パチンコねこパンチ

仕事と家事の合間をぬって、ちょこちょこパチンコしています。

3月のスタートは波瀾万丈 その1

2013年03月05日 | パチンコ実践
3月にはいってまだ5日ですが、アップダウンの激しい日々を送ってます。

まず1日(金)、2日(土)の二日間で痛恨の2連敗。
しかも大負け。
はっきり書きとめていないのですが、二日で7万円くらいのマイナスでした。

金曜日が3万円くらい。
土曜日が3万9千円でした。
何を打っても当たらない、って日でした。

あ~、もう2月のプラスが全部なくなっちゃうよ。。。と悲しい気持ちに。

日曜日はちょっと流れを変えてみようと思い、米米クラブで勝たせてもらったお店へ。
あ、そうだ、その時、太王四神記を打とうと思ってんだっけ。
初打ちしてみよう。
と思ったのだけど、途中でシティハンターを見つけました。

近くの店ではもう撤去されたので、久しぶりの再会。
ちょっと打ってみよう~。
モードチェンジで、出玉無しの当たりをひいたようですが、STスルー。
このパターン、イラッときますよね・・・
移動、移動!
海物語プレミアムで当たったけど3連で終了。
一箱を流して、やっぱり太王四神記のシマへ。

満席の中に一台だけ空き台がありました。
5千円使ったところで、弓の役物が出てきて、ボタンプッシュ成功。
やった~、当たりました~。
テレビではロースかつ子ちゃんが10連くらいしてたから、私も連チャンしないかな~♪
あれれ?
2連で終了ですか、そうですか。

今日も流れが悪いな~。
また日を改めます。

今日は7,200円のマイナスです。
これで「今日は負けが小さくてよかった~」とか思ってる自分が心配(汗)
早く勝ちの波が訪れますように。


上が海物語プレミアム
下が太王四神記です。

よろしければポチリとお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