もびりてぃ☆かがわ

タイムズカー 高松店のスタッフブログです♪

岡山のサーキット、ホルモンうどん、ガンダム。広島で梅やエヴァ500系など。

2017年03月23日 | 旅行記

美作市、津山市、三原市などへ行ってきました ♪

SUPER GT というレースの今年度開幕前の公開テストデーが、岡山国際サーキットでありました。

近いです。爆音です。すっごい迫力です。

まだ路上では見かけておりませんが、ホンダのNSXがセーフティカーになってました。

レースカーに負けない存在感です。

パドックや駐車場をお散歩しながら、のどかな時を過ごせますよ ♪

レクサスのモーターホーム。

レクサスRCのすごいぶん。

4月8、9日は、ここ岡山国際サーキットで開幕戦が行われます。お出かけしてみては?

道の駅 久米の里にガンダムが居ました。

かなり大きいんですよ。

初、津山ホルモンうどん。

おいしかったです~ ♪

三原市では梅が満開でした。

見た目もきれいですが、梅は香りが良いですね~ ♪

さっきの津山市ではまだつぼみが多かったですよ。

さて、新幹線のダイヤに合わせて三原駅へ行ったのは・・・。

・・・来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉーーー ♪

エヴァンゲリオンカラーの500系です ♪ でも最大の目的は・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エヴァカラーとオリジナル500系が並んで観られる!!

きゃーーー ♪ ♪

 

最高にカッコ良いのが同時に見れるなんて。

しあわせ (ToT)

 

さて、エヴァ500系は、4月と5月は行楽シーズン運用になるらしく、通常ダイヤには入りません。

お気をつけください。それにしても・・・カッコ良い。

またね~ (^^)/


最新の画像もっと見る