武蔵小山の『家具のウスイ』 武蔵小山名物の老舗家具屋

武蔵小山名物のちょっと変わった老舗家具屋『家具のウスイ』の情報や武蔵小山の情報をご紹介

第一弾のセールが終了

2009年11月06日 19時59分09秒 | セール情報
遅くなりましたが報告です
武蔵小山商店街のイベント『アーケードリニューアル』がちょ~大盛況のもと無事に終了いたしました(牛がいっぱい売れたから大成功ってことでしょ笑) ご来店いただきましたお客さま誠にありがとうございました 来てない人は残念
でもでもデモデモ、引き続き第2弾の『処分セール』&第3弾の『白井産業セール』は行っておりますので来てない人は早く来て!!(笑)
家具のウスイ豊田でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。