個人で解体工事を発注する!《単価・費用の節約術》

解体工事は建築工事と違い、仕上がり判断の技術は簡単。不動産業者や工務店に依頼→20~30%も上積み+追加費用を節約!

プレハブ小屋(約200坪;三笠市)の解体工事[三笠市;T様]

2013-05-26 16:20:44 | 日記
三笠市のT様から、プレハブ小屋(約200坪;三笠市)の解体工事のご依頼を頂きました。



●無駄な固定資産税を払うより・・ ;解体工事、三笠市の例
巨大なプレハブ小屋は、かつて農業資材置き場として、活用していたが、父が隠居してから廃墟となっていたとのこと。無駄な固定資産税を払うより、解体して売買すべきだと感じ、解体業者をお探しだったご様子。

売却先が決まっているのであれば、売却益を利用して解体工事費に満たてることができます。解体費用についての、概算はお電話で承らせていただきます。この度は、三笠市でのプレハブ小屋の解体工事のご依頼、誠にありがとうございました。

==三笠市T様から、有難うの声!
売却費から解体費用を払うという方法論は、聞いて理解しましたが、思いつきませんでした。三笠市では数少ない解体業者だったようですが、よい業者さんに巡り合えたのも何かのご縁だと感じております。(三笠市;T様)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