gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

九州シリーズ・・・そば・・・

2014-05-28 05:40:44 | 旅行記

2014年5月27日(火曜日)    晴れ

今日は、九州最後の日だ・・・前から行きたかったここへ行った・・・

数時間かけて・・・

037


018

そして数年前に行った店に行った・・・ここだ・・・


020

そして、お店お勧めのソバを注文した・・・これだ・・・


024

これ一日数量限定の、「さと山そば」だ・・・

やっぱりおいしかった・・・何とも言えない味だ・・・

ソバを食べた後・・・奥へ行ってみた・・・

なるほど街道だ・・・


026

奥にもやっぱりお店があった次回はここに来ようと思いながら・・


029

そば街道を後にして、温泉へ入り・・・

しっかりリハビリをして・・・最終日を終えた・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州シリーズ・・・(なかび... | トップ | 九州シリーズ・・・(帰路・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事