豊吉のやさしい夜遊び!

山中湖&河口湖の釣行記の他、その日あったこと、
気が付いたこと、感じたことなんぞをだらだらと書いています。

試験の続き

2006年09月05日 00時44分03秒 | 今宵のぼやき
え~~~っと日曜日の試験ですが・・・。
多くの方々に応援して頂いたのですが・・・。

どうもダメっぽい。

orz

( ´△`)アァ-
柄にも無く勉強なんてするもんじゃないですね。

(ノ_-;)ハア…

自信のある計算問題は殆ど出題されず、ここは出ないだろう!とあまり勉強してなかったトコがしっかりと出題されたりとイマイチ感触が良くありませんでした。

合格すれば会社から報奨金だったんですけどね~。
ハァε-(。_。;)ノ┃木┃

※ちなみに報奨金の額はまだ決定していませんが、対象にするように検討しているそうです


という訳で、落ちたら残念会ですよd(゜ー゜*)ネッ!
良いお店探しておかなくっちゃ♪















私信

・ファミレスで勉強中に恋愛相談の電話はやめてください。
 と言うか、相談相手を間違えてますw


・ファミレスで勉強中に釣り行こうよ~と言われてもその日は試験日です。
 試験ブッチとか誘わないで下さい。
 それも良いかな?って考えちゃいますw


・試験日にドコ浮いてる~?という電話は無しでお願いします。
 毎週釣り行ってるわけではありませんw

(ノ_-;)ハア…
普段の行いが見事に反映されていますな。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2006-09-05 16:28:32
参考書の運が悪かったって事にしましょ。

それにしても・・・

こんなにいつも週末は湖上にいると思われてるとはw

返信する
Unknown (豊吉)
2006-09-06 00:31:47
まあ、なんちゅ~か・・・。

日頃の行い!?



最近はそんなに行ってないんですけど・・・。

(・Θ・;)アセアセ…
返信する