武蔵小山の『家具のウスイ』 武蔵小山名物の老舗家具屋

武蔵小山名物のちょっと変わった老舗家具屋『家具のウスイ』の情報や武蔵小山の情報をご紹介

新商品のご紹介ー たくさん入りました‐

2012年05月26日 18時29分35秒 | 商品の話
春からの新商品を全然紹介していなかったのでまとめてご紹介

まずはソファから

1.カバーリングソファ 49800円

カバーリングソファ

新型になったカバーリングソファ こだわりぬいた生地と中身の質が相当グレードアップされました 是非店頭でお試し下さい



2.コンパクトチョイスソファ

コンパクトチョイスソファ

こちらも新型に変わりました 上のシリーズと同様にこだわりの生地と 高密度ウレタンフォーム、無垢材の内材が特徴です



3.すえ木工MGシリーズ壁面収納

すえ木工MGシリーズ

こちらは当店が大得意な壁面収納のシリーズ 数百タイプから選べ、お部屋のサイズに合わせて幅や高さをオーダーできるすごいやつ かなりおてごろ価格になっております



4.ナチュラルモダンボード

自然派テレビボード

全部で6種類の木を使ったこだわりのテレビボード 一目見ればこの質感に惚れてしまいます



上記商品は当店の店頭やHPで御覧いただけます 他にもまだまだ春から夏にかけて新製品が入荷しておりますので店頭やHPを御覧ください



家具のウスイ 豊田でした

家具のウスイホームページはこちらから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。