見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

WBC視聴率40%以上&ノーベル文学賞の大江健三郎老衰&情熱大陸,佐々木郎希,311&三浦瑠麗夫,不正指示!?&先週呪術廻戦,真紀参戦も宿儺逃げる&先々週ワンピース,シャンクス,エルバフ・

 

WBC、視聴率40%以上・&ノーベル文学賞の大江健三郎氏、老衰・&情熱大陸、陸前高田出身の佐々木郎希、311への想い語る・&三浦瑠麗夫、堂々不正指示か!?・

先週のジャンプ、呪術廻戦、真紀参戦も、宿儺に逃げられる・&先々週のジャンプ、ワンピース、ルッチ、カクと共闘、ベガパンぐ本人も幽閉され、シャンクスはエルバフで、ドリー&ブロギー等つれて、キッドに選択迫る・

台湾、同性婚合法化で1万越えに、女性同士が約7割・&政治家の扇千景さん、がんで死去・&相棒のチーフプロデューサー、事故死だった・&西内まりや、大胆衣装・

 

 

先週のジャンプ(以下ネタバレあり)呪術廻戦、真紀参戦も攻撃及ばず、

宿儺の協力者に氷塊に閉じ込められ、逃げられてしまう・・

 

先々週のジャンプ(以下ネタバレあり)ワンピース、ルフィーとゾロは、

ルッチとカクと共闘し、セラフィムを攻撃・。

ステラ本人もいなくなったCP等とともに、どこかに幽閉!?

エルバフにて、シャンクス登場。ドリー&ブロギーに、

おいも、カーシーも引き連れ、キッドに選択を迫る!?・

 

 

 

WBC、視聴率、40%以上、コアでも30%近い・・

ただ、裏番組は軒並み、NHKの松本潤の、
どうする家康でも、1桁台に・・


ノーベル文学賞の大江健三郎死去・・
二男だか三男の障がい者の弟は、
予備校の時に、東大理系クラスで
たまに一緒でしたね・・

 

扇千景も亡くなったらしい・・

台湾、同性婚合法化も、なんと、
1万越え。7割は女性同士らしい・・


相棒のチーフプロデューサー、病気ではなく、
駐車場の事故が原因で亡くなったらしい・・

鹿児島湾で、高級魚の久江と、ハタ科の
タマカイをかけあわせた、クエタマが
台風かなんかの影響で、逃げ出し、
成長している模様・・


情熱大陸、陸前高田出身の佐々木郎希選手、
311の想いを告げる・・

三浦瑠麗の夫、不正と認識どころか!?
売り上げも胡麻化して、申請すればいいと
悪質か!?また、担当弁護士も、統一
教会の弁護士から、検察からの無罪引き
受け事務所で経験のコスプレ弁護士さん!?

 


西内まりや、大胆ファッションでファンを魅了!

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

まずは、メインネタ・。先週のジャンプ(以下ネタバレあり)ワンピース休載

 

呪術廻戦、伏黒を乗っ取った宿儺の元に、真紀も
援護、真紀も攻撃に加わるも、なかなか及ばず・・

 

仲間相手だと、伏黒が弱めるので、地面にクモの糸で
岩盤をまき散らし、攻撃・・

 

さらに、宿儺の部下?の氷使いも援護に加わり、
霜凪の氷塊に閉じ込められ、虎杖が抜け出すも、

 

 

 

宿儺と氷使いは、虎杖をあざけりながら、逃げてしまう・・

 

※宿儺は、もともと伏黒の体を狙っていたのか!?

 天使はなくなり、伍代の獄門疆は!??


Sakamoto Days、3人でORDERに挑み、赤尾が段違いの
力で罠にはめ、坂本、南雲で生け捕りに・・


ヒロアカ、お茶子は、増殖しているトゥワイスから、
トガヒミコ本体を、涙を流しているので探し出し、

AFOにカラス君の闇も打ち壊されるも、マキア来襲も、
心操がマキアを支配しているようだった・・


ブラッククローバー、アスタが五頭龍を倒し、
ソッシ村を襲った氷魔法もルシウスの力で、
復活しているようだったっ!!


