見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

仮)アウトサイダー最終回,真犯人は!?&Kinki堂本,佐藤めぐみと10年愛&ジョジョ,ストーンオーシャン,ウェザー死す!?&真剣佑,聖闘士星矢映画で,SMAPも再注目!?&どらえもん,NiziU

 

 

仮)アウトサイダー最終回、真犯人は!?・&Kinki堂本、佐藤めぐみとの10年愛、ファンは結婚ラッシュを心配!?・&

ジョジョ、ストーンオーシャン、ウェザー死す!?・

&真剣佑の聖闘士星矢ビギニングで、森君も加えた6人時代のSMAPの星矢のミュージカルも再注目!?・&どらえもんの映画公開、NiziU主題歌・&進撃の巨人ファイナル前編、後半はいつ!?・&相棒、最終回までに、離婚した奥さん役の、高樹沙耶共演は!?、科捜研の女の沢口靖子との共演もみたい・

 

 

ジョジョの奇妙な冒険、ストーンオーシャン、プッチvsウェザー激突っ、ウェザー死す!?・・

 

 

今日は、NiziU主題歌のどらえもんの映画公開に、
ようやく、ようやく進撃の巨人ファイナルの
全編・、後編はいつ!?

今日は、リエゾンに、ジョジョのストーンオーシャン・・


kinki堂本が、女優の佐藤めぐみとの10年
愛で、結婚間近との報道も!?ファンの
対応もいろいろか!?ただ、結婚ラッシュを
心配する声も・・


新田真剣佑の、聖闘士星矢ビギニング で、
SMAPが演じた聖闘士星矢、再注目っ!!


相棒、最終回までに、事件先とかで、
高樹沙耶が出演しないのでしょうかね!?

また、科捜研の女終わる前に、相棒との

共演あるのか!?


昨日のアウトサイダー最終回(以下ネタバレあり、

蓮見は、小山内に呼び出され、父親は釈放
させるので、この辺で捜査をやめてほしいと。

架川は大胆にも警察署に訪問。一方、直央は、
チカの息子のところに、お金はないけど、
銃打ってもいいから、と、血の付いた
オセロを取得。そして、自分のサインを
書いてもらったペンも優香演じる鑑識に渡す・・

インサイダーの加藤英美里にみつかり、
署のメンバーもくるが、見て見ぬふりに・・

そして、蓮見が斎藤工演じる小山内の元に、
直央は、父親有働のもとに、真相はチカに
嫉妬した、小山内の妻の青山倫子が別れる
よう説得も、お嬢様扱いされ、私なら、
私を殺すぐらいのことはできるといわれ、
帰り際に包丁だか、果物ナイフで、何度も
刺して、殺してしまう・・

小山内が有働に相談すると、正義のためにと、
たまたま訪れた蓮見の父親に責任を押し付ける

架川は、蓮見の元に、真央は、娘ではなく、
刑事ですと、父親を逮捕し、蓮見も、
父親をはじめ、今まで迷惑被った被害者の
想いを感じろと、小山内を逮捕する・・


また、監理官は、上司を廊下で殴る・・

3人であい、架川がそれぞれにコーヒーを
渡し、蓮見は責任をとって、自首すると・・

そして、それぞれの道に・・


※連ドラは無理でも、SPとかで難事件に
  絡んでほしいものです・・

 有働は、娘だから捕まったのでしょう・・
 蓮見や架川なら、しらばっくれていたかも!?

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

まずはメインネタ・・

 

ジョジョ、ストーンオーシャン(以下ネタバレあり・、ウェザーリポート死す!?

