武蔵小山の『家具のウスイ』 武蔵小山名物の老舗家具屋

武蔵小山名物のちょっと変わった老舗家具屋『家具のウスイ』の情報や武蔵小山の情報をご紹介

武蔵小山で最近一番お勧めのケーキ屋『カルクーベ』に行ってきました

2009年11月28日 20時52分48秒 | スイーツ系
ということで先日もご紹介させていただいたお店『カルクーベ』にいってきました↓

この前は貰いもの頂いたので来店するのは初めて なかなか小さめのお店ですがショーケースが店頭にあってチキンな私でも買いやすい雰囲気 
何がいいかな~っと思って、みんなで食べられるように3個入りのシュークリームとこの前も食べたコーンのケーキを頼みました なんとケーキは今から作るとのこと ↓厨房が外から見えるので作っている感じを見れます↓


2分くらいで完成するとのこと その間にオーナーさんの写真をゲット↓

意外と速くできた ということでかえって試食?↓


こちらがシュークリーム 食べやすいお手軽サイズ 外は控えめにカリカリ 中のクリームは甘すぎない感じで普通にうまい これは人気でしょう

ケーキは甥っ子に食べられてしまい写真が撮れず…残念…
まあ、また今度買えばいいか

ということで最近一番ハマってるケーキ屋さん『ケルクーベ』でした~
(カルクーベの営業時間は12時から20時までって噂です)みなさん是非ものはためしにゴー!!
家具のウスイ豊田でした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。