武蔵小山の『家具のウスイ』 武蔵小山名物の老舗家具屋

武蔵小山名物のちょっと変わった老舗家具屋『家具のウスイ』の情報や武蔵小山の情報をご紹介

ついにこの日が来ました…

2009年10月30日 18時31分09秒 | イベント
先日行われていたマイスター店の投票の結果がきました…

ドキドキの封筒

どきどきしながら開封…

結果について…

………

やったぜ!!

きたこれ!! 受かったぜ!!

協力して頂いた大勢の皆様本当にありがとうございました 3年かかってやっと受かりました 感謝感謝です

今後は何か良く分からない『大商業祭』ってやつに出たり、ケーブルテレビに出るらしいです 楽しみ

本当に皆様ありがとうございました 家具のウスイ豊田でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。