 

 

 

地下からウェザーとアナスイに近づき、
ウェザー対策として、一時的に視力をなくし、
ウェザーのサブリミナル効果を受けないと・・

ウェザーは、プッチに両足を切られ、
アナスイも、カタツムリに、触れてないのに、
カタツムリ化がきれてしまう・・

ここで急にネット中断され、後半つながらず・・

 

 

 

 このシーンは一番、印象に残ってるかも!?・・

 

あとで、続きみましたが、ウェザーvsプッチの激闘でした・・

突っ込んできた車が、プッチを結果的に助けるなんて、悪運強いと

いうか、ウェザー、記憶失って、狂暴化かと思いきや、

ちゃんと判断力あって、パート6でも、一番好きな

キャラだったのに・・

 

 

続いて、時事ネタいろいろ・・

 

今日は、NiziU主題歌のどらえもんの映画公開に、
ようやく、ようやく進撃の巨人ファイナルの
全編・、後編はいつ!?


今日は、リエゾンに、ジョジョのストーン
オーシャン・・


kinki堂本が、女優の佐藤めぐみとの10年
愛で、結婚間近との報道も!?ファンの
対応もいろいろか!?ただ、結婚ラッシュを
心配する声も・・

 

新田真剣佑の、聖闘士星矢ビギニング で、
SMAPが演じた聖闘士星矢、再注目っ!!

 

 

 

 

 

 森君もいるし、みんな若すぎる・・

 

 

 中居君が星矢で、キムタクがポセイドンだったとは!?

 

 ついでに、伝説のシュートもっどら

 


相棒、最終回までに、事件先とかで、
高樹沙耶が出演しないのでしょうかね!?

また、科捜研の女終わる前に、相棒との

共演あるのか!?

 

昨日のアウトサイダー最終回(以下ネタバレあり、・

 

 

蓮見は、小山内に呼び出され、父親は釈放
させるので、この辺で捜査をやめてほしいと。

架川は大胆にも警察署に訪問。一方、直央は、
チカの息子のところに、お金はないけど、
銃打ってもいいから、と、血の付いた
オセロを取得。そして、自分のサインを
書いてもらったペンも優香演じる鑑識に渡す・・

インサイダーの加藤英美里にみつかり、
署のメンバーもくるが、見て見ぬふりに・・

そして、蓮見が斎藤工演じる小山内の元に、
直央は、父親有働のもとに、真相はチカに
嫉妬した、小山内の妻の青山倫子が別れる
よう説得も、お嬢様扱いされ、私なら、
私を殺すぐらいのことはできるといわれ、
帰り際に包丁だか、果物ナイフで、何度も
刺して、殺してしまう・・

小山内が有働に相談すると、正義のためにと、
たまたま訪れた蓮見の父親に責任を押し付ける

架川は、蓮見の元に、真央は、娘ではなく、
刑事ですと、父親を逮捕し、蓮見も、
父親をはじめ、今まで迷惑被った被害者の
想いを感じろと、小山内を逮捕する・・


また、監理官は、上司を廊下で殴る・・

3人であい、架川がそれぞれにコーヒーを
渡し、蓮見は責任をとって、自首すると・・

そして、それぞれの道に・・


※連ドラは無理でも、SPとかで難事件に
  絡んでほしいものです・・

 有働は、娘だから捕まったのでしょう・・
 蓮見や架川なら、しらばっくれていたかも!?

 

 

幸福の科学の、大川隆法氏、亡くなる・・

諫早湾干拓事業、漁業側から
要求のあった開門認めず・・

 

ネコ殺しの高校生、もしかして、
誰かにとめてほしかったのかも!?

戸田が犯行現場はわからないけど、
1階じゃないし、恥じゃなくて、
真ん中の教室なんて、犯人心理として
逃げにくいのでは!?

いよいよ、アウトサイダー最終回・・


そういえば、コミュ障ロック少女の、
「ぼっちざろっく」世界でも、総なめ・・

日本だと受けそうだけど、海外でも、
主人公、超陰キャなのに、これほど
受けるとは!?想像以上でした・・


大谷、日本に帰国の模様・、調子は!?

釧路のメスの白熊、長年一緒だったのに、
オスの白熊に殺されてしまう・、何が!?

