見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

日本,国連の気候サミットで演説拒否&タッキー,キス強要は嘘&ワンピアニメ,カイドウ倒し,康イエ回想&近所の公園の地域猫・&アジア大会,日本へブーイングに印紛争地域3人認めず!?仲裁は!?・

日本、国連の気候野心サミットで演説拒否・&タッキー、女性誌のキス強要は嘘と・&ワンピアニメ、カイドウ倒し、康イエ回想・・

近所の池の公園の地域猫・・

中国で開催のアジア大会、処理水か?日本へのブーイングに、インドの紛争地域の3人、入国認めず!?世界陸連や仲裁裁判等、スポーツに政治を持ち込ませず、しっかりしてほしい・&遺留捜査、科捜研の主任そっくりのガラス職人が瀬戸内の島で!?妻の想いとは!?・&女子バレー、世界No1のトルコに接戦っ!・&ウテナ等のユリ熊娘・&なにわ男子は、ジャニーズ大変な時に、恋愛ネタばかりと、何巻がている!?・&女子バレー、ブラジル戦・&エスパルス、富士山ダービー・・

 

近所の池の公園の地域猫・・

 

女子バレー、ランキング1位のトルコは、さすがに
強かったっ!日本も、ねばったが・・


日本、気候野心サミットで、国連に演説拒否される・・

一部では、ウクライナ戦争長期化により、
欧州ではEV自動車規制延期や、アメリカも
再来年?の大統領選挙次第で、温暖化遠のくとも・・

ロシアの暴走等、国連改革すべき時では!?


ウテナ等の監督の「ユリ熊娘」、いろいろ凄いっ!!

タッキー、女性誌?のキスは嘘だと・・

そういえば、ジャニーズ大変な時なのに、
なにわ男子の女子アナとの疑惑の西畑に続き、
今度は、三上悠亜との報道まで・・

24時間TVで、いろいろ物議だったのに・・

監視行き届かず、やりたい放題!?


ワンピアニメ、猿神銃で、遂にカイドウ撃破。
市内は祭りで、皆のために亡くなった、おとこ
ちゃんの父親、康イエの死も再び描かれる・・

倭の国の昔のオープニングで、康イエが亡くなる
ことがわかっているので、おとこちゃんを思うと、
涙でそうになる・・

 

女子バレー、今夜は強豪ブラジル戦っ!!

中国でのアジア大会、処理水等で日本へのブーイングに
モメている地域のインドの3人を認めず・・

あまり政治をスポーツに持ち込まないでほしいし、
世界陸連や各種世界団体、スポーツ裁定所等に、
訴えてほしい・・

 

先日の遺留捜査(以下ネタバレあり)女性が殺され、

離婚した旦那と娘が、瀬戸内海の島で、科捜研の
村木さんそっくりのガラス職人だった・・

※最後は、奥さんの真意が伝わってよかったですね・・

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

 

 

 

女子バレー、ランキング1位のトルコは、さすがに
強かったっ!日本も、ねばったが・・


日本、気候野心サミットで、国連に演説拒否される・・

一部では、ウクライナ戦争長期化により、
欧州ではEV自動車規制延期や、アメリカも
再来年?の大統領選挙次第で、温暖化遠のくとも・・

ロシアの暴走等、国連改革すべき時では!?


ウテナ等の監督の「ユリ熊娘」、いろいろ凄いっ!!


タッキー、女性誌?のキスは嘘だと・・

そういえば、ジャニーズ大変な時なのに、
なにわ男子の女子アナとの疑惑の西畑に続き、
今度は、三上悠亜との報道まで・・

24時間TVで、いろいろ物議だったのに・・

監視行き届かず、やりたい放題!?

 

 

 

 


ワンピアニメ、猿神銃で、遂にカイドウ撃破。

 

 

 

 

 

 


市内は祭りで、皆のために亡くなった、おとこ
ちゃんの父親、康イエの死も再び描かれる・・

倭の国の昔のオープニングで、康イエが亡くなる
ことがわかっているので、おとこちゃんを思うと、
涙でそうになる・・

 

 

 

 

 

 

 

女子バレー、今夜は強豪ブラジル戦っ!!

中国でのアジア大会、処理水等で日本へのブーイングに
モメている地域のインドの3人を認めず・・

あまり政治をスポーツに持ち込まないでほしいし、
世界陸連や各種世界団体、スポーツ裁定所等に、
訴えてほしい・・

 

先日の遺留捜査(以下ネタバレあり)女性が殺され、

離婚した旦那と娘が、瀬戸内海の島で、科捜研の
村木さんそっくりのガラス職人だった・・

※最後は、奥さんの真意が伝わってよかったですね・・

 

u22日本代表、アジア大会、カタールに勝利っ!!
中国のブーイングに負けず・・

お笑い芸人の「せいや」結婚、相手は一般
女性で、12月出産か!?


