個人で解体工事を発注する!《単価・費用の節約術》

解体工事は建築工事と違い、仕上がり判断の技術は簡単。不動産業者や工務店に依頼→20~30%も上積み+追加費用を節約!

夕張市のI様から、木造住宅(建坪約40坪;夕張市)の解体工事

2013-05-26 16:00:55 | 日記
夕張市のI様から、木造住宅(建坪約40坪;夕張市)の解体工事のご依頼を賜りました。



●解体途中に破損させる恐れが・・ ;解体工事、夕張市の例
築50年以上経つ木造住宅を解体して、売却したかったが、隣家の屋根の先端が、わずかに接触しており、解体途中に破損させる恐れがあり、困っておられたとのこと。この場合、反対側から引っ張り固定させ、その間に解体してしまうので、問題ありません。

万が一、補修が必要な場合でも、解体保険に入っているため、対応することが可能です。この度は、名張市での木造住宅の解体工事のご依頼、誠にありがとうございました。

==夕張市I様から、有難うの声!
この度お世話になった夕張市のIと申します。となりの方とは、過去にイザコザがあって、解体のことを言い出せないままでした。その中を仲裁のような形で解体工事の挨拶にいっていただき、万が一の補修のことも理解させていただけて、助かりました!頼もしい解体業者さんだと思います。(夕張市;I様)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