 

 

今週のチェンソーマン2は、休載・。相棒21(以下ネタバレあり)

右京と亀は、丸暴の課長より、
奥多摩での爆発音の調査に行くが・・

別荘みたいなところに閉じ
込められるも、無事脱出。

そこでは、歴代の右京のパートナーと
同じ、名前の人物たちが・・

※まさか、あんなオチとは!?


小室圭、ボランティア活動等が足りないか!?
他の10月合格者も掲載されていないので、
単なる遅れかと思われてましたが、無事、

NY弁護士会ならびに、所属会社でも、登録確認・・

佳代さんは、NYで同居するのでしょうかね!?

そういえば、佳代さんのパートナーには、
結局、400万だか払ったのでしょうかね!?


古橋等のいるセルティック、因縁の相手、
レンジャースのカップ決勝で、古橋の
2ゴールで、2-1で下し、見事連覇っ!!

何かで2040年に、トヨタが、テスラの
販売者で半分になると。いよいよ、
車も落ちぶれてしまうと、日本の未来は!?


TBS日曜劇場、GetReadY!、終盤も、4月期の
福山雅治が演じる、全盲らしいドラマより、
7月の Viviant が堺雅人に阿部ちゃん等、
大注目の模様・・、4月ドラマは捨ててるの!?


岸田総理、4月の地方選挙前に、統一教会について、地方にも順守させるとのこと・。ただ、富山、北九州等、非常に統一教会と関係が深いとされる地域もある中で、どうなるのでしょう!?。パチンコの西陣も廃業らしい・・

アウトサイダー最終回っ!!

予告だと、西島秀俊さん演じる架川が、
俺たちが考えていたのとは違うと、
いうことと、前に「おりん」等の
青山倫子演じる、斎藤工演じる小山内
議員の奥さんが、自殺未遂みたいなの
していたので、嫉妬で、チカさんを
殺したのでしょうかね!?

また、愛之助演じる有働との関係は、
小山内の父親の厚亮なのか不明ですが、

娘の真央は、冤罪の蓮見含め、同僚と、
別れたとはいえ、父親の板挟みになり、
どんな結論を出すのか!?


事故のあった、梨泰院。約半数が閉店へ。
昔は、女子大とかで、オシャレだけど、
10年ぐらい前から薬物とかクラブとか、
怪しい系の店が増えてきたらしい・・


朝の韓ドラ、ヒーラー(以下ネタバレあり

恋愛ものかとみてなかったのですが、
トイレついでに、母親が見ていて、
立ちながらみたら、刑事ものや、
復讐ものかと思われる内容でした・・


そういえば、ネット配信等で、韓流ドラマの
宣伝やたら放映してたけど、一気に減った
印象。まあ、リストラしてるぐらいですからね・・

中国、ベラルーシと会談。もしかして、
ロシアとの抜け穴に!?

 

 

埼玉で相次いだネコの体を放置した男が教師にきりつけ、中学校へ。先ほど確保され、17歳の高校生。家庭環境や動機も含め、何より重大犯罪に及ばず、よかったのかも!?。フィリピンで、一連の共犯関係と思われる女性、寺島春奈が逮捕された模様・・

ようやく確定申告提出。1仕事終えた感じで、一安心。トルコシリア地震、赤十字のトルコ支部が、テントを巡り、民間NPOに譲るも、被災者に有料で販売し、被災者はもちろん、トルコ議会も怒り沸騰っ!!ヒロドアナ、なんと4月から、報道ステで、スポーツ担当。渡邊さんがフィールド担当で、今のスポーツの人がサブMCみたい。ギリシアで鉄道事故、大規模被害か!?