国連、ぐてーれす議長、CO2排出の米国と中国を
名指しはせぬも、攻める。また、石油の業者も
強欲で、温暖化がすすまないと追求・・

発展途上国も資金援助求めるも、個人的には、
透明性も要求する以上高めてほしい・・

何に使われているのかよくわからない・・


なでしこは、アルゼンチンと・・

すごいっ!前半25分で既に3-0,
まあ、後半、いろんな選手試せそう・・


呪術廻戦アニメ(以下ネタバレあり)・

渋谷の帳の中で、漏胡、花御、趙相と
一般人を相手にする五条。花御が
領域展開も、五条に目の木を抜けられ
しまう。その後、漏胡、花御が点延を
仕掛けるも、対抗して、五条も領域を
押し戻し、花御がやられてしまう・・

途中、真人が乗客を怪物に変え、
電車で渋谷に突入・・

五条は相手にしながらも、0.2秒の
無量空所を発動っ!呪霊となった、
298体の呪霊を倒す・・

さすがの五条でも息切れかと思ったら、
そこにテンジャクが、獄門疆で五条を
封じ込め、夏油とは別人で、脳に巣食うと
説明。最強の術士五条が封印されてしまう

メカ丸が虎杖に、五条が封印されたと・・

※無量空所発動も、テンジャク達の
  罠にはまってしまいましたね・・

 花御はこっちにいれば、いい呪霊だったのに・・

なんどかお世話になっている八戸の老舗駅弁、
吉田屋さんの原因が判明らしい・・

きちんと対策して、復活してほしいものです


すごい、なでしこ、前半4-0,
後半3-0で、現在7-0なんて・・

最後に、1点ダメ押しして、8-0で
勝利。何の協議というぐらいの得点・・


センター街の火事で、Heyたくちゃんの店も
入っているビルだけど、ラーメン屋自体は
出荷はないものの、しばらく営業停止らしい・・

また、なでしこメンバーいないのに、
バングラデシュ相手とはいえ、こちらも、
あわせたように、8-0で勝利っで
最盛期が近づいているのか!?

 

 

日テレ、ジブリ買収、ジブリらしさは残るのか!?。似鳥さやか、ビキニ!?

 


慰安婦の会のユン元代表が、慰安婦の資金横領で、
起訴され、執行猶予付きも、懲役刑に議員職も失う・・

パピコ、圧巻の手ブラ!?

テレビで中国のバブル崩壊懸念扱わないのは、
何重もの保険など、日本への影響少ないのか!?
バブル崩壊したら、リーマンが小さく見えるほどの
大規模なものになりそうなんですが・・

いくみ、バラの下着!?

 

 こっちは東堂ともさん・・

野口さん、マナスル登頂で運ばれ、敗血症か!?

北アルプスの遭難者も8日ぶりかなんかに
救出されてよかったですね・・

 

女子バレー、破竹の5連勝っ!!

呪術廻戦渋谷事変のアニメで、五条、獄門疆に
幽閉され、渋谷で号外新聞。渋谷区長は、
ハロウィン来区を訴えるも、外国人も多く、
どうなる??。新宿や池袋でハロウィンか!?


そういえば、梨泰院クラスで人気も、昨年は
大渋滞で圧死も出た梨泰院の町は、あれから
約1年、どうなっているのでしょうか!?

名取くるみ、先取りハロウィンコス!?

 

 

 

 

恒大社長の香港近くの167億円もの自宅、いまd売れず・・

やっっぱり?古市、番組遅刻しても、謝る
どころか?みんなのせいと責任転嫁。視聴者は
まだしも、共演者やスタッフには詫びないと。
いつも論点ズレているし、政府擁護でコメント??


中国、石油採掘船の、日本EEZ内報道、
中国の現場の強行忖度なのか?

FC東京、松本久留生、一般女性と結婚らしい!
パリ五輪もがんばってほしいっ!

 

くりえみさんのハロウィンコスだけど、いつか不明・・

 

ハヤブサ消防団、最終回(以下、ネタバレあり)・

お寺にアビゲイルをうけいれた住職・・

困惑する消防団だが、住職は小林涼子演じるアビゲイル教団の聖母、展子の悲惨な人生を語る・・

幼くして両親が死んだ展子は、親戚の住職、タスクの下に来る。厳格な父の合間をぬって、
幼い住職は、お菓子をあげたり、面倒みていたが、さらに、親戚にもらわれる羽目に・・

