gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

二極化で家族関係は?親子兄弟夫婦関係が辛い人へ波動が軽くなり幸福に導く方法|5つの質問書き出しワーク付【COCORO Platinum】

2020-09-29 10:24:42 | 癒しの動画
二極化で家族関係は?親子兄弟夫婦関係が辛い人へ波動が軽くなり幸福に導く方法|5つの質問書き出しワーク付【COCORO Platinum】


JP
ぞくぞく家族団runチャンネル





アバターの画像



16:04 / 17:22

二極化で家族関係は?親子兄弟夫婦関係が辛い人へ波動が軽くなり幸福に導く方法|5つの質問書き出しワーク付【COCORO Platinum】
COCORO Platinum
チャンネル

【二極化で家族関係は?親子兄弟夫婦関係が辛い人へ波動が軽くなり幸福に導く方法|5つの質問書き出しワーク付】

ヒューマンドラマや映画のような、笑い声があふれている、仲の良い家族でありたい。
家族への想いとは、本来は とてもシンプルなものです。
しかし 時が経つと それだけでは物足りず 不平不満が目立ってしまうのも 
家族ならではの在り方です。

家族の在り方は様々で、理想の形はあっても、正解はありません。

理想の家族の形を追及するよりも、あなた自身が、自分らしく生きるために、
家族とどう向き合ったら良いのか、どのような関係性を築いたら良いのか…

今までとはちょっと視点を変え「自分らしく生きるために」ということを主軸に
家族の在り方を考えてみてはいかがでしょうか。

2:13 家族の問題を解決しようとしてみたら・・・
3:38 5つの質問(書き出しワーク)
6:56 自分らしい人生を歩むために
8:34 「結果」を家族に表す
10:30 ご機嫌取り
11:42 家族との関わりも人間関係の一部
14:55 パーソナルスペース


******************************

【オススメ動画】

二極化での人間関係は?覚醒どころではない自分らしさの間違った使い方
https://youtu.be/sPPNQJUBz7k

一瞬で波動を高め潜在意識を書き換える!どん底から幸運引き寄せの裏技
https://youtu.be/Q6bee7mXZgs

人生転機の前兆4選!好転サインを見逃さない方法!エネルギー変化の幸運の波に乗る
https://youtu.be/RGreWFgj7eo

一瞬で現実が変わるひとこと!愛のエネルギーで宇宙と波動共鳴しよう
https://youtu.be/re0GPGKKWzU

時代が変わる今さらりと流れに乗っちゃう幸せマインドレッスン|努力・根性・忍耐不要
https://youtu.be/s6SHYoD2__o

【保存版】エイブラハム68秒願望実現引き寄せの法則を徹底攻略!ポイントはひとつだけ!
https://youtu.be/q6AcZYQ82Ak

******************************

チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/channel/Ns5FWO...

動画内で使用している楽曲提供元
・甘茶の音楽工房様 https://amachamusic.chagasi.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。