豊吉のやさしい夜遊び!

山中湖&河口湖の釣行記の他、その日あったこと、
気が付いたこと、感じたことなんぞをだらだらと書いています。

ダイエットへの道

2006年12月12日 01時47分38秒 | 今宵のぼやき
・倖田來未ダイエット
 18時以降何も食べない

・水ダイエット
 ひたすら水(水分)を取る

・野菜ジュースダイエット
 朝一に野菜ジュースを飲む

・就寝前ダイエット
 寝る3時間前には何も食べない

・低インシュリンダイエット
 炭水化物を控える

・野菜ダイエット
 野菜しか食べない

・カプサイシンダイエット
 おかずに唐辛子を一振り(味噌汁でも可)

・豆腐ダイエット
 主食をご飯→豆腐へ

・足上げダイエット
 仕事で机に向かっている間、常に足を上げておく

・運動する


さ~てドレを実践しよう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akira)
2006-12-12 13:43:32
ダイエット(=減量)について話させたら長いよ(笑)
ダイエットは簡単だよ。
1日の消費カロリーに対して、摂取カロリーが下回れば体重は落ちるよ。
気合と根性があれば絶対100%成功します。
(しかし、リバウンドに注意!)
詳しくは聞いてね!
返信する
やっぱり、、、 (豊吉)
2006-12-13 01:55:26
やっぱり気合と根性なんですね・・・。
orz

ココ最近ですが、、、

食事量 ⇒ 冬眠でもするのか?というくらい増量中

運動量 ⇒ 学生時代の半分以下

そりゃ太りますよね・・・。 
返信する