くろちゃんの平凡な日々

毎日を元気に過ごせる幸せ

春がやって来た

2013-03-25 13:12:15 | Weblog

東京の上野公園の桜が満開で、お花見での人出をテレビで見ていると疲れるーと思うのは、私だけかな?

近くの南公園の桜のちらほらと、咲きはじめお花見の約束も決めました。

土筆を沢山貰って嬉しくて描いて見ました。ちょっぴり童心に帰りました。

                  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね! (すいたじいじ)
2013-03-25 18:12:07
素晴らしいですね。
土筆の色に春を感じます。

私は今年はまだ土筆に会っていません。
子供のころは何処にでもあったのに・・。

来年の春は探しに行こうかな・・。
返信する
ありがとうございます (くろちゃん)
2013-03-28 21:19:16
したじいじ様
コメント有難う御座います。

春が行きつ戻りつでしたが
南公園の桜も咲き始めました。
今年はお花も長持ちしそうです。

此れから春を見つけにうろうろしょうと
思っています。



返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-29 06:54:40
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw\(^▽^)/せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megmeee88あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