 

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)ワンピース、表紙&巻頭。ルフィー等は、
ベア、シャークと戦うため、ルッチを
挑発し、仲間の安全を言葉で、確約し共闘・・

一方、いなくなったベガパンク本体ステラは、
いなくなったCPメンバー等とともに、
収監?されている模様で、ステラ本人も
本当に知らなかった模様・・


さらに、久々登場シャンクス。なんと、
エルバフで、ルフィーみたいにバーで
シャンクスと生きたいという巨人族らしき
少年もいる。そして、ドリー&ブロギー!?
と、オイモ&カーシーも協力を仰ぎ、

キッドに、俺たちと戦うか!?、ポーネ
グリフを置いて行けと・・

※ベガパンクの暴走を抑えるよう、ウィルス等仕込んでいたのか!?
  カリブー等か!?でも、カリブーだと
  既に捕まったCPメンバーは説明つかないし、
  黒ひげ傘下の、透明の能力で!?よくわからん・・

 ルフィー達はエルバフ行かないのかな!?


Sakamoto Days、坂本、南雲、赤尾の
3人で、生還者0のミッションに挑む。
途中、後のスラーとなる人物も合流・・

一般人も紛れるデパートで、戦闘も、
いきなり、ORDERと遭遇、どうなる!??

※スラーは、わざと目立たなかったのか!?
  その後、修羅場等でレベルアップか!?


呪術廻戦、天使を食べるのかと思ったら、
油断した天使の腕をちぎり、本体を落下・・

それを見た虎杖が怒り、宿儺の攻撃も、
気にせず、むかってくる・・

内側から伏黒がおさえて、宿儺を苦しめる・・


ヒロアカ、士傑の応援もあり、今までのAFOの
闇を吸収し、カラスくんが巨大化し、攻撃っ!!

※カラスくん、吸収されないといいけど・・


ブラッククローバー、五頭龍の再生能力が
すさまじいため、将軍が、天現の眼発動っ!!

7武神達は、アスタが一撃で五頭龍を倒せる
よう、それぞれの龍のタイミングをあわせ、
アスタが最後に、五頭龍を一刀両断っ!!

※五頭龍でこれだと、今後大丈夫でしょうかね!?
  ただ、闇や、ライバルのアイツもいるしね・・


マッシュル、心臓をとられ、サポートとして、
師匠から送られた恐竜君はあっさり敵方に
寝返るも、ドミナの援護し、敵の眼前に。

そのすきに、他のメンバーでマッシュを助け出す・・

 

異世界放浪飯(以下ネタバレあり

腹ごなしで、町前の最後の食事なので、
今までの余った肉を下処理して、
さっぱりとこってりのから揚げに、

相変わらず、ずっと料理していると、
護衛隊等も気づき、食べさせてあげることになり、
自分は食べられず・・

ようやく町へ。その後、期限が切れ、
新たな業務をすることに。また、獣摩に、
スイがいることで、酒場の皆に笑われる・・

今度は、ショップで、解体と買取を。
レッドサーペント等、見たこともない
魔獣ばかりで、見直される・・

草等の仕事をしようとするも、スイもすすめ、
ゴブリンをスイが掃討・、ビッグスライムに・・

※最後に、強敵が登場か!?別の神々が登場か!??

 

馬場ふみかの、夫を社会的に抹殺する5つの方法(以下ネタバレあり

今までもあった麦原を探して訪問。過去の
虐め動画について聞くも、自分ではないが、
思い当たる人物がいそう・・

そして、姉の元を訪れ、今までの経緯を
説明。姉によると、子供のころに多重
人格が発現というと、驚愕の事実が・・

※ええっー!??、自分で自分を!??

  全然予想できなかった・。今後、どうなる!?


英BBCが、ジャニーズの光と闇、特に闇の部分と、見て見ぬふりのTV業界と、芸能界についても追及。※大疑獄か!?スルーか!?

亡くなった神田沙也加さんとユニットを組んでいた黒崎真音さんが病死、まだ若いのに・。天国で沙也加さんとユニット組んでね・・

 

 

日本政府もTiktokの利用を禁止、日本の企業や国民にもPRすべきでは!?。パソナの五輪でのBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)について、電通とともに注目を集めて、調査しないのか!?調査中なのか!??