宴となり、7人衆にもてあそばれ、風呂につれて
いかれると、なぜか一花も入浴。てっきり、
居直れとかで着られると思うも、叫ぶだけだった・・

翌日、責任とれと。さらに、7人衆と稽古して、
黒の暴牛が迎えにくる3日後に・・

マッシュル、ドミナが自己を犠牲に、マッシュたちを逃す・・

 


先々週のジャンプ(以下ネタバレあり)

ワンピース、表紙&巻頭。ルフィー等は、
ベア、シャークと戦うため、ルッチを挑発し、
仲間の安全を言葉で確約し、共同参戦・・

 

一方、いなくなったベガパンク本体ステラは、
いなくなったCPメンバー等とともに、
収監?されている模様で、ステラ本人も
本当に知らなかった模様・・


さらに、久々登場シャンクス。なんと、
エルバフで、ルフィーみたいにバーで
シャンクスと生きたいという巨人族らしき
少年もいる。そして、ドリー&ブロギー!?
と、オイモ&カーシーも協力を仰ぎ、

キッドに、俺たちと戦うか!?、ポーネ
グリフを置いて行けと・・

 

 

※ベガパンクの暴走を抑えるよう、
  ウィルス等仕込んでいたのか!?
  カリブー等か!?でも、カリブーだと
  既に捕まったCPメンバーは説明つかないし、
  黒ひげ傘下の、透明の能力で!?
  よくわからん・・

 ルフィー達はエルバフ行かないのかな!?


Sakamoto Days、坂本、南雲、赤尾の
3人で、生還者0のミッションに挑む。
途中、後のスラーとなる人物も合流・・

一般人も紛れるデパートで、戦闘も、
いきなり、ORDERと遭遇、どうなる!??

※スラーは、わざと目立たなかったのか!?
  その後、修羅場等でレベルアップか!?


呪術廻戦、天使を食べるのかと思ったら、
油断した天使の腕をちぎり、本体を落下・・

それを見た虎杖が怒り、宿儺の攻撃も、
気にせず、むかってくる・・

内側から伏黒がおさえて、宿儺を苦しめる・・


ヒロアカ、士傑の応援もあり、今までのAFOの
闇を吸収し、カラスくんが巨大化し、攻撃っ!!

※カラスくん、吸収されないといいけど・・


ブラッククローバー、五頭龍の再生能力が
すさまじいため、将軍が、天現の眼発動っ!!

7武神達は、アスタが一撃で五頭龍を倒せる
よう、それぞれの龍のタイミングをあわせ、
アスタが最後に、五頭龍を一刀両断っ!!

※五頭龍でこれだと、今後大丈夫でしょうかね!?
  ただ、闇や、ライバルのアイツもいるしね・・


マッシュル、心臓をとられ、サポートとして、
師匠から送られた恐竜君はあっさり敵方に
寝返るも、ドミナの援護し、敵の眼前に。

そのすきに、他のメンバーでマッシュを助け出す・・

 

 

続いて、時事ネタいろいろ・・

 

WBC、視聴率、40%以上、コアでも30%近い・・

ただ、裏番組は軒並み、NHKの松本潤の、
どうする家康でも、1桁台に・・


ノーベル文学賞の大江健三郎死去・・
二男だか三男の障がい者の弟は、
予備校の時に、東大理系クラスで
たまに一緒でしたね・・


扇千景も亡くなったらしい・・

台湾、同性婚合法化も、なんと、
1万越え。7割は女性同士らしい・・


相棒のチーフプロデューサー、病気ではなく、
駐車場の事故が原因で亡くなったらしい・・

鹿児島湾で、高級魚の久江と、ハタ科のタマカイをかけあわせた、クエタマが
台風かなんかの影響で、逃げ出し、成長している模様・・

 

 水族館のタマカイです・・

 

情熱大陸、陸前高田出身の佐々木郎希選手、
311の想いを告げる・・


三浦瑠麗の夫、不正と認識どころか!?
売り上げも胡麻化して、申請すればいいと
悪質か!?また、担当弁護士も、統一
教会の弁護士から、検察からの無罪引き
受け事務所で経験のコスプレ弁護士さん!?

 

西内まりや、大胆ファッションでファンを魅了!

 

 

昨日の夜のチェコ戦、まさかの局またぎ、SMAPと
SMAPファン興奮っ!!テレ朝は、WBCで中居君、
フジがヒーローかなんかの映画でキムタク、
教育TVが、新しい風の3人と同時刻で裏被り・・

 

大松別荘の元社長、自殺か!?

