四国・香川・高松のこだわり生活

四国の高松だっておしゃれ、キュートでラブリーなグルメを集めました。美容丸秘テクも、どしどしアップする予定です。

エステで蒸気をあてながら毛穴の吸引

2013年02月06日 10時24分39秒 | エステの毛穴吸引
エステで蒸気をあてながら毛穴の吸引を

してもらえますよね。

あれって、きちんと毛穴の汚れが取れますか?

最近すごく毛穴汚れが気になっているのですが

なかなかキレイにならないのでエステで

やってもらいたいと思っています。

取れた汚れが見えるくらいなら気分的にも

スッキリしそうなのでやってもらう甲斐があるのですが。

エステの後に勧誘トークがあったので、

「毛穴が気になって来たけど、やってもちゃんと

取れてないなら高いお金だして通いたくないです。」

と言ったら、

「一度にとるとお肌に負担かかかりすぎる。

皮がむけたり赤くなったりしちゃう。」と言われました。

確かにそうかもと思いましたね。

セルフで機械を扱えるエステに行ったことがあるのですが、

やりすぎたのか大きなニキビができてしまったことがありました。

私は自分でやると毛穴の汚れはとれるけど、

毛穴が開きっぱなしになって余計大きくなったりすると

聞いたので怖くてやっていません。

どうせとるならエステに行って、とってもらった後に

パックをしてもらえば安心かなと思っていますが、

通いたくなるほどのエステはまだ見つかっていません。

高松 エステ 高松 エステサロン 高松
高松市 エステ 高松市 エステサロン 高松市
香川 エステ 香川 エステサロン 香川
香川県 エステ 香川県 エステサロン 香川県