くろちゃんの平凡な日々

毎日を元気に過ごせる幸せ

復習

2018-01-16 16:43:21 | Weblog

ハガキサイズの物をブログに入れる方法を、PCを買い換えてから

方法が分からなくて、今日教室で教えて頂き思い出しました。

PDFーVIEWERVIEWERにしてPDFに、変換した作品を開いて

エクスポート→イメージングエクスポートやっと思い出して作品をアップして見ました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (すいたじいじ)
2018-01-17 19:59:01
くろちゃんさま

布ぞうり、きれいに出来ましたね。
子供のころ、わら草履をつくりました。
作り方は同じですよね!?

私の教室では今年もカレンダー手帳です。
今日は、PDFをJPEGに変換する学習でした。
こんにちは (くろちゃん)
2018-01-19 16:28:23
じいじ様
何時もコメントありがとうございます。
子供の頃に祖母に藁草履を作って
貰いました。女の子には鼻緒に
赤い布を編み込んで・・・
足に藁をかけての編み方は一緒ですが、
今は足の代わりに台に掛けて
教わりました。

次回の教室やはりカレンダー作りです。
なかなか前には進みません。

先日フォトブックで、絵手紙の作品を
集めて発注しました。復習です。

コメントを投稿