Clover手作りDiary

開成町吉田島で雑貨・ワークショップ・Cafeのお店OPENしました。
「うちそら」です。

誤飲

2016-09-19 | 愛犬そら
一週間くらい前に誤飲しました。
とうもろこしの芯
手術することになりそのまま出てきました。
解けないんだね芯って。
かわいそうな事をしていました💦
術後はすぐ退院したんだけどごはんなかなか食べなくて点滴しに行ったりで。
大変な連休になりました💦
3日目の夜にやっとごはんを少し食べてくれて
本当よかった。明日の朝ちゃんと食べてくれるか心配だけど。お仕事も今週はお休みしました。
日に日によくなっていくと思うけどまだまだ心配な日が続きますσ(^_^;)
旦那に甘えて甘えて。私には旦那ほど甘えて来ないですよ。病院に連れてったりいじけているのかなぁ。縫った後が痛そうです。早く治るといいなぁ😅







最新の画像もっと見る

コメントを投稿