パチンコねこパンチ

仕事と家事の合間をぬって、ちょこちょこパチンコしています。

新台チャレンジ

2013年02月18日 | パチンコ実践
2月17日(日)
午後8時からの~。

今日はこの前、神獣王で大勝ちさせてもらったお店です。
今日はスーパーマンリターンズに着席。
初打ちです。

本日29回当たって140回転くらいの台を打ってましたが、なかなか当たらず。
2台目に移動して打っていると、その隣のお客さんが、6連したあと即ヤメ100回転で帰って行きました。
お兄さんかっこいいな。
私もこうやって、勝ったところでスパッと帰ることが出来るといいんだけどね。

で、やめたあとの台に移動してみました。
今日29回出てます。

あれ?
最初に座った台にパターンが似てますね。
これって、またダメパターンかな、、、などと考えながら打っていると、140回転くらいで当たりました。

そこから4連。
16ラウンド当たりは2回です。

時間は10時。
ここから粘っても、また出そうな気がしないので、私も即ヤメ。

結果は

22,000円投資の20,800円勝ち。
惜しいっ!
チャラくらいかな~と思ったのですが、1,200円のマイナスでした。

まぁまぁ、でも大負けしなくてよかったです。
楽しかったので、またあらためてスーパーマン打ってみます。

よろしければポチリとお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