相棒21最終回に、及川ミッチー登場らしい、もしかして、今後、亀とミッチーで継続!??。3日から静岡おでん祭り、青葉ロードで、行きたいなぁ・、4日のエスパルスの対戦相手調べてみよう・。公園でふきっさらしのネコが自ら、保護用リュックに入り、保護するも、残念ながら、2週間後に亡くなってしまう・。元モー娘後藤真希の youtube に、元NMB、山本彩がゲスト参加し、奇跡の2ショットにっ!!

 

臓器移植NPO再逮捕。腎移植を受けた身としても、非常に複雑です。いきなり、マスターカード、夏で終わりと。いろんな支払いしているので、面倒なので、後で確認しないと。ちむどんどん主演の黒島結奈、架空の夫婦役が実際のカップルに!?声優の加藤英美里、既にインサイダーでは長濱ねると共演も、最終回でついに、本編アウトサイダーにも出演か!?台湾の人気チア、越後でビキニで、スノボ!?

 

オーストラリアで、亡くなったオリビア・ニュートン・ジョンの国葬・・

 

中国人女性購入の無人島で火災、35名ほどの男女がキャンプ。火災の原因は解明中。AKBで世界美しい顔36位に選ばれた、行天ゆりな・・

 

Q様で、久々、もとテレ朝女子アナの、宇賀なつみアナ、シースルーっぽい衣装で登場。土曜の池上さんの番組と、旅サラダの女子アナでシャッフル出演かと思ったら、エッセイ本の宣伝だった・。前述の「戸田まこと」さん、佐倉まなとのレズ共演でも話題に・・

 

今度は、エホバの証人への宗教2世の実態・。人気のグラドル、くりえみさん、顔から上は上品も・・

 

韓国のサッカー代表監督に、あの、元ドイツ代表、クリンスマン就任。噂だけだと思ってたけど、フィジカルはアメフト理論で応用できそうだけど、監督としての力量はどうなんでしょう!?噂のあったお相手は山内泉アナでは!?との噂、北陸時代の部下だったからか!?

 

Get Ready!(以下ネタバレあり,続き)・

榎木の元で、順調に成功した天野こと、
エースだったが、医は仁術的な考えで、
技術ありきの当時の天野には受け入れられず・・

剱持の病院へ、転籍することに・・

噂にたがわぬ、スーパードクターとしての
実績を重ねてきた天野だったが、

まわりにも、患者にも優しく、過信は
ありつつも、スーパードクターだったが、
肺の移植を待つ、10歳の少女とは仲がよかった・・

そこに、榎本の元で入院していた、
不動産社長の患者が移植を待ちきれず、

鹿賀の病院へ入院し、優先的に措置を
依頼。ただ、院長ではなく、執刀は天野に依頼・・

すると、院長の鹿賀は、どうやったかは
不明も、榎本と天野の師弟関係を利用した

本当は、10歳の女の子が順番だった
移植事例を、不動産社長に優先的にオペ・・

何もしらない天野は驚異のオペで、
無事終了も。その後、警察が移植
コーディネーターを逮捕し、転院
させた榎本にも疑惑が。次期、
外科の代表確実といわれていた
学会での風向きも変化・・

失意に追われる天野は、本当は
自分の番だった子供の母親から、
娘は先生を信頼していたのにと・・

終盤、遂に、警察も他の医師に聞き取りを
終了し、天野しかないと捜査が迫る・・

さらに、個人的な予想通り、院長の娘が倒れ・・

※鹿賀演じる院長、天野を見守るどころか、
嫉妬して、学会の座も狙うためとはいえ、
とんどもない・・

  娘が病気なんて、因果応報か!?
  やはり、仮面ドクターでないと、
  救えず、婚約者の判断と、院長は
  オープンにするのか!?警察にも
  知り合いがいるのでは!?