子供の足で、中高生の住職に展子が会いに来るが、厳格な父の下で、何もできず・・

夜の生活等して、最後は病気で亡くなってしまう・・


いつもの居酒屋△で、店主がアビゲイルの狙いは、
日食の際に、聖母アビゲイル様の復活とのこと・・

太郎は、新しい聖母が、彩なんだとピンと来る・・

太郎は、今までだましていたのか?と彩を
問い詰めるが、太郎は作家である自分のやり方で
彩を止めてみせると、そして、ハヤブサを
消防隊が守ると・・


また、白髪で不気味で寡黙な、映子も再び太郎の下に
訪れる。展子と同級生で、展子は、入退院を
繰り返し、医師たちが展子を奇跡の少女と噂し、

まだアビゲイルとなる前のサークルに、友人から
誘われるも、教団側から聖母でもないのに、
聖母に祭り上げられ、苦しい胸の内を映子に
打ち明ける・・

展子亡き後、映子は教団に潜りこむも、
地下での拷問をみつけ、その現場を
おさえられ、暴力等ふるわれ、廃人の
フリをして、教団の追求を交わし、太郎に激白。

太郎は、展子の本当の一生をまとめ、展子さんは
聖母ではなく、必死に生きていたと彩に説得・・


翌日、信者たちは更新しながら、大きな木の
まわりで、2つのサークルを作る・・

彩はやはり、太郎の説得もむなしく、丘の上に
登ろうとするが、展子があらわれ・・

彩は町内放送で、本当は、このハヤブサを
ユートピアにといいたかったが、ルミナスの
古川が放火や殺人をおかし、村の人々を
傷つけ、弁護士が指示し、彩も知っていたと・・

アビゲイルの信者は抜け出し、聖母降臨の儀式は
防げたが、彩と太郎の下に、古川が屋根?から、
銃を乱射し、太郎が打たれてしまう・・

古川がトドメを刺そうとしたときに、消防隊の
生瀬が到着し、銃の腕はこっちが上だと・・

古川も無事、警察に確保され、弁護士も、最後に
居酒屋△で、念願の鶏チャンを食べて、逮捕だった・・


その後、太郎は見事、ベストセラー作家となり、
編集の山本と話をしている横を、主題歌の
ちゃんみなが通過、新たなアビーとして、
教団が祭り上げていたのだった・・

また、彩も警察に捕まってしまい、拘置所?から
太郎に手紙をよこしたのだった・・

最後に、日常が戻ったハヤブサで、消防隊の
練習にいそしむのであった・・

※太郎が彩ちゃんにプロポーズするのかと予想も
  外れるも、新たなアビゲイルに驚愕っ!!

 映子さんや和尚にはやられましたね・・

 小林涼子さん見ると、嵐の大野君との
  「魔王」思い出します・。大野君、今後は!?


 先日病院に帰りに、駅から家へ向かう途中、商店街で神社に向かうように、中国人らしき40~50人の語学学校生が駅にむかって、ちょうど、太郎のように、真ん中があいて、通っていたのですが、この光景をみて、毎年だか、毎期だか、50人も町内に増えてきたら、ハヤブサや、池袋、川口みたいに、大変になってしまうと感じたところでした・・

 

いよいよVIVANT最終回、全般にすばらしかったけど・・

 

 

本編

 乃木は、2話で日本大使で、野崎がやることが
 できたということで、裏切られた仕返しに、
 何かしかけたのを予想!?


 乃木は薫がいない隙を狙って、ジャミーンに
  ベキに父親のことを聞くと、お父さんみたいな
  いい人だと・・

  ジャミーンも、もしかして、孤児で、お父さんも、
  ノコルがベキのように、育ての親!??


   別班の4人の偽装殺人については、事前に機内で、
  公安の野崎にメッセージを伝え、空港では、
  ハリー好きならわかると、スネイプ社に用があると

  さらに、自分達を野崎におってこさせ、超絶の
  射撃技術をもつ乃木ならではの、命をとりとめ、
  野崎も気づいて、棺桶を4つ用意し、別班は
  処置しながら、日本に輸送していた・・

 

 黒須を打つシーンは、やはり、特技の重さで、
 ベキのが空で、乃木もノコルの銃は確信もてず、
 1発だけ黒須がよけられるよう発射した
 (ベキのはフルだとノコルがいっていたけど、
  黒須死んでたら、鉱山開発パーでしたね。


 ベキの信頼を得て、乃木達は、バルカ政府に
 情報を流した人物を調べ、すると、ノコルの
 友人の馬場の部下が流していたのだった・・

 バルカ政府も情報握るも、ノコルの会社が
 土地を取得したら、一気に奪い取るつもりらしい・

 裏切り者も、てっきり抹殺かと思いきや、
 そのまま泳がすことに・・

 バルカ政府と日本大使に、資源開発のオリベだったかな?も、
 同席、黒須とは知り合いのよう。まさかの対談・・


 馬場が裏切り、株をもって、バルカ政府と一緒に
 なり、55%で、ノコルの大臣もなしだと勝ち誇るが・・


 ノコルが何もわかってないのは、お前たちだと、
 そこに、チンギスと野崎の合同チームが乱入・・

 西岡大使もワニズとの賄賂の証拠が記録されており、
 テントは、鉱物採掘の技術や資金提供とともに、
 優先的に、日本政府に提供すると・・

 中国等に資源開発で出遅れていたため、日本政府も
 背に腹は代えられず・・


 なおも、強気のワニズ外務大臣、バルカの
 ラスボスは、初めから常に強気で、ノコルの
 友人の馬場が忖度か?取り込んだのか?・・


 ここは、バルカで我々こそ正義だと・・


 すると、ノコルが席を立ち、テントの幕を下ろす。
 てっきり、ノコルか、ピヨかバルラカが裏切り者の
 馬場をその場で殺して、ワニズ達をビビらせるのかと
 思いきや、テントのボス、ベキ登場・・


