もびりてぃ☆かがわ

タイムズカー 高松店のスタッフブログです♪

オペレーションステップ1

2012年02月09日 | ブログ

2月の7・8日両日「オペレーション研修ステップ1」が愛媛県松山市でありました

1日目は座学による講習で、各自自己紹介から始まり基本の挨拶マツレン8大接客用語を唱和しました

夜は懇親会で親睦を深め色々な情報交換が出来たみたいですね

2日目は気温3度の中で清掃・点検・車両知識などの講習がありましたがメッチャ寒かったですね~小雪の舞う中体の芯まで凍えました

講習風景ご覧下さい

015_2

室内清掃のタイムトライアルを松山チーム2名と高松チーム2名やりましたが残念ながら高松チームの敗戦でした

032

泉両店長ご苦労様でした

次回はがんばってください

16時ごろに講習も終了し帰路に着きましたがなんと高速道路が通行止め

いよ小松まで大渋滞の中帰りました

ステップ2も頑張れよ


最新の画像もっと見る