Clover手作りDiary

開成町吉田島で雑貨・ワークショップ・Cafeのお店OPENしました。
「うちそら」です。

スクラップブッキング教室

2013-01-31 | スクラップブッキング
先日のSB(^-^)/
今回は和と言うかアジアンチックなペーパーを使います。私はお正月実家に帰った時の何年ぶりかの家族写真をスクラップしました。たまには撮らなくちゃね。私の作品



皆さんの作品です。





素敵に仕上がった。 お昼は久しぶりお弁当をとりました。

ボリュームたっぷりハンバーグ弁当。

さぁ、次回はいよいよお待ちかねウエディングを。
昔若かりし頃の自分を綺麗にSBしますよ。
やってみたい方ぜひ参加されてはいかがですか? 3/22です。

ママハートさんへ

2013-01-29 | お出かけ
弾丸でmadoちゃんと井細田にOpenしたママハートさんへ行って来ました。

駅の隣と言うか駅⁈

わかりやすいですね。
可愛らしいオーナーさんで、気さくな感じです。

中はこんな感じ









お子ちゃまのものが多い気もしますが、手作り雑貨も多々ありで、私はこんなリップ入れを購入(*☻-☻*)



なんだか可愛らしい。次女に買ったつもりが三女の元へ…
可愛いいじゃんと。お店の人気商品らしいですよ。

ついつい長居をしてしまいベラベラと喋くって来ちゃいまして、オーナーさんお付き合いありがとうございました。又遊びに行きま~す。

マルシェ終わりました

2013-01-25 | イベント

3daisyさんマルシェ無事終わりました。

たくさんお買い上げいただきありがとうございました。一押しのシザーケースも売れてよかった。
私の方にハプニングがありで朝遅刻して行きましたが、何とか時間内にセッティング出来てよかったです。

cloverはこんな感じになりました。

他の作家さんはこちら。















ピンボケですみませんが…
主催者の皆様今日はお疲れさまです。
楽しく参加させてもらいました。
次回?もあればぜひ参加したいです。

次のイベントは3/31東海大学駅前での初イベントです。結構な数の作家さんが参加されるみたいですよ。
詳細がわかりましたら、又お知らせします。

3Daisy Dream マルシェ

2013-01-23 | イベント
        

        1月25日(金) 10時半~15時

       川東タウンセンターマロニエ205号


いよいよです。お友達のマルシェに出展します。当日晴れますように。 

一押しのシザーケース(アンティークばさみ付き)もって行きます 



ハサミの切れ味バツグン。私も三つ買っていろんな場所においてあります 

前回も人気で完売いたしました。お早めにどうぞ。

お買い上げの方にスタンプでイニシャルもいれますよ 

遊びに来てくださいね 

娘の誕生日

2013-01-23 | 日々の事
昨日は次女の18歳の誕生日。かと言っていろいろ忙しいのでお祝いするって感じでもなく。お友達のうちで祝ってもらったみたいです。
荷物いっぱいだから迎えきてと電話あり。たくさんのプレゼントを持ちかえりました。その一部がこれ。

お菓子やわけのわからないGoodsなど…とっても喜んでました。今年で卒業。四月から専門学校生。まだまだお金がかかります…くぅ~ ~ 泣ける~。