武蔵小山の『家具のウスイ』 武蔵小山名物の老舗家具屋

武蔵小山名物のちょっと変わった老舗家具屋『家具のウスイ』の情報や武蔵小山の情報をご紹介

商店街のイベント『駅弁祭り』

2008年11月02日 15時01分54秒 | 商品の紹介など
11月1日~3日までの3日間、武蔵小山商店街では『駅弁祭り』が行われています

駅弁好きの私としては是が非でも買いに行きたいところっでしたが、昨日は都合が合わず断念。



今日はなんとか行くことができ、11時から並んで『舞っちゃうがーもおー弁当』を買ってきました。

良く分からない名前ですが美味し!!枚茸みたいなのめっちゃうまい!!

感動の昼飯でした。



明日は大本命『瀬戸の牡蠣めし』 絶対買いに行きます!!



↓今回の駅弁大会のチラシ 明日までです

駅弁チラシ

武蔵小山商店街のホームページはこちら

駅弁好きの家具屋はこちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。