 

 

 

ADK社長、関与認める&なでしこにJ1TV放映なし&リエゾン,ヤングケアラー J&ジョジョ9部ジョジョランズ,スタートっ‼・&ストーンオーシャン,プッチとウェザーのエピ紹介・&ジェマ,サルと混浴 - Kaiser0911 の gooブログ

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
函館のホテルで「朝食戦争」再び、ビュッフェで
イクラかけ放題…旅行サイトのランキングで人気に
(読売新聞) 2023/03/02 07:05


 北海道函館市内のホテルは競うように朝食を豪華にし、
「朝食戦争」とも評される。新型コロナの感染拡大が落ち
着き、観光客が再び訪れるようになっており、コロナによる
落ち込みの巻き返しのために火花を散らす。各ホテルは、
火付け役の人気旅行サイトのランキング上位に食い
込もうと意気込んでいる。
kaiser-09-11
元力士、相撲協会を提訴 「感染
回避の休場、認められず引退」
(毎日新聞) 2023/03/02 18:12


 新型コロナウイルスへの感染を避けるために2021年の
大相撲初場所の休場を申し出たが認められず、引退に追い
込まれたとして、元三段目の力士「琴貫鐵」の柳原大将
(だいすけ)さん(25)が2日、日本相撲協会と師匠だった
佐渡ケ嶽親方(元関脇・琴ノ若)を相手取り、418万円の
損害賠償を求める訴えを千葉地裁松戸支部に起こした。力士の
健康を優先しない対応は、安全配慮義務違反に当たると
主張している。
kaiser-09-11
露義勇兵部隊が露領土入り
認める 「われわれは解放軍」
(産経新聞) 2023/03/03 00:54


ロシアが2日、ウクライナとの国境に接する露西部
ブリャンスク州に「ウクライナの妨害工作部隊が侵入した」
と主張した問題で、ウクライナ側で参戦している「ロシア人
義勇兵部隊」は同日昼過ぎ、交流サイト(SNS)に投稿
した動画を通じ、「体制と戦えるということを露国民に
示すためにブリャンスク州に入った」と露領内に入った
ことを認める声明を発表した。
kaiser-09-11
小島瑠璃子 中国留学延期の理由は“台湾
との戦争”懸念、9月までは「ゆっくり」
(NEWSポストセブン) 2023/02/27 07:15


 今年の2月末を目処に中国の大学に留学する予定だった
“こじるり”ことタレントの小島瑠璃子(29)がまだ日本に
いることがわかり、話題となっている。『女性自身』
オンラインの記事によると、「小島は今も日本の実家で
暮らしている」という。
kaiser-09-11
松本人志「ワイドナショー」次回がラスト
出演か 3月はマラソン中継で放送2回のみ
(東スポWEB) 2023/02/27 05:15


 フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜午前10時)の降板
を一部で報じられた「ダウンタウン」松本人志(59)が、
3月19日か同26日にも卒業理由を説明する方向で調整
されているという。松本は2月26日の放送も出演せず、
3週連続で欠席。来月は東京マラソンや名古屋ウィメンズ
マラソンが控えているため、次の出演がラストになる
可能性もある。
kaiser-09-11
笑福亭鶴瓶が弔辞読む 弟子の笑福亭笑瓶さん今日
葬儀 悲痛「その時に思ったことを言うでしょうね」
(スポニチアネックス) 2023/02/27 07:25


 急性大動脈解離のため22日に66歳で亡くなったタレントの
笑福亭笑瓶(しょうふくてい・しょうへい、本名渡士洋=と
し・ひろし)さんの通夜が26日、東京・築地本願寺でしめやか
に営まれた。親交のあったタレントや関係者ら400人が参列
し、師匠の笑福亭鶴瓶(71)は「師匠より先に逝くとは」と
沈痛な面持ち。27日午後0時半から同所で行われる葬儀・
告別式では弔辞を読む。
kaiser-09-11
BTSのJ-HOPEさんが軍に入隊へ メンバーで2人目
(朝日新聞) 2023/02/26 22:00

