妄想してたら朝が来た

気ままに書こうじゃないかそうしようじゃないか

OFF LIMITS

2006年10月23日 00時01分36秒 | Weblog
えー、最近久々に調子を崩していた蟹座BOYです。

気がつけば10月の下旬にもなってるじゃん。
早いなぁほんま。たいしたこともしてないなー。

こう、何かよくわからんけど、流れが悪い最近です。
ぼちぼちだった上半期に比べ、後半はもう嵐、嵐。

じゃけん、こういうときはいろんなことを見極めないといけないなと思う。
そんな危機感が最近あります。

そしてやるべきことはやっておかないと。
じゃないといざというとき生きていけない。

今に始まったことじゃないけど、
よくブルーハーツのあるフレーズが頭を流れます。


「いらないものが多すぎる~」


・・・あー鍋食いてーなぁ。

今日のBGM
タリホー/ザ・クロマニョンズ

最新の画像もっと見る