もびりてぃ☆かがわ

タイムズカー 高松店のスタッフブログです♪

香川県でのお出かけ情報。

2012年07月26日 | まち歩き

Dsc_0125

さて、県外ばかりのお出かけスポットをお届けしてても寂しいので

今回この写真はなんと

うどん県ーーー香川県ーーー

どうですこの迫力
                                                             

この前は大阪の伊丹空港の頭上スレスレビュースポットをお届けしましたが、
今回はそれにも匹敵する高松空港ビュースポットです

近いですよーすぐ上ですよー

高松でもこんな大迫力の着陸シーンを見られる場所があるんですねー

伊丹空港と違って、遠くのほうは写真のように木がたくさんで望めないんですよ
それがかえって迫力倍増でして
最初は接近する飛行機の音だけが聞こえ始めて、どんどんどんどん音が大きくなってきて
それがちょっと怖いですよ
そして、ドーーーンと飛行機の姿が現れるんです
                                                             

おーーーっ
                                                            

って感じですね

場所は、滑走路南沿い公園駐車場の道路をそのまま東へ走って、誘導灯があるところです

ですがっ注意とお願い
道路は基本すれ違いができない幅しかありません
なので、いつ対向車がカーブから現れても、落ち着いて対処できる速度と気持ちで走ってください
そしてどの場所ですれ違える幅があったかを覚えながら走っててください
                                                               

では、楽しいお出かけをー


最新の画像もっと見る