豊吉のやさしい夜遊び!

山中湖&河口湖の釣行記の他、その日あったこと、
気が付いたこと、感じたことなんぞをだらだらと書いています。

やっても~た!

2006年01月04日 23時42分33秒 | 今宵のぼやき
昨日に引き続き、釣りに行こうとしたら、、、
目が覚めたのが2時・・・。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

何てこったい・・・。
最初は

 (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
 2時間しか寝てない???

な~んて思っちゃったさぁ~!w
とにかく、今日は14時間寝たので元気です!

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

そんな訳で今日は時間ができたので久しぶりにHPをc(゜ー゜*)チョッチダケメンテナンスしてみました。
『Tournament result』に昨年の成績をUPしましたので、興味のある方は見てみて下さい。
昨年の試合結果を見てて思ったんですけど、σ(・・*)アタシ5月の試合はまったく勝ててないんですね。
過去の結果でも5月だけはお立ち台に立ててないんです。

4月上旬までは冬の延長線上なので調子良いんですけど、5月はまったくダメ。
時期で言うと丁度スポーニングの時期ですね。
で、アフターに入ったあたりからまた釣れだすと。
夏は得意なんですよねぇ~。

( ̄ヘ ̄)ウーン
魔の5月を克服するために、GWは山中湖に篭って修行か!?


さてさて、話は変わりまして「なぎさウインターカップ」ですが、少しずつ商品の買出しを始めました。
一応、参加賞では色々な方の協力の下、それなりの物が出せそうです。
( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

後は上位入賞者の商品ダ━(*^Д^)━ナ!!!
明日はドンキに行ってきま~す!

最新の画像もっと見る