武蔵小山の『家具のウスイ』 武蔵小山名物の老舗家具屋

武蔵小山名物のちょっと変わった老舗家具屋『家具のウスイ』の情報や武蔵小山の情報をご紹介

ついに本日は武蔵小山のお祭りです お神輿出しちゃいます!!

2009年09月05日 13時29分35秒 | 武蔵小山の話
いよいよ本日はここ武蔵小山のお祭りです

臼井家具店は昨日も夜中まで準備で大忙し そのかいあってついに神輿が完成しました↓

輪が武蔵小山が誇る神輿です

これが武蔵小山商店街のお神輿です 結構でかいでしょ~ 迫力十分で重さもバッチリ 担ぎ応え有りますよ~

今日明日でこの神輿が商店街内を横断致します 見ごたえもありますのでぜひ見にいらしてください

家具のウスイ豊田でした



神輿にとりつかれている家具屋『家具のウスイ』ホームページはこちらから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。