花の結婚生活~PreciousMemories~

18で家出。3年間の同棲。婚約を経て21歳。/22にめでたく結婚しましたw自由な奥様です!

天使。

2005年11月16日 10時11分37秒 | Weblog
衝撃的な朝を迎えた。




嘘だと想った。


冗談だって想った。

でも真実だった。








愕然とした。この穴は大きすぎる。絶望。喪失。







ごめんね。
アタシが殺したようなもんだ。






暫く更新もしない。誰にも逢いたくない。
ごめんね。ごめんね。




可愛い可愛い愛しい僕たちの天使。




生まれ変わりを探しに行こう、居るはず。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!? (guwa)
2005-11-17 17:52:14
花ちゃん、こんにちは。

何があったのかは分からないけれど・・・花ちゃんの元気が戻るよう、祈っています。

ブログの再会、待ってるよ。
返信する
大丈夫だよ (な~)
2005-11-18 12:09:37
どうしたの??!!花ちゃん

          大丈夫???

詳しく理由は聞かないけど、

ゆ~~っくりまた落ち着いたら帰ってきてね





待ってるからね(*´ー`*)
返信する
花しゃん?! (かんな)
2005-11-18 14:56:52
どうしたん・・・・。いつもかげから?見てるよ、うちわ。。ってストーカーじゃないけど・・汗

花しゃんのこと、待ってるからねw

キがむいたらでいいけど、よかったらメールしてくださいw

落ち着くまでゆっくりしてねw

返信する