くろちゃんの平凡な日々

毎日を元気に過ごせる幸せ

googleのマップをブログに貼る

2014-09-02 20:01:32 | Weblog

googlenoの地図をブログに貼るがやっと出来ました。

マウスの反応が悪い事が、今日の教室でF先生から指摘をうけました。

お家で有線のマウスに切り替え作品完成です。

今迄は電池の交換だけしていましたが、本体にガタが来ていました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (すいたじいじ)
2014-09-03 06:22:36
Googleマップのアップ出来ましたね。

マウスの調子が悪いとイライラしますよね。
私も先日、まだ新しい無線の方が調子悪くなって
あわてました。

結果、無線を受ける方がうまくハマってなかったようで
解決したのですが、やはり有線の方が安定しているのかな!
返信する
完成は嬉しいです。 (くろちゃん)
2014-09-03 20:57:01
じいじさま
いつもコメント有難う御座います。

マウスは何時までも使える物では無かったです。
何事も気が付くのが遅くて失敗ばかりです。
有線は線が、不便です。
明日千中のヤマダ電機に行って来ます。
返信する

コメントを投稿