くろちゃんの平凡な日々

毎日を元気に過ごせる幸せ

万博自然文化園のチューリップが綺麗でした。

2018-04-06 19:59:05 | Weblog

早くから4月5日お友達と桜のお花見の約束をしていましたが、

今年は早く咲いてしまい、お互いに、日にちの変更が出来なくて・・・

結果的には、大好きなチューリップを満喫して来ました。

此れからチューリップも咲き誇り、新緑も美しく芽吹いて楽しみです。

阪急山田駅から歩いて西口から入場してお祭り広場や日本庭園の方まで

足を伸ばして色々のお花を写しながら、歩き廻ったので、家に帰ると

一度に疲れが出てしまいましたが、楽しい一時きを過ごしました。

上手に写せなかった写真ですが、見て下さい。

        

        

        

        

        

        

        

        

        

        

        

        

        

        

             

        

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫ですね! (すいたじいじ)
2018-04-07 08:01:57
くろちゃんさま
おはようございます。
お友達との万博公園、楽しそうですね。
桜の花は見ごろが過ぎていましたが
お好きなチューリップや紅白の桃の花や新緑を
楽しまれたようで良かったですね!

お疲れが出ないにしてください。
返信する
春を満喫 (yoshimi)
2018-04-08 08:16:35
お天気にも恵まれて万博公園のお花、
素敵に写されていて私も行った気分になりました。 ありがとうございます。

見事なチュウリップの行進に出会いましたね
本当に良かったです。
返信する
こんばんは (くろちゃん)
2018-04-08 19:19:18
すいたじいじ様 yoshimi様
何時もコメントありがとうございます。
大好きなチューリップを、満喫して
来ましたが、翌日は、疲れが出てしまい
何も出来なくて、情けない事でした。
此れからは、程々と言う事を、
頭に入れて行動をします。

返信する

コメントを投稿