 バルカの大臣も、軍の7割はテントに依頼しており、
 争うのは得策でないとワニズに進言・・


 ベキは、内戦状態から、ここまで発展したのに、
 政府は金持ち優遇ばかりで、無数の孤児には、
 見向きもしない。日本でも、格差社会が広がって
 いるのに同様だと、ベキの正義と信念の叫びが・・


 そのため、資金が入るなら、テロを起こす必要が
 なくなり、テントも解散し、ベキは、乃木の提言
 通りに、テロ組織として中立で公正な日本の公安、
 野崎が受け取り、その代わりに、日本政府に、
 蛍石の件確約させ、チンギスも説き伏せると・・
 

 なおも、強気のワニズだが、チンギスが法務大臣に
 賄賂だと認め、このままワニズ達が支配したら、
 同じ状況が続くだけだと、大臣を説得、チンギス
 自身も孤児出身だったと。法務大臣の許可をとり、
 正式に逮捕されることになり、うなだれるワニズ・・

 
 バルカ編のラスボスは、最初チンギスかと思いきや、
 チンギスが、まさかのテントの孤児院育ちとは・・

 もしかして、アリも、あそこまでベキに
 心酔しているのは、アリも孤児だったのかも!?


 逆に、嵐二宮演じるノコルは、友人に裏切られ、
 突然、乃木みたいな本当の子供で、趙優秀なのが
 あらわれて、ちょっと可哀そう・・


  ブルーウォーカーの太田ちゃんに、テントの動きを
 監視強化させる乃木と黒須。各地のテント末端が
 本部にしたがわずに、強攻を起こすかもしれないと・


 すると、テントのボスが逃げ出したとの情報も・・


 ベキは公安につかまるも、日本にいるモニターが逃し、
 当時、乃木親子を見捨てる命令を出した橋爪コウ演じる
 内閣官房副長官の家で、家族をとらえ、帰ってきた
 本人に銃口を向ける・・

 ベキも後日、武装組織が迫っていたこともあり、
 現場判断かと思いきや、幹部からの命令で、日本の
 ためでも、バルカのためでもなく、秘密裏に潜入
 調査をすすめたことがバレて、自身のキャリアに
 傷がつくことを嫌って、保身のためもみ消し、

 妻は拷問でなくなり、息子とは離れ離れとなり、
 乃木親子は一家離散してしまった・・

 


 すぐに帰国し、白い衣装のまま、桜井から、
 何かをうけとり、タイミングよく、そこに
 現れる乃木・。乃木はトップシークレットに
 されていた当時の音声をオープンにし、
 官房副長官が命令したものであった・・

 ベキは、乃木にお前もそのおかげで人身売買され、
 今まで苦労してきたじゃないかと説得。ベキ達が
 ラスボスを打とうとするも、乃木にうたれてしまう

 ※てっきり、ピヨか誰かの銃撃にあわせて、乃木が
  神業で自身とベキの恨みもこめて、橋爪功の、
  わざと手術しづらい場所に撃つか!?黒須みたいに
  脅しで横にうつかと思ってました・・

 その後、家にも火をつけられてしまう・・


 ノコルから電話があり、父さんは苦しまなかったか?と
 聞くが、漢文でいい行いは戻ってくると・・


 神田明神へお参りする、薫とジャミーン・・
 そこに乃木が。薫はいろいろあるけど、
 お帰りというが。別班の赤い饅頭が!?
 

 

感想

 24やジョンウィックみたいな、ハリウッドや
 アメリカの作品なら、何百人と銃撃してそう・・

 
 全体を通して、どこまでがテントのシナリオで、
 どこまでが別班で、どこからがバルカ政府や
 日本政府なのか?もしかして、公安の新庄が、
 実は野崎さえ扱っていた!?

 

 やはり、別班4人の件のあるので、テントのベキ等
 幹部3人は生きているでしょう。


 Fは、ベキが悪人どころか?すさまじい人生を歩み、
 孤児院で孤児を育てていることから、安心して、
 だんだん消えていったの!?ピンチに再び!??


 ジャミーンは、今までの人生で、その人の善悪を
 判定。未来までわかるの!?だとしたら、
 野崎がベキをとらえたから!?もしくは、

 後輩リュウが大きなへまして、野崎が直接、殺す
 羽目になったか!?バルカのように、見捨てた??

 今回、モニターだと判明した新庄も、公安であり、
 テントの2重スパイ!?バルカから送られていた!?

 野崎が途中から、新庄がうさんくさいと気づいた??

 公安で十字きっていた人は、単に思わせ!?


 あと、気になるのは、別班4人を打った際にノコルは、
 どうして、乃木がベキの息子だとわかったのでしょう!? 

