くろちゃんの平凡な日々

毎日を元気に過ごせる幸せ

久々の投稿復習で・・・

2016-08-21 14:28:28 | Weblog

    長らく投稿して居なかったので、写真等の拡大等が出来るかな?

    ゆっくり 思い出しながら頑張って見ます。

    写真は8月10日頃家の近くを一回りして写したものです。

    私の思ってた写真の拡大では無かったです。

    投稿してからの拡大と思って居ました。縮専のサイズの問題かな?


          

        

                            

                            

                            

                           

                           


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (すいたじいじ)
2016-08-22 19:37:42
くろちゃんさま

いつまでも暑いですね。

ブログ、拝見しました。
お家の近くで色々な花が咲いているんですね!
次回も楽しみにしています。
返信する
こんばんは (くろちゃん)
2016-08-23 19:40:38
じいじ様
コメント有難うございました。
以前じいじ様に教えて頂いた物を
プリントアウとした物を見ながら
でしたが、久々の為縮専サイズを
間違えた様です。復習あるのみですね。
暑さもお彼岸までかな?
まだまだですね。
じいじ様お身体大切に~
返信する

コメントを投稿