せっかくグルメ、松江に、SnowMan目黒連、今田美緒と
共演の映画の宣伝で鳴門へ。鯛の刺身に、鳴門わかめの
味噌汁に、鯛の出しのラーメンと釜飯堪能・・

Silentも、目黒君人気かも!?


バレーボールの大山加奈元選手、亡くなったらしい・・
タイトルのみなので、詳細不明も、若いのに・・

 → 知人のがんだった男性バレーの選手が
    闘病中で31歳でなくなったらしい・・


インドのホーリーと呼ばれる祭りで、日本人女性が
35人で参加したにもかかわらず、セクハラや
暴行を受け、国外脱出に。インド人からもお詫びの
声も。治安が悪い地域だった様子。ただ、彼女が
過去にも問題行動を起こしており、炎上目当てとの
指摘も・・。彼女もインド人一般を否定している
訳ではなく、いまも友好的だと感じていると・・


昨日の GetReadY!最終回(以下ネタバレあり・

沢村一樹演じる警察も捜査も迫ってきて、ジョーカーも警察に応じる・・

副総監の妹も、今回の患者と同じ病気で、
当時、仮面ドクターがいれば、救えたと・・

また、仮面ドクターは、本当に悪人なのかと・・


一方、逃げまどかと思われていたエース一行は、
エースが燃え尽きか!?若葉ちゃんのトラウマか!?

次の患者が、徳永えり演じる母親が、娘の心臓に
持病のある女の子の依頼も、自信が持てない・・

そして、チームの解散をつげる・・


警察の捜査も厳しくなっており、ドライバーも
登場。松下奈緒演じるクイーンが、若葉ちゃんの
母親とエースをあわせ、当時は感情的になってしまい、
先日の剣持院長が仕組んだことで、娘が先生を
信じて救われたと。今は臓器移植を待つ子供たちの
支援をして、いつも多額な支援をしている匿名の
人物は、天野先生では!?と、エースは自信を
取り戻し、少女の手術を決意・・

 

そして、ジョーカーは副総監にある取引を提案・・

また、ドライバーがタクシーで逃げ、警察が追うも、
途中の駐車場で、車を乗り換える・・


一方、オペは、無事、実行され、途中、心停止するも、
なんとかリカバリーし、オペは無事成功・・

術後も婚約者を助けたドクターが千代反田医大で、
協力し、見守ってくれて、警察にも知らないと・・


警察の捜査も、パティシエに迫っていたが、
近くの別の施設を調べる。エースは、町工場の
社長も含め、最後の夕食をして、チームを解散・・

その後、エースは、何者かに拉致され、実は、
米国大使館に依頼され、米国のキーマンとなる米高官の
難しいオペを担当することで、米国からの圧力に
屈せず、対抗手段となると。それで、ジョーカーは
逮捕されるも、他のメンバーの逮捕や前歴は
抹消することを提案。副総監も応じる・・

1年後、エースが帰国も、副総監がみかけ、車外へ・・

エースと出所したジョーカーと出会い、クイーンに
スペードも加わって、再び、仮面ドクター再開・・

ジョーカーが前からやってみたかったと、叫ぼうとするも・・

※藤原さん演じるジョーカー、最後は見せ場たっぷり
  だったのに、GetReadY!いわせてもらえないとは!?

 続編や、映画やスペシャルもありそうですね・・

 最初、最後は警察との逃亡劇で、婚約者を助けた
 若手のエースも、間近で治療みたりして、メンバーに
 加わるかと思ってて、最後は難度最高マックスで、
 伊武雅人みたいな副総理とかで、生かせばセーフ、
 ダメならアウトかな!?と思っていたけど、
 青葉ちゃんの再来のような女の子のオペとは!?


 ドクターXと、ブラックジャックに、推理要素を
 あわせて、堤監督らしい警察の小ネタは、ちょっと
 不評だったみたいですね・・

 個人的には、最終回も含めて、よかったです・・

 

WBC、台湾チームが予選ラウンドでれず、
スペシャル混合チアリーダーみれず、残念・・

いくみ、訳あり影あり未亡人風衣装からの、これがこう!??

 

 

 

 

 

スポーツ振興で、台湾と、毎年とか、
お互いの地で、ホーム&アウェーか!?
1回ずつ交代で、交流戦を春のシーzン前か!?
シーズンオフ後にやればいいかも!?

