もびりてぃ☆かがわ

タイムズカー 高松店のスタッフブログです♪

高松港に飛鳥Ⅱふたたび。

2013年01月10日 | まち歩き

去年10月25日に、巨大客船「飛鳥Ⅱ」が香川県の高松港に初入港したのは

リンク:高松港に飛鳥Ⅱ。

でお知らせしましたが、昨日1月9日に再度高松港に入港してるというのを聞き、仕事が終わって夜、飛鳥Ⅱを観に行ってきました

01

ん~夜の飛鳥Ⅱきれいです・・・

02

去年観たときは昼間で船体の色が白いのもあって、とにかく大きくて迫力がありました

昨晩は、飛鳥の通路や窓その他にたくさんの明かりが灯っててとにかくきれいでした
煙突から煙が立ち昇ってるのも良い雰囲気でしたよ~
                                                                

レンタカーガイド

高松港:サンポート高松という地区になります。シンボルタワーやJRホテル、旅客ターミナルビル他商業施設などが集まっています。高松市街地の北の端ですね。
駐車場多数あります
リンク:サンポート高松 高松シンボルタワーの公式ページ内 駐車場案内


最新の画像もっと見る