もびりてぃ☆かがわ

タイムズカー 高松店のスタッフブログです♪

立春。梅が・・・

2013年02月04日 | ブログ

開いてる

Dsc_0290

良いですね~
ま、でもやっぱり暖かかったり寒かったりですね、この時期
香川では明日・あさってが雨か雪って言ってますよ
今日は日中ずっと雨雲がかかってる感じで、止んでる?と思ったら霧雨みたいに降ってたり
                                                                                                                               

こんな天気で外に出てると、あったかいコーヒーを飲みたくなり

Dsc_0288_2

これはローソンのマチカフェのテイクアウトです
最近いろんなコンビニでカフェって言葉見るような
                                                               

スタバやマックも良いですが、コンビニは数が多いから寄りやすいのがいいですね
もとが熱いからか(ブレンドの場合)容器やふたのおかげなのか、缶コーヒーよりもあったかさを長く楽しめるかな~


最新の画像もっと見る