 今にして思えば、新庄から乃木については、情報が
 ノルカに伝わっていた?


 チンギス、孤児院育ちで、警察にも多く、ベキが
 テント解散の際に、感動しました・・


 本編にはなかったけど、ベキが表向き死んだあと、
 乃木とニコルが平原で握手するシーンが1シーンだけ
 1,2話目のスペシャルで流れたけど、カットしたシーン!?

 

回収されてない?伏線

 薫を撮影しているのはなぜ!?遺産対策??

 いつ死ぬかわからないから??それとも、
 父親であるベキに、彼女だとみせるため!?

 こだわりの美味しい赤飯と目玉焼きは、
 次回以降に関係あるの?単なる福沢グルメ!?


 テントの最終目標は日本という噂は、日本に
 バルカに介入させ、日本の鉱物技術と資金を
 あてにしていた!?

 
 直接は関係ないけど、乃木を指導した教官は誰?
 もしかして、緑子直接か、部下が指導して、
 絶大な信頼をおいている!?当初は、小日向演じる
 専務が、乃木を日本に帰国させた本人か?

 ジャーナリストで知り合いで面倒みていたのかと・・ 


 乃木は、バルカのPJに参加できるの!?それとも、
 単に140億ものご送金、未回収のまま、迫田のせい!?

 もしくは、3部作まで福沢監督考えているようなので、
 後々多少明らかになる!?


 ドラムは、日本でモニターとネットで考察盛り上がるも、
 公式が否定。ドラムは、今回は活躍しなかったけど、
 テントなのか?孤児なのか?不明。ジャミーンや
 ユウスケのように、ショックで言葉を失った!?
 それとも、実はしゃべれる・・
 

 太田ちゃん、ブルーウォーカーは、スカイウォーカー!?

 たびたび、乃木が外部と繋げた理由は、その際に、
 太田ちゃんか、濱田岳が情報取得して、バックドアを
 仕掛けてた!?。てっきり、濱田がミステリーハンター
 やっていたので、濱田はモンゴルで、太田ちゃんは、
 日本で、共同戦線で、何か仕掛けるのかと思ってた・・

 

反日の韓国野党党首に、韓国国会でも一部、
野党も賛成し、逮捕可決。野党も保身で、
党分裂の危機か!?また、一部、支持者が
これを受けて、地下鉄の出口閉鎖を強硬・・

篠崎こころ、赤のシースルーランジェリー!?


ブラックピンク、ロゼのみ、事務所と
再契約で、解散しちゃうの!?

ウクライナ、国連に、インド、日本、
イスラム圏の常任理事国入りを推奨っ!!

 

昨日の朝ドラ「昔はキレイだった」・

ファッション誌、ザ・モスト廃刊の危機に、
カメラマンが、人気作家で、顔を
オープンに!?廃刊免れるため!?・

 

エスパルス、今週日曜はホームで、
ヴァンフォーレとの富士山ダービー

斎藤恭代、夜の告知に、魅惑のビキニ・・


ヤバいっ!!記録的な円安で、韓国で、旅行も
ふまえ、円安預金人気に。一部、文政権時代に、
不動産バブルで不動産思考強かったものの、
韓国もご多分にもれず、中国のバブル崩壊の
影響顕著で、リスク回避とも。一方、岸田政権、
税負担論議ばかりで、頼みのDXもマイナンバー
カードがあんなで、成長戦略不明っ!!

テイラースウィフト、けっこう胸オープンな衣装の、
ブレイク・ライブリート2ショットっ目撃されるっ!!

 

人気の深田えいみ、学生時代、いじめられていた
過去を告白も、現在はファンのおかげで、幸せだと・・

 

 

 

伊関あみさん!?

 

 

羽生君、奥さんは年上バイオリストらしい・・

TBSモニタリング、局の垣根を超え、
ハヤブサ消防団のドラマ現場に潜入!?


アジア、中国の不動産リスクで下振れリスクか!?


オリックス優勝っ!!おめでとう。阪神との関西対決!?

科捜研の女(以下ネタバレあり)・

防災関係で、マツコ有吉の俳優さん、前野さん
だっけがゲストも、犯人は別人物だった・・

最近は、ゲストと思わせて、予想外の
犯人多くて、予想できず・・


米倉みゆさんかな?

 

ジャニーズ、スポンサー離れで、社名変更か!?
各メディア等の、今回のジャニーズに限らず、
被害者団体にそれぞれ利益配分に応じて、支払ったら!?

 

中国の不動産大手、米国で破産法申請、
20兆円もの負債、中国大手は規模が
違い過ぎて、こんなだと、銀行等、
大丈夫なのでしょうかね!?

ナゴルノ・カラバフ巡り、ウクライナ戦争の
影響か!?アゼルバイジャンとアルメニアによる、
ロシアとトルコの代理戦争的小競り合い再び・・


チェンソーマン2(以下ネタバレあり)・

デパートの1階で、打ち合わせをすませ、
行動に移そうとしたところで、何者かの
刀のような斬撃が・・

クァンシ―らしき人物がサムライソード等、
瞬殺。これにより、チェンソーマン教へは
テロの疑いもあると、家宅捜索も、偽
チェンソーマン達、教祖はピンチに!?

