くろちゃんの平凡な日々

毎日を元気に過ごせる幸せ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事です!! (すいたじいじ)
2013-04-30 20:16:00
くろちゃんさま

すいたん、きっちりはまっています。
FOTZ、結構面白いですよね。
私もはまりかけています。

すいたん、近くの公園に来たのですか。
可愛くていいですよね。
返信する
すいたじいじ様コメント有難うございます (くろちゃん)
2013-04-30 21:25:12
「FOTS」は先生のブログを印刷して使って見ました。
ブログに貼りついて嬉しかったですが、バックが
黒いのは、何故でしょうか?
すいたじいじ様教えて下さい。
今までサボってばかりでしたが、此れからも
楽しい事にたくさん挑戦したいです。

可愛い「すいたのすいたん」は昨年梅を南公園に見に行った時に偶然出会えて嬉しかったです。



返信する
バックが? (すいたじいじ)
2013-04-30 21:57:25
くろちゃんさま
 
バックが黒い?

芝生はきれいに緑ですし、
すいたんの右後ろの花はピンクですし、
木も緑っぽいですよ。

全然、気になっていませんが?
返信する
ありがとうございました (くろちゃん)
2013-05-01 15:01:06
すいたじいじさま

すたんの写真がおさまって居るので

此れで良かったのですね。

ありがとう御座いました。
返信する

コメントを投稿