もびりてぃ☆かがわ

タイムズカー 高松店のスタッフブログです♪

高知駅前には。

2014年07月02日 | 旅行記

Kouti_2

これ、かなり大きいんですよ。近くに人歩いてくれてたら分かりやすかったのですが。

高速バスで行くと高知駅の北口へ到着しまして、駅ナカを歩いてくると駅南口にあります。

かなり開放的な、気持ちの良い空間が広がってる駅ですね、高知駅は。

さらに南下すると、歩きやすい広い歩道には↓

Kouti_1

かわいい♪

道路の中央には色んなデザインの路面電車が走ってるし、前頁ご紹介の日曜市や商店街 などもあわせて、歩くのも良いところですね。

上の写真から少し歩くと、タイムズカーレンタル高知駅前店があります。

タイムズ カー レンタル のトップページには日本地図があります。

各県名をクリックすると、その県ならではのいろんなキャンペーンが見られますよ♪

ぜひどうぞご覧ください(^_-)


最新の画像もっと見る