武蔵小山の『家具のウスイ』 武蔵小山名物の老舗家具屋

武蔵小山名物のちょっと変わった老舗家具屋『家具のウスイ』の情報や武蔵小山の情報をご紹介

新商品展示会に行ってきました

2008年09月11日 21時20分03秒 | イベント
東京流通センターで行われる展示会に行ってきました。

なかなか大きい問屋さんということと、展示の商品が不足していることから買う気満々で行きました。

↓左がうちの社長、右が白井産業のジュンくん。大事な商談の最中です。





↓このようにドバットソファをたくさん見てきました。





↓僕が気に入ったのはこちらのソファ。



新しいメーカーのもので、何か一つ気にったら良いのがあったらいいなーと考えていたところ、ありました。買っちゃいました。

座り心地もなかなか。特に女性の方にお勧め。

色はアイボリーが気に入ったのですが社長と話し合い、最終的にブラウンにしました。

(後日話したところ、1人掛けも展示して、そっちをアイボリーにしてみようとのこと。こうご期待)

入荷は10月の中旬になります。ぜひ見て座ってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。