豊吉のやさしい夜遊び!

山中湖&河口湖の釣行記の他、その日あったこと、
気が付いたこと、感じたことなんぞをだらだらと書いています。

豊吉

2010年05月12日 21時10分25秒 | 今宵のぼやき
どうも、偽豊吉です。
ネタ元が分からない方はコチラへどうぞ。

それにしても、こんなお酒があるなんて・・・。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

・・・。
欲しい・・・。

超欲しい!

と言う訳で・・・

買ってみましたw

Yahoo!ショッピングで見つけて、ポチっとな。
説明では

「豊吉」は、忠孝独自のオリジナル「忠孝酵母」を使用し、フルーティーな香りを表現する為、低温発酵を採用しました。
「すっきり甘口」という今までの忠孝にない味わいを表現した泡盛です。
爽やかな飲み口の中に、しっかりとした泡盛の甘みが感じられる泡盛となっております。
また、ボトルの封を切ると、「大吉キャップ」「小吉キャップ」「豊吉キャップ」の3種類あり、ちよっとした楽しみがあります。


とのこと。
この「豊吉キャップ」もGETしたい一品!
という事で3本購入。

1本は「すっきり甘口」を楽しむ自分用。
1本はネタのために自宅観賞用。
最後の1本は、、、どうしましょ!?




★おまけ★

先週末に山中湖で開催された仲間内のプチトーナメントに出場し、ちゃっかり優勝。
ちゃ~っと釣りもしています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネタモト)
2010-05-13 05:06:10
うんっ、一本月末の山中湖チャプターの賞品に寄付か(笑)
返信する
なるほど~! (豊吉)
2010-05-15 22:18:46
美味しかったらそうしましょ!
でも、それなりだったら、、、文句言われそうなので辞めときますw
返信する