豊吉のやさしい夜遊び!

山中湖&河口湖の釣行記の他、その日あったこと、
気が付いたこと、感じたことなんぞをだらだらと書いています。

高滝湖ってドコ!?

2011年11月13日 23時14分22秒 | 今宵のぼやき
お久しぶりです。
皆様ご存知だと思いますが、NBCチャプター関東Cブロックチャンピオンシップでまさかの4位入賞!
山中湖CPのAOYに続き、良い結果を残せたのは応援してくださる方々のおかげと心より感謝しております。
釣り方はインタビューの内容が全てなので、ここでは割愛。
興味のある方は本人に直に聞いてくださいw

んで、


NBCチャプターブロックチャンピオンシップ東日本決勝へのキップを手にしたのですが、高田紀子 高滝湖って何処!?
残念ながら行ったことがありません。
なので、何にも情報無し。
とは言っても、せっかくのチャンスですから行かないと勿体無い。
という訳で、この週末に準備を進めました。

先ずはライブウェルの製作。
むか~し、むかし、クーラーボックスを改造したライブウェルを所有していたのですが、引越しの際に後輩にあげちゃいました。
なので、今は持ってない。
そもそも使う機会も無かったし。
という訳でボロボロのクーラーボックスを改造して急ごしらえ。
お風呂ポンプと洗濯機ホースで外部循環仕様。
さらに電池のブクブクも買ってきたのでこれでOK。
試してみたらちゃ~んと動いたしね。

何とか前日プラには入れそうなので、旅館加茂城を予約。
色々調べたけど、ここが1番近いみたい。
高滝湖の目と鼻の先ってのがGOOD!

釣りについては山中湖のディープの釣りが通用するとのこと。
誰に聞いても、豊吉とは相性が良いと言われるし。
なので、山中湖のディープスタイルを貫くことにしました。

まあ、前日プラで多少の修正はしますが…。
さてさて、どうなることでしょう!?
悩んでても仕方ないですし、初めての湖を楽しんできます!


最新の画像もっと見る