武蔵小山の『家具のウスイ』 武蔵小山名物の老舗家具屋

武蔵小山名物のちょっと変わった老舗家具屋『家具のウスイ』の情報や武蔵小山の情報をご紹介

パート10 『デザイナーズ買っちゃった』

2009年01月24日 16時02分07秒 | イベント
『アイクラフト』を出た私たちは次に『アールエス』に向かいました

『アールエス』さんは輸入メーカーで主にデザイナーズやソファなどを得意としております

気になった商品はこちら↓





なかなかレトロでかっこいいなっと思いました

でもこれよりもっと気になるものが有りました 

写真を撮っていなかったのでご紹介出来ませんが、あの有名なバルセロナチェアと、コルビュジエの椅子をちょっと小さく作った品

普通に座れ、面白い!! と思える品でした 即決で買いました(笑) 3月に入荷する予定です

その他にもネルソンベンチ↓



等々魅力的なものがたくさんありました ありがとうアールエスさん



そして次はいよいよ展示会場巡りに行ってきました

続きはパート11『いよいよ展示会場巡り』で



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。