武蔵小山の『家具のウスイ』 武蔵小山名物の老舗家具屋

武蔵小山名物のちょっと変わった老舗家具屋『家具のウスイ』の情報や武蔵小山の情報をご紹介

パート12『どんな店かと思ったら… うまいじゃないかい!!』

2009年01月24日 16時34分35秒 | 商品の紹介など
ということでお昼を食べに社長がずっと言っていたチャンポン屋さんへ向かう事に

こちらがそのチャンポン屋さん↓



看板もなく、ふと見るとなんの店かわからない…

でもどうしてもここに行くと言ってきかない社長

しょうがないので店内に入る事に 店内の写真↓





なかなか雰囲気のあるお店… ちょっと不安…

そしてちゃんぽんを注文しでてきたのがこちら↓



うん、普通のチャンポン(笑) 寒い日に食べたら暖まりそう ↓レンズも曇る曇る



食べてみるとうん、なかなかいける イカのゲソが入っていてそれが味のアクセント 思ったよりうまい

本当に体が暖まりうまかったです

隠れ家的一軒 キーワードは橋の近くです

食べて元気いっぱい 次の展示会へ向かいました 

パート13『展示会より 古民家?』へ続きます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。