軍事に頼らず、民間交流に、中国への威嚇
にもつながるし、台湾は親日国だから・・

あと、チェコとか、いろんな国も、高校選抜同士とか
大学選抜とかで交流試合やってもいいかも!?
場合によっては、サッカー協会みたいに、
技術協力結んだり、外務省も考えてほしい・・


そのWBC、日本代表は全勝同士のオーストラリア戦、
大谷もホームランで、7-2で余裕の勝利っ!!

次のベスト8は、日本で、イタリア戦・・

勝てば、マイアミでのベスト4ですが、
気温差に、時差も見えない戦いになるかも!?

A組も、ドミニカ負けたり、アメリカが先制したりと・・


藤井5冠、羽生さんを佐賀で破り、見事防衛・・
この先も伝説となる戦いが続きそう・・


今日にも、靖国神社の桜開花の可能性も・・

先日のシリコンバレー銀行の破綻も、米財務省は
預金者保護を名言も、保険や銀行株売られる・・

 

 

キスマイ藤ヶ谷(以下ネタバレあり)相変わらず、素直になれずも、母親にバレて、上海行を打診、どうなる!?

6秒間の憂鬱(以下ネタバレあり)うだうだ悩むも、あっさり母親と再会・・

 

猫田あしゅ、余呉湖をバックに、バイオレットエヴァーガーデンのコスプレ・・

 

 

 

 

いずれ卒業の影山優佳、写真集発売らしい。田原総一郎が、小泉元総理と、忖度ない原発対談・。

 

武田玲奈、出身の福島でアクアマリン・・

 

 

 

グラドル七瀬リナ、素肌にオーバーオールで横から。

 

最近のファッションショー、シースルーに下もパンツのみが流行り!?

 

 

 

NieR;Autoata・

物質を届けたロボット村で、妹ロボットがいなくなり、2Bは詮索。

無事でてきたが、そこには、敵が・,それは、はぐれYorHaだった・・

※アダムとイブに、今回のはぐれ YorHaも加えて、3人で挑むのか!??


イジらないで長瀞さん2(以下ネタバレあり・

先輩は3年となり、美術部でイチャついていると、
そこに、部長の姪っ子が。先輩とは美術部の後輩で、
部長の姪っ子らしく、ヌードも辞しませんと、
ブラだけに。慌てる長瀞と先輩・

長瀞が柔道部の練習に励むも、心ここにあらず。

一方、先輩は、後輩が長瀞のモデルの絵を見て、
昔より明るくなったと。そしてデートをしろと・・

※進展ありそうですが、初デートか夏で、最終回かな!?

 

岸田大臣、地方選挙か、広島でのG7前に、暴走する高市大臣を更迭するか、判断迫られそう。ネット記事だと、地元奈良での選挙も、
保守分裂になりそうとの情報。女優木村文乃、一般男性と、できちゃった再婚。岸田総理、被災地訪問も、福島の元市長や町長、住民等は、福島原発おさまってないのに、再稼働には大反対らしい。他の地域と違って、時がとまり、しかも、関東のためとなると・・

震災の被害者を憂う鎮魂イベントが各地で。いっそトルコ大使館の関係者の一部も呼んで、トルコシリア地震の復興の参考にしないと、またまた賄賂や違法だらけになりそう。WBC3戦目、チェコ戦、10-2で勝利3連勝っ!!。及川奈央、WBC観覧がバレる・・

 

元テレ東アナの大橋アナ、脳梗塞から10年魅せるっ!!元アイドルグループの神宿、一ノ瀬みか、久々TVで見た・・

サンドあばれる君、元乃木坂生駒里奈、12年目の東北魂、浪江で気球・トルコ・シリア地震をうけて、いつか関東でも!?

原発の被害が大きかった、飯館村での牛飼育。その後、松川湾。カレイに続いて、最近はフグもとれて、コースに握りも・。また、東京などから、トップスケーターによるスケート指導も・・※東京だと混みそうだから、週末とまれば、上達しそうかも!?。その後、仙台、うみの杜水族館・。前野は言ったことあるけど、新しくなってから、ぜひ、行ってみたい・・

 

 

中国CDC,8割の11憶感染&鬼滅上弦集結に刀鍛冶,公開間近・&マッシュル3年カラーで長男圧倒&ワンピース,ルッチも一蹴,スフィンクスに異変⁉・&呪術廻戦,伏黒姉⁉・&ブラクロ,パラディン解けるか⁉ - Kaiser0911 の gooブログ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ワンピースめいんのジャンプ関連(ジョジョ別、過去)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事