでしょう・・

最後に、太郎君が、作家はものごとの本質を見抜くと
話したいたけど、彩は、亜ゲイルの新たな聖母は
想像外としても、苦しんでいたのは見抜いたのかも・・

映子さんと彩を、真鍋はマークして、あの弁護士に、
随時、報告して、彩も逃げ出したいけど、友人のように
裏切ると、殺されると思ったのかも!?


結局、アビゲイルの財源って、信者の寄付!?


若村麻由美さんが鈴木京香から代役のドラマ
「巣bららしき世界」だっけ!?、一部、ジャニーズを
彷彿とさせ、演じていた木村佳乃の胸中は!?

 

イグノーベル賞で、命題教授が、減塩でも、元気を流して
普通らしい。腎移植した自分には、有意義だし、特に、
なんらかの事情で、減塩初めはキツイので、いいかも!?・・


小池都知事、急に三井不動産グループ等に、伐採案の
再検討を。ビッグモーターで警察に訴えているのに、
神宮は伐採しまくりで、整合性とれなさすぎでしょ!?

篠崎こころさん等、グラビア・・

 

 

 

猫田ピノさん、超てんちゃんのコスプレ・・

 

 台湾か中国の人気コスプレイヤーの天ちゃん・・


ジャニーズ、次々にスポンサー離れで、一部タレントの
離脱も噂される中、被害者救済案と、今後1年
ジャニーズは受け取らないと表明も・・

スポンサー、メディア、ジャニーズファン、一般の反応は!?

ジャニーの名を遺す以上、予想されていたのに・・

国内向けか?海外でも対応しているかと、
海外株主の多さも、企業にはキーになりそう・・


文春を除いた、NHKはじめ、メディア各局はアナウンサーに
意見させるのではなく、取締役会等で、ジャニーズ対応の
今までのお詫びもこめて、説明すべきでは!?

いちいねむさん、トネリコのコスプレ・・

 


日本に負けて監督交代のドイツ代表、フランスとの
試合で勝利に、視聴率も40%越え・・

Miyoさん、魔鏡名ミナのコスプレ・・

 


朝の韓ドラ「彼女はキレイだった」(以下ネタバレあり)・

 

 

赤羽もも、アメリカンビキニ!?・

 

 

 

 アイドル時代

 

 

リアル・ハンコックの呼び名もある、夏帆・・

 

 

 

科捜研の女(以下ネタバレあり)・

 

阪神、優勝らしい。おめでとう。鈴木愛理、田中れいな等、ハロプロとフォト・・

 

サッカー日本代表、アウェーとはいえ、トルコ相手に、
4-2で勝利っ!!親善試合とはいえ、2002年の
リベンジ果たすっ!!。櫻井音乃、機嫌激変!?

 

 

 


脱毛のウルフクリニック等を運営するTBIが破綻で、
破産管財人が管理。一部顧客等とモメているとの報道も・・

前のだけど、森咲智美と金子智美がセクシー対決!?
同じ事務所だから、知り合いだろうけど、知らなかった

 

 

リビア、ダム結界で2000人以上死亡し、6000人が行方不明。灌漑対策はしても、下水道等は、あまり発達していないのだろうか!?

モロッコ地震、世界遺産のマラケッシュでも・。モロッコで、M8.6の地震で既に死者600人以上・死亡者少ないよう祈ってます・たしか次回、クラブWカップ、モロッコ開催では!?。中国No2の不動産大手、恒大~、株取引再会も、最盛期の100分の1とも!?中国、台湾、東南アジアに続き、日本の尖閣周辺も、自国の領土と。これらの国々にインドも加えて、連携すればいいのに。中国カントリーガーデン、なんとか債務不履行回避もまだまだ課題山積みか!?神木新之助、浜辺美波の「らんまん」コンビで、秋に新作ゴジラっ!!

日本、正式にWTOに提訴か!?。三上悠亜、セクシー女優引退し、最初にVIOの脱毛。バスケW杯、パリ五輪内定っ!!。桜庭ななみ、結婚か!。統一教会、解散請求命令!?

ジャニーズのせいで、クビになったり、他部門に移動になった人どう思ってるの!?けっこう多そう。さらに、TOBEのタッキーが、SMAPの元マネージャーで、新しい風にも接触!?相棒22も撮影始まったようですね・。呪術廻戦、渋谷事変。中国、不動産企業が倒産すると、不満が中央政府へ向かうため、ゾンビ企業として存続か!?家ができていない住民は!?ジャニーズの問題、政府やBPOこそ検証は!?タッキーTOBEは!?、さらに、嵐の大野君はジュリー社長退任なら、嵐なり個人なりで復活は!?。ジャニーズの特別記者会見。ジャニーズの性加害再発特別チームによる調査報告書、記者会見開催。ジャニー氏の性加害を認める、メリー氏の放置と隠ぺい。現社長ジュリー氏の社長辞任提言。?。日本、中国の水産物禁輸に対し、WTO提訴か!?。

 

米軍、台湾海峡を通過し圧力か!?ロシアの思想家の娘爆殺事件、ロシア内反プーチン勢力声明っ!統一教会、かなり高額資金が北朝鮮に!?熱海盛り土に県は人災的側面は否めぬと。国交省、船舶への連絡を義務化か!? 小型船舶調査協議会に、元船長が検査依頼とも!? 沖縄等無関係も風評被害。浜辺美波、神木隆之介とらんまん主演。 大衆浴場でも隠さず入浴

 