※ベルエムは!?どこに??

  あんな女子高生より、クァンシ―が
  デンジの警護の方がいいのでは!?


米中西部、地下水くみ上げすぎて、たまる
量より、はるかに使用し、地面に亀裂も!?


今週のジャンプ(以下ネタバレあり)呪術休載・・

ワンピース、マリージョアで暴れる「くま」の前に、
海軍のサカヅキがマグマ攻撃も、気にせず、
どこかに戻っているよう・・

エッグヘッドでは、ルフィーが黄猿を迎え撃つが、
加速攻撃で、ふっとばされ、ベガフォース1が
真っ二つに。しかも、バリアを超えてしまった・・

ボニーも攻撃もいなされて、バリアに・・

指令室では、ベガパンク達がヨークのコードを
説くも、ベガパンクに黄猿が迫るも、ギア5で
巨大化したニカ・ルフィーが黄猿捕まえ、

あの巨大ロボガ動き出す!?

 

あまちゃんコンサート、久慈でコンサート。完売・・

ジャニーズ問題、経済同友会の新浪社長の発言に
比べ、経済同友会は、かなり後ろ向きと賛否・・

一方、日本商工会議所の小林会頭は、未成年への
性加害は犯罪であり、ジャニーズだけか、メディアと
して調べる必要があるのではないか?と、さらに、
踏み込んだ発言で評価もっ!!

 

遂に、ロシアの一般国民、長引くウクライナ戦争で、
プーチンへの不満を隠せず、口にする・・

いくみ、ブラジリアンビキニ?

 

 

 


チェチェン首相、昏睡とも!?一部露メディアでは、
死亡との報道も!?さらに、医師が毒を盛ったのでは?と・・

コスプレの方の夏帆・・

 

 

 

 

 

損保協会も、今回のビッグモーター等受け、
支払い指針改定か!?先日の水漏れの階下の
請求金額考えると、もっと、不動産とかヤバそうだけど・・

また、アフラック含め、櫻井翔特別視しで、
父親の総務キャリアで、上級国民批判も!?


韓国の反日、前文政権時代、不動産価格を低めに産出・・

また、現野党の党首も、自らの過去の罪を
認めず、福島処理水に話題そらし・・


内田理央、元SKE松井玲奈と、お揃い
水着に、イヤリングでエヴァ好き姉妹!?・・

花咲レア、AIに!?

 


VIVANT最終回、半沢直樹には届かずも、20%近い、圧倒的っ!!

エスパルス、ツェーゲン3-0で勝利し、2位に浮上!!

福沢さんは、山崎豊子の不毛地帯をベースに、

石油をレアメタルにして、中東をモンゴルにして、
スターウォーズ要素等をあわせていたのかも!?

 

新潮かな!?ビッグモーター以上に、ブリーダーの
会社が命を扱っているだけにひどいと・。本当なら、大問題ですね・・

ジャニーズ、一部、タレントは75%が
ジャニーズで、グループだと、さらに、
のこりの25%を人数で分けると・・


プーチン、頭抱える!?。チェチェンの首長が
持病の悪化で重病か!?前線がワグネル含め、いなくなる・・

青山ヒカル、相変わらず、すあらしきギフテッド・・


統一教会、各地の2世信者に研修あわせ、
解散請求だされそうだからか!?韓国
旅行で現金もたせている説も!?

そろそろ、来月の大つけ麺2023出店リスト調べないと・・

 

ネスレの元日本社長、ジャニーズは
性加害の噂があったから、CM等で、
起用せう、他の企業も噂は知っていた
はずだとバッサリ・・

 

内閣改造で、新文科大臣、統一教会との関係が噂され、懸念多数・・

RQ央川かこ、天空美脚っ!!、魅惑の後ろ姿・・

 

 

 

 

リビア、豪雨や洪水で、死者1万人越え、行方不明者、
2万越えも、ただでさえ、内戦状態なので、どうなの!?

篠崎こころさん等、グラビア・・

 

 

猫田ピノさん、超てんちゃんのコスプレ・・

 

 台湾か中国の人気コスプレイヤーの天ちゃん・・


ジャニーズ、次々にスポンサー離れで、一部タレントの
離脱も噂される中、被害者救済案と、今後1年
ジャニーズは受け取らないと表明も・・

スポンサー、メディア、ジャニーズファン、一般の反応は!?

ジャニーの名を遺す以上、予想されていたのに・・

国内向けか?海外でも対応しているかと、
海外株主の多さも、企業にはキーになりそう・・


文春を除いた、NHKはじめ、メディア各局はアナウンサーに
意見させるのではなく、取締役会等で、ジャニーズ対応の
今までのお詫びもこめて、説明すべきでは!?

