gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

つれづれなるままに・・・(農業研修・・・)

2013-11-10 04:46:50 | 日記・エッセイ・コラム

2013年11月9日(土曜日)   晴れ

今日は、農業研修の日・・・

早速畑(ほ場)へ・・・

033

これホウレンソウ、左から1週間づつ間をおいて種まきしたんだ・・・

もう25センチぐらいになってるんで収穫OKなんだ・・・


043

ホウレンソウの葉っぱに蝶がいた・・・いごごちがいいんだ・・・

042

これはニンジン・・・1つ試し掘りした・・・


045

じぇじぇ・・・割れてる・・・肥量をやりすぎなんだ・・・


048

ダイコンも収穫時期だ・・・


049

地面にひび割れが入ってる・・・凄い・・・


053

ブロッコリーもやっと実がついて来た・・・


052

収穫の秋とはこのことだ・・・また、家族を連れてきて我家の収穫祭をしよっと!!


054




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれなるままに・・・(... | トップ | つれづれなるままに・・・(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事