 

https://blog.goo.ne.jp/kaiser-09-11/e/d640a8d3a4681afc20ced67fdbc97427


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
日テレ、ジブリ買収らしい・・
ジブリらしさは残るのか!?
kaiser-09-11
夏ドラマで演技が光っていると思う俳優
ランキング! 2位「目黒蓮」、1位は?
(All About NEWS) 2023/09/13 20:25


「TVマガ」を運営するWonderSpaceが、「夏ドラマで演技が
光っていると思う俳優」のランキングを公表。10〜50代以上の
200人を対象に、8月2〜23日の期間でアンケート調査を
実施しました。
kaiser-09-11
農水省 城島茂さんのアンバサダー
活動 当面見合わせ
(FNNプライムオンライン) 2023/09/13 20:06


農林水産省は13日、「ノウフクアンバサダー」に任命
しているジャニーズ事務所の関連会社に所属している
城島茂さんの活動を当面見合わせると明らかにした。
kaiser-09-11
東山紀之をスポニチ以外のスポーツ紙が一斉に
ヨイショ…あからさまな“忖度報道”読み比べ
(日刊ゲンダイDIGITAL) 2023/09/11 09:26


《メリー氏にもかわいがられた》を良いエピソードとして
語ったり、《時にスキを見せる人間らしさや謙虚な一面の
方が武器になる》と褒め倒したりする。

 スポーツ紙の"ジャニーズ観"は今も変わらず、"忖度報道"は
いまだに続いている。今までジャニーズ事務所に不利な情報を
ほぼ報じなかったスポーツ紙も、最近は踏み込んで
書いているように見えるが、その実態は……。
kaiser-09-11
コロナ 新変異株「EG.5」患者
が急増 一般医療に影響も
(ABEMA TIMES) 2023/09/11 13:31


 新型コロナの患者数が5類移行後、最も多くなる中、都内の
病院が取材に応じ、感染力が強いとされる新たな変異株の
割合が増え一般の医療にも影響が出ていると明かしました。
kaiser-09-11
キムタク人気も正念場…ジャニーズ会見後
「show must go on!」投稿で評価ガラリ袋叩きに
(日刊ゲンダイDIGITAL) 2023/09/12 09:26


「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり」「盛者必衰の理を
あらはす」……。頭の中には「平家物語」の冒頭の言葉が
浮かんでいるのではないか。

 ジャニー喜多川氏(2019年死去)の性加害問題で謝罪会見を
開いたジャニーズ事務所に所属する俳優の木村拓哉(50)。
事務所の会見後、インスタグラムに自身の写真と共に「show
must go on!」というジャニー氏が多用していた言葉を
投稿し、ネット上で、《信じられない》《複数の性被害が
起きていたというコトの重大性をまるで
理解していない》などと袋叩き状態となった。

 この投稿はその後、削除されたものの、誰よりも
衝撃を受けたのは木村自身だったのではないか。
kaiser-09-11
少子化財源「消費税引き上げも有力な
選択肢」 経団連が異例の提言
(朝日新聞) 2023/09/11 14:26


 経団連は11日、2024年度税制改正に向けた提言をまとめ、
発表した。岸田政権が進める「異次元の少子化対策」など
社会保障政策の財源をめぐって消費税を取り上げ、「中長期
的な視点からは、引き上げは有力な選択肢の一つ」だとした。
景気への影響などを考慮しながら、政府に広く
議論するよう求めた。
kaiser-09-11
松坂桃李、『VIVANT』でのモンゴル語
習得に心折れる「もう話せないかも…」
(ORICON NEWS) 2023/09/12 12:03


 俳優の松坂桃李が12日、都内で行われた霧島酒造の
新テレビCM発表&新商品体験会に参加し、同商品の
魅力のほか、自身の近況などについてトークを展開した。
kaiser-09-11
人気の深田えいみ、学生時代、いじめられていた
過去を告白も、現在はファンのおかげで、幸せだと・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドラマ(過去)」カテゴリーもっと見る

速報)日テレの経営陣、ようやくセクシー田中さんの 原作騒動について調査報告っ!・&速報)HYBEの内部騒動、結局、New Jeansの ミン代表の残留で決着か!?ただ、遺恨は 残しそう・
セクシー田中騒動,いつ報告?&アンチヒーロー,冤罪!?&Believe&花咲舞~,半沢直樹登場!?&ブルーモーメント,出口夏希が!?&ディスティニー,楓の父の真相が明らかに!ラストに!?
仮)速報)フィギュア宇野,引退っ!&日テレのセクシー田中さん,いつ頃報告?&仮)春ドラマ中盤編,ディスティニー,楓の父英介の真相が明らかに!驚きのラストが!?・&JKと六法全書・&紅麹騒動,難航か!?
以軍,情報部門のハリバ局長辞任か!?&米有名名門私大で逮捕相次ぎ,一部過激化か!?&春ドラマ始まる,Believe,アンチヒーロー,6秒間の奇跡,Destiny,ブルーモーメント,特捜9係・&知床事故
出生数75万人で少子化加速&なでしこ,北朝鮮との血戦っ!&相棒22,少年の狙いは!?&~ギフト,院長を逮捕を画策も&ドラマも猫の日&不適切~,号泣回&マエストロ&セク田騒動で[たーたん]中止
オリックス優勝で関西血戦&羽生君,奥さんは年上著名バイオリニスト&アジア,中国の不動産リスクで下振れか!?&夏ドラマ終盤,ハヤブサ消防団最終回・&VIVANT最終回・・&科捜研の女,防災・
最近の記事
バックナンバー
人気記事