いちいねむさん、トネリコのコスプレ・・

 


日本に負けて監督交代のドイツ代表、フランスとの試合で
勝利に、視聴率も40%越え・赤羽もも、アメリカンビキニ!?・

 

 

 

 アイドル時代

 

米軍、台湾海峡を通過し圧力か!?ロシアの思想家の娘爆殺事件、ロシア内反プーチン勢力声明っ!統一教会、かなり高額資金が北朝鮮に!?熱海盛り土に県は人災的側面は否めぬと。国交省、船舶への連絡を義務化か!? 小型船舶調査協議会に、元船長が検査依頼とも!? 沖縄等無関係も風評被害。浜辺美波、神木隆之介とらんまん主演。 大衆浴場でも隠さず入浴

 

https://blog.goo.ne.jp/kaiser-09-11/e/c3ae522569da4f8d21cf49eea32db726


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
「ジャニーズ劇場」テレ朝が2026年に開業報道!
 「キャパ少ない」と不安視するファンも


 創業者・ジャニー喜多川氏(2019年に死去)の性加害問題の
影響で、今後、ジャニーズ事務所所属タレントのテレビ露出が
激減する可能性が浮上。そんな中、9月28日発売の「週刊
文春」(文藝春秋)は、同事務所とテレビ朝日が手掛ける
驚きのプロジェクトについて報じている。

「記事によると、テレ朝は東京・有明埠頭に『東京ドリーム
パーク』なる地上11階・地下1階の複合施設を26年に開業
予定で、その目玉がジャニーズタレント専用の『ジャニーズ
劇場』だというのです。総事業費は500億円以上に及ぶそう
で、同プロジェクトの窓口はジャニーズアイランド社長の
井ノ原快彦が担当していると報じています」(芸能記者)

 この報道を受け、ネット上では多くのジャニーズファンが
反応。ジャニーズ御用達の劇場である東京「帝国劇場」は、
“老朽化による建て替え”を行う予定で、25年をめどに一時
閉館するが、「ジャニーズ劇場、いいじゃん! 帝劇で

やってる公演がこっちに移る感じかな?」「ジャニーズ専用
劇場なんて、ワクワクしかない」と好意的な声も目立つ。


「ジャニーズ劇場」は、『Mステ』ジャニーズ枠の継続に影響?

「ジャニーズタレントのメディア露出が減少する可能性が
指摘される中、専用劇場開業のニュースは多くのジャニーズ
ファンにとって朗報。その上、テレ朝とジャニーズ事務所に
利害関係が生じるとなれば、同局音楽番組『ミュージック
ステーション』の“ジャニーズ枠”も維持されるでしょうし、
ファンはうれしいでしょう。一方で、開業計画が事実
であれば、世間からはテレ朝に対し『忖度するなよ』という
厳しい視線が向けられるでしょう」(同)

 テレ朝といえば、ジャニーズ事務所新社長・東山紀之が、
今月上旬までメインキャスターを務めていた報道番組
『サンデーLIVE!!』を放送する局。同番組は、今月7日の
ジャニーズ事務所の会見以降、一度もジャニー氏の性加害
問題を取り上げないことに批判が続出していた。

 そのため、「『ジャニーズ劇場』を作ってるから、テレ朝は
ニュースで性加害問題を取り上げたがらないのか」と
今回の報道と関連づけるネットユーザーも散見される。

「ただ、『サンデーLIVE!!』が取り上げなかったことに
関しては、26日に開かれた同局定例会見で、篠塚浩社長が7日
放送の同局『報道ステーション』や、8日放送の帯番組で
『大きく取り上げた』と強調し、『それだけやったという
ことで、(『サンデーLIVE!!』では)取り上げなかったと
聞いている』と説明していました」(同)

「ジャニーズ劇場」、1500席規模で年間180公演…
…キャパを不安視するファンも

 また、少々気の早いジャニーズファンからは、「ジャニーズ
劇場のチケット、取れる気がしないんだけど!」と“チケット
争奪戦”の激化を心配する声も見られる。

「『文春』は『ジャニーズ劇場』について、1,500席規模の
劇場で、ジャニーズタレントによる公演を年間180回行う
予定と報じているのですが、一部ファンからは『キャパ
少なっ!』と座席数に不満の声も。帝国劇場が約1,900席
あるため、足りないと感じる人もいるのでしょう」(同)

 前出のテレ朝の定例会見では、「ジャニーズ事務所に社名
変更を検討するよう申し入れた」と明かしていた篠塚社長。
新社名が発表されれば、劇場の名称にも反映される
かもしれない。
kaiser-09-11
ロッテリア→ゼッテリアに進化? きょう
オープンの新バーガーショップは「絶品」の「ゼ」
(FNNプライムオンライン) 2023/09/20 16:49


ロッテリアを買収した外食大手が20日、新たな
ファストフード店の1号店をオープンした。
kaiser-09-11
「国民の批判封じる判決」 森友文書
不開示訴訟で赤木さん側が控訴
(朝日新聞) 2023/09/20 19:00


