横浜反町会館古書展情報

◆横浜・反町会館展トピックス◆

次回は5月6日7日を予定しています。

雲ひとつない快晴・・・

2013-04-07 10:27:24 | Weblog

風が強いですが反町会館周辺は昨日とうって変わっての快晴です。

絶好の探書日和となりましたのでお散歩がてらにお出かけください。

今日は5時までやっています。

今更ですが、逗子の「ととら堂」↓が新規参加しています。どうぞよろしくお願いします。

逗子市逗子5-3-39  046-876-8606 店舗営業しているので覗いてみてください。

それと、久しぶりに「しましまブックス」も参加です。こちらもよろしく♪

それから、ミニミニ古本市っぽい感じでダンボール箱にぎっしり詰め込んで参加している店もあります。

今回は共に横浜・馬車道の「誠文堂」「中島古書店」。それとネット販売の「遊books」「りんゆう舎」。こちらもどうぞよろしくお願いします。

で、せっかくの学割☆スペシャル、学生さんの来場があまりありません。

社会人の方やお仕事リタイヤされた方で、通信講座を受けているとか、技術を身につけるためにスクールに通っているという方でもOKです。

ご来場お待ちしています♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (christy)
2013-04-08 09:47:21
初めて参加しましたが、楽しかったです!
時間がどんだけあっても足りないくらい本がたくさんあって、最後は持ち切れないくらい。予算オーバーしましたが、そうか、学生割引だったんですね。次回は利用します。(笑)
女子向きの本、実用、小説、童話、装丁の綺麗な美本、料理、もお願いします!!
返信する

コメントを投稿