2022年5月、米ホワイトハウスでの会見に参加するBTSのJ―HOPEさん=ワシントン、ランハム裕子撮影

2022年5月、米ホワイトハウスでの会見に参加するBTSのJ―HOPEさん=ワシントン、ランハム裕子撮影

(朝日新聞)

 世界的な人気を誇る韓国の7人組アイドルグループ「BTS」の所属事務所は26日、メンバーのJ―HOPEさん(29)が近く軍に入隊するため、手続きに入ったと発表した。


“上半身がない猫”と“上半身だけの猫”死骸が相次ぎ見つかる さいたま市
(日テレNEWS) 2023/02/27 00:33

26日朝、さいたま市桜区の家庭菜園で、上半身がない猫とみられる動物の死骸が見つかったのに続き、夕方には、河川敷で猫とみられる動物の上半身部分が見つかりました。毛並みなどから同一の個体とみられています。


アングル:あふれる西側商品、ロシア「並行輸入」のからくり
(ロイター) 2023/02/26 08:05

 2月22日、コカ・コーラを積んでロシアへの国境を越えるトラック。スペインのファッション大手「ザラ」の最新アイテムを抱えて外国から帰って来る旅行者。スウェーデン家具大手・イケアの在庫を売るロシア国内のオンラインストア――。写真は20日、日本や中国から輸入された清涼飲料が並ぶウラジオストクの店舗(2023年 ロイター/Tatiana Meel)

 2月22日、コカ・コーラを積んでロシアへの国境を越えるトラック。スペインのファッション大手「ザラ」の最新アイテムを抱えて外国から帰って来る旅行者。スウェーデン家具大手・イケアの在庫を売るロシア国内のオンラインストア――。写真は20日、日本や中国から輸入された清涼飲料が並ぶウラジオストクの店舗(2023年 ロイター/Tatiana Meel)

(ロイター)

[モスクワ 22日 ロイター] - コカ・コーラを積んでロシアへの国境を越えるトラック。スペインのファッション大手「ザラ」の最新アイテムを抱えて外国から帰って来る旅行者。スウェーデン家具大手・イケアの在庫を売るロシア国内のオンラインストア――。


磯崎氏「局長と意見交換は事実」 元補佐官、放送法巡る公表文書で
2023/03/03 21:42共同通信

磯崎氏「局長と意見交換は事実」 元補佐官、放送法巡る公表文書で

礒崎陽輔氏

(共同通信)

 礒崎陽輔元首相補佐官は3日、放送法を巡る野党公表の文書に記載された当時の総務省担当局長らとのやりとりに関し「政治的公平の解釈について意見交換したのは事実だ」と共同通信の取材に答えた。一方で「文書は見たことがなく、信ぴょう性についてコメントする立場にない」とした。

 自身のツイッターでは経緯を説明。政府の「一つの番組ではなく、放送事業者の番組全体を見て判断する」との解釈に関し「分かりにくいので、補充的説明をしてはどうかと意見した」と明らかにした。

 総務省側との複数回の意見交換を経て「責任者である(高市早苗)総務相が適切に判断した」と指摘した。


笑福亭鶴瓶が弔辞読む 弟子の笑福亭笑瓶さん今日
葬儀 悲痛「その時に思ったことを言うでしょうね」
(スポニチアネックス) 2023/02/27 07:25


 急性大動脈解離のため22日に66歳で亡くなったタレントの
笑福亭笑瓶(しょうふくてい・しょうへい、本名渡士洋=と
し・ひろし)さんの通夜が26日、東京・築地本願寺でしめやか
に営まれた。親交のあったタレントや関係者ら400人が参列し、
師匠の笑福亭鶴瓶(71)は「師匠より先に逝くとは」と沈痛な
面持ち。27日午後0時半から同所で行われる葬儀・
告別式では弔辞を読む。
kaiser-09-11
磯崎氏「局長と意見交換は事実」 
元補佐官、放送法巡る公表文書で
2023/03/03 21:42共同通信


 礒崎陽輔元首相補佐官は3日、放送法を巡る野党公表の文書に
記載された当時の総務省担当局長らとのやりとりに関し「政治
的公平の解釈について意見交換したのは事実だ」と共同通信の
取材に答えた。一方で「文書は見たことがなく、信ぴょう性に
ついてコメントする立場にない」とした。

 自身のツイッターでは経緯を説明。政府の「一つの番組では
なく、放送事業者の番組全体を見て判断する」との解釈に
関し「分かりにくいので、補充的説明をしてはどうかと
意見した」と明らかにした。

 総務省側との複数回の意見交換を経て「責任者である
(高市早苗)総務相が適切に判断した」と指摘した。
kaiser-09-11
アングル:あふれる西側商品、
ロシア「並行輸入」のからくり
(ロイター) 2023/02/26 08:05

- コカ・コーラを積んでロシアへの国境を越えるトラック。
スペインのファッション大手「ザラ」の最新アイテムを
抱えて外国から帰って来る旅行者。スウェーデン家具大手
・イケアの在庫を売るロシア国内のオンラインストア――。
kaiser-09-11
“上半身がない猫”と“上半身だけの猫”
死骸が相次ぎ見つかる さいたま市
(日テレNEWS) 2023/02/27 00:33


26日朝、さいたま市桜区の家庭菜園で、上半身がない猫と
みられる動物の死骸が見つかったのに続き、夕方には、
河川敷で猫とみられる動物の上半身部分が見つかり
ました。毛並みなどから同一の個体とみられています。
kaiser-09-11
BTSのJ-HOPEさんが軍に
入隊へ メンバーで2人目
(朝日新聞) 2023/02/26 22:00


 世界的な人気を誇る韓国の7人組アイドルグループ「BTS」
の所属事務所は26日、メンバーのJ―HOPEさん(29)が
近く軍に入隊するため、手続きに入ったと発表した。
tsakaegoo
アウトサイダー最終回はライブで見ました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジョジョの奇妙な冒険(過去)」カテゴリーもっと見る

那須の男性は上野で飲食店等複数経営か!?&中東の砂漠地域で豪雨か!?&長谷部が引退っ!&ジョジョ最新刊,ジョジョランズ3巻!・&岸辺露伴は動かない実写ドラマ,ルーヴルへ行く,密漁海岸・・
沖縄ヘリ5日もみつからず,荒波か!?&日銀,植田総裁,日銀かじとりは!?&ジョジョのストーンオーシャン最終回・&大阪平野区,ペグで4人負傷&帰れマンデー,高山~白川郷~五箇山旅,京都麺馬鹿
仮)アウトサイダー最終回,真犯人は!?&Kinki堂本,佐藤めぐみと10年愛&ジョジョ,ストーンオーシャン,ウェザー死す!?&真剣佑,聖闘士星矢映画で,SMAPも再注目!?&どらえもん,NiziU
J1マリノス,フロンターレに勝利&日向坂,影山優佳,グループ卒業&明日J2開幕&ジョジョ9部ジョジョランズ連載スタートっ‼・&ストーンオーシャン,次々カタツムリにヴェルサス確保・&桜井翔,パパに
トルコ&シリア,M7.8&三浦瑠麗氏,弁護士変更も紀藤弁護士こそと暴露&女性版ガーシー,田中真偽含め賛否&ストーンオーシャン,ヴェルザス撃破もウェザーに異変が!?・&岸部露伴,ルーブル・&鬼滅
クロアチア戦,無念のpk負け,ameba 不通のもう1つの戦いも!?帰国は⁉&ジャワ,スメル山再び噴火っ‼&ストーンオーシャン・&岸部露伴実写再び・&甥っ子コロナ感染&伯,韓国に4-1と大勝で踊る
最近の記事
バックナンバー
人気記事