 学校法人森友学園への国有地売却を巡る財務省の公文書
改ざん問題で、改ざんを強いられ、自死した近畿財務局職員の
赤木俊夫さん(当時54)の妻雅子さん(52)が、改ざんに絡む
行政文書の存否を明かさずに不開示とした財務省などの決定を
取り消すよう求めた訴訟で、雅子さん側は20日、請求を
棄却した大阪地裁判決を不服として、大阪高裁に控訴した。
kaiser-09-11
夏ドラマで演技が光っていると思う俳優
ランキング! 2位「目黒蓮」、1位は?
(All About NEWS) 2023/09/13 20:25


「TVマガ」を運営するWonderSpaceが、「夏ドラマで演技が
光っていると思う俳優」のランキングを公表。10〜50代以上の
200人を対象に、8月2〜23日の期間でアンケート
調査を実施しました。
kaiser-09-11
農水省 城島茂さんのアンバサダー活動 当面見合わせ
(FNNプライムオンライン) 2023/09/13 20:06


農林水産省は13日、「ノウフクアンバサダー」に任命して
いるジャニーズ事務所の関連会社に所属している
城島茂さんの活動を当面見合わせると明らかにした。
kaiser-09-11
東山紀之をスポニチ以外のスポーツ紙が一斉に
ヨイショ…あからさまな“忖度報道”読み比べ
(日刊ゲンダイDIGITAL) 2023/09/11 09:26


《メリー氏にもかわいがられた》を良いエピソードとして
語ったり、《時にスキを見せる人間らしさや謙虚な一面の
方が武器になる》と褒め倒したりする。

 スポーツ紙の"ジャニーズ観"は今も変わらず、"忖度報道"は
いまだに続いている。今までジャニーズ事務所に不利な情報を
ほぼ報じなかったスポーツ紙も、最近は踏み込んで
書いているように見えるが、その実態は……。
kaiser-09-11
コロナ 新変異株「EG.5」患者が急増 一般医療に影響も
(ABEMA TIMES) 2023/09/11 13:31


 新型コロナの患者数が5類移行後、最も多くなる中、都内の
病院が取材に応じ、感染力が強いとされる新たな変異株の
割合が増え一般の医療にも影響が出ていると明かしました。
kaiser-09-11
キムタク人気も正念場…ジャニーズ会見後「show
must go on!」投稿で評価ガラリ袋叩きに
(日刊ゲンダイDIGITAL) 2023/09/12 09:26


「祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響あり」「盛者必衰の
理をあらはす」……。頭の中には「平家物語」の冒頭の
言葉が浮かんでいるのではないか。

 ジャニー喜多川氏(2019年死去)の性加害問題で謝罪会見を
開いたジャニーズ事務所に所属する俳優の木村拓哉(50)。
事務所の会見後、インスタグラムに自身の写真と共に「show
must go on!」というジャニー氏が多用していた言葉を投稿
し、ネット上で、《信じられない》《複数の性被害が起きて
いたというコトの重大性をまるで理解していない》
などと袋叩き状態となった。

 この投稿はその後、削除されたものの、誰よりも
衝撃を受けたのは木村自身だったのではないか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫ブログ(過去)」カテゴリーもっと見る

速報)小林製薬紅麹被害,新たに76人死亡か!?調査中も厚労省報告なく大激怒!&露と北朝鮮,軍事同盟か!?訪越もっ!&2014西日本旅行,猫島(青島,愛媛・&旭川イジメ,午後公表&ヒズボラ,以参戦!
速報)安部元総理銃撃事件,裁判は早くて来年以降&24時間TV,SmileUpダメ出しに水卜アナ謝罪も反発!?&2014西日本旅行,猫島(青島,愛媛・&村島未悠,療養中にバスケ藤井と不倫っ!
速報)阪急阪神G株主総会で宝塚歌劇団を巡り,株主も厳しい追及っ!&速報)大阪の飼い犬なのにガリガリに痩せ辛いっ!&2014西日本旅行,猫島(青島,愛媛・&アンチ・ヒーロー最終回,当初は・
速報)阪急阪神G株主総会で宝塚歌劇団を巡り,株主も厳しい追及っ!&速報)大阪の飼い犬なのにガリガリに痩せ辛いっ!&2014西日本旅行,猫島(青島,愛媛・&アンチ・ヒーロー最終回,当初は・
速報)国連指摘か!?Smile-Up,誹謗中傷やめるよう公式サイトに!&トランプ氏に有罪っ!&震災13年3か月,2013東北復興支援,石巻沖猫島(田代島)へ・&Believe,黒木刑事味方も真犯人は?
宙組の一部ファン暴走!?&相棒シーズン最終回&トケマッチ,元社員も共謀し逃亡!?&猫島(相島,福岡,にゃんこ登場っ!待合所近く・&ゴーストバスターズ最新作&ワンピース,ドラゴン含め革命軍は!?
最近の記事
バックナンバー
人気記事