もびりてぃ☆かがわ

タイムズカー 高松店のスタッフブログです♪

さらに。今日3/28の高松空港の787の様子です。

2013年03月28日 | まち歩き

ずっと停まったままですね、787さん

P1020243
P1020247
P1020254
大きなエンジンにはカバーが掛けられてるんでしょうか。

ところで以前にもお伝えしましたが、この写真を撮ってる場所は滑走路沿いにずーーーっと遊歩道がある、とってものんびりできるところなんです
P1020256
こんな感じ。もっと滑走路に近いところまでも歩いて行けるんですよ
無料の駐車場もいっぱいありますし 飛行機の発着時刻表を柵に付けてくれてたりします
Dsc_0442

今日みたいに暖かい日だと、ほんと気持ち良く過ごせます                                                               

でもね。でもね。・・・・・・

く、く、熊 出没・・・・・・
                                                              

P1020255




(そして、高松空港周辺ネタは、まだ続くのであった
                                                              


最新の画像もっと見る