WaterBoys

週末の家族とのイベントブログ

海外出張

2009-09-17 22:49:56 | Weblog

初の海外出張に行ってきました。
3泊4日でトランジット含め3カ国の弾丸ツアーです。しかも1泊は機中泊。
13日の6時に自宅を出発。
シンガポールのホテルに入ったのは19時過ぎでした。
そのあと中心街のシティーホールで現地法人の社員と夕食。甲殻類を満喫しました。が、驚きの1万5千円!!出張手当がほとんど・・・。
翌日は朝からお仕事でしたが、早めに切り上げ、昼食前にマーライオン見学。

午後もびっちりお仕事したあと、夕方の便でクアラルンプールへ移動。
KLCCツインタワーで夕食。イスラムのお国なので羊ばっかりでお酒なし。

4Fまでしか上らなかったけど、何階建てなんだろう。調べる気力もない・・・。

翌日も朝から仕事で、昼も仕事。
夜の便でバンコク入りしてそのままトランジットで帰国。
もちろん機内でバク睡です。

ま~仕事ですから仕方ないですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ですー (かなっちょ)
2009-09-18 19:32:57
まーらいおん、綺麗に治ってるんですね。
歌舞伎町とかでよく見かけるけど、現物を見たいものです。
私のチョコ確保しといてねん。。。
Unknown (はさや)
2009-09-19 00:09:12
明日来るんすか?
来週はないかもしんないっす。