もびりてぃ☆かがわ

タイムズカー 高松店のスタッフブログです♪

パンダジェット。と、美保基地では航空祭。

2013年05月17日 | まち歩き

Img_1903
Img_1904_2

高松空港にパンダちゃんが居ました

全体のパンダ柄もうまくできてますし、小さなパンダちゃんが飛ばされないようにしがみついてる風なのも見えるでしょうか

かっわいいですね~

それから、いつも後になっての報告なので、たまには予告を。
って言ってももう直前ですが
この日曜日19日、境港の航空自衛隊の美保基地で航空祭が開催されます

お時間ある方いかがですか

場所は米子鬼太郎空港と共用の場所で、高松からは車で3時間ほどで行けます 入場無料 臨時駐車場有

ちょうど今テレビで航空自衛隊が舞台のドラマをやってますから、もしかしたらかなりの人出かな?

あいにく天気は良くなさそうですが 諸々気になりつつ行ってみます

天気良ければこんなにきれいにーーー
14


最新